1: Hi everyone! ★@\(^o^)/
 ガールズグループ「KARA」がテレビ番組を通して新メンバーを投入することが伝えられる中、一部ファンから猛反発を受けている。 最近、所属事務所DSPメディアとMBCミュージックによる「KARAプロジェクト」を進行し、新メンバーを決定することが明らかとなり、 15日現在、二人の新メンバー候補、ソジンとシユンが公開された。

 しかし、同プロジェクト発表と共に、「KARA」の一部ファンは公式ファンサイトなどを通して「果たして、新メンバー加入が良い選択なのだろうか」「現3メンバーにとって何が得られるのか」。「まだ5人のKARAが忘れられない」「オーディションをボイコットするべきだ」など否定的な反応を見せている。

 これに関連し関係者は「すべての方がプロジェクト進行に好意的ではないのはわかっている。しかし、KARAの今後の活動が期待できるよう、良いメンバーを補充したい。見守っていてほしい」という立場を伝えたという。

no title
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2014/0515/10125584.html 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1400122695/
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
KARAって解散したんじゃなかったのか?
もう日本で見る事ほとんど無いだろうから、どうでもいい話。
韓国でも中国でもアメリカでもどこでも行って頑張って下さい。

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まず5人だったことを知らんし
みんな同じ顔過ぎてどうでもいいし

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
実にどうでも良い

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
死ぬほどどうでもいい

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ハラ、ギュリ、ニコル、クネ、チソンだっけ?

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
俺は少女時代しか認めない

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮ネタいらん

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうせ整形するなら、同じ顔にして戻ってきましたって言えばいいのに

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まぁ韓国版モー娘。だな。やり方と言えば悪くない。真似するならこういうところ真似しろと言いたいね

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
5人だったって今知った

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
霊的に生まれ変われよ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まあ どうでもいい

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もう おわったカラ どうでもいいよね

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ヘリョンでも煎れとけ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もうヨナとカラと慰安婦しか話題が作れない国

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうせ見分けつかないんだろ?

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ヤドカリの中身が変わっても、気付けないレベル