1: ツームストンパイルドライバー(芋)@\(^o^)/
軽自動車で異彩を放ったスズキのハスラーが現在相当な人気とあり、それを対向する形で発売を考えているのがこのモデル。 今年の東京オートサロン2014で公開した「N-BOX+ELEMENT Concept」 これを市販化したモデルが「N-BOX /」 「N-BOX CHOP」とも言われている。 日本では販売が終了してしまった「エレメント」をイメージさせるような オレンジとブラックのカラーリングが、おしゃれな中にもタフなイメージが感じられる。
このコンセプトを元にチョップドルーフ仕様(車高を低くするためにピラーの一部を水平に切り落として、溶接した屋根)にしたモデルとなりそうだ。 切り落としているため、車高は1,780mmから1,660mmと120mm短くなる。
エンジンはN-BOXと変わらない 直3DOHC ターボ 最高出力64ps/6000rpm 直3DOHC 最高出力55ps/7300rpm の2つのラインナップとなる。 全高以外の仕様は現行のN-BOXとほぼ変わらない様子。 ただし、最大の違いは色々なオプションが用意されており、自分にあった付け替えが色々とできるようだ。
http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-232.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1415745950/
続きを読む
このコンセプトを元にチョップドルーフ仕様(車高を低くするためにピラーの一部を水平に切り落として、溶接した屋根)にしたモデルとなりそうだ。 切り落としているため、車高は1,780mmから1,660mmと120mm短くなる。
エンジンはN-BOXと変わらない 直3DOHC ターボ 最高出力64ps/6000rpm 直3DOHC 最高出力55ps/7300rpm の2つのラインナップとなる。 全高以外の仕様は現行のN-BOXとほぼ変わらない様子。 ただし、最大の違いは色々なオプションが用意されており、自分にあった付け替えが色々とできるようだ。
http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-232.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1415745950/