1: スターダストプレス(芋)@\(^o^)/
また、新型『ロードスター』、『デミオ』と注目車種が続々と登場したマツダも、巻頭10Pのボリュームで紹介されている。 ロードスターのエンジンは未公表だが、記事では「車両重量とパフォーマンスのバランスを考えると、アクセラ用の1.5リットルベースなのが濃厚」と分析している。
また試乗記にはメルセデスベンツ『S500 プラグイン・ハイブリッド』が登場。エンジン+モーターで最高245kW、最大480Nmを 発生するパワーユニットの実力は「Cクラスの車体でターボが効いたときのようだ。これほど俊敏に加速するSクラスは初めての経験」(記事本文より)とのことだ。
http://response.jp/article/2014/09/30/233740.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412085119/
続きを読む
また試乗記にはメルセデスベンツ『S500 プラグイン・ハイブリッド』が登場。エンジン+モーターで最高245kW、最大480Nmを 発生するパワーユニットの実力は「Cクラスの車体でターボが効いたときのようだ。これほど俊敏に加速するSクラスは初めての経験」(記事本文より)とのことだ。
http://response.jp/article/2014/09/30/233740.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412085119/