1: 栓抜き攻撃(中国地方)@\(^o^)/
【高陽聯合ニュース】26日午前9時10分ごろ、ソウル近郊の京畿道・高陽市外バス総合ターミナルの倉庫で火事があり、6人の死亡が確認され、 20人以上がけがをした。けが人の中には重傷者があり、死亡者が増える恐れがある。 死亡者は主にターミナル地下1階の工事現場近くのトイレで見つかった。現場には死傷者が取り残されている可能性があり、救助隊は確認作業を急いでいる。警察と消防当局は死亡者の身元確認を進めている。

 けが人の多くは有毒ガスを吸い、病院に搬送され手当てを受けている。病院関係者によると、うち7~8人が重体という。 京畿北部消防災難(災害)本部はターミナル地下1階の飲食店の工事現場で溶接作業中に出火したと推定している。火は約20分後に消し止められた。

 消防車約30台が現場に出動し、ターミナル周辺では大混雑が起きた。ターミナルには大型スーパーや映画館などが入居している。火事が発生した際、ターミナル内には数百人がいたという。 ターミナルは地下5階、地上7階、面積は約2万平方メートルで、2012年6月にオープンした。1日にバス約250台が利用する。 一方、付近にある地下鉄3号線の白石駅では事故を受けて列車が通過していたが、午前10時24分から正常運行している。

5b148caa

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/26/2014052601359.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1401072065/
4: アトミックドロップ(dion軍)@\(^o^)/
亡くなったのは7人のようです

5: エメラルドフロウジョン(WiMAX)@\(^o^)/
仏像の祟りはまだまだ続くと言ったでしょう^^
もちろんこれからも国内外問わず続きます

7: クロスヒールホールド(東京都)@\(^o^)/
ガスばすがくはつ!

8: デンジャラスバックドロップ(茨城県)@\(^o^)/
病院に搬送された韓国人と行方不明者のご冥福をお祈りします

9: ダブルニードロップ(東京都)@\(^o^)/
今度は何色の仮設?

10: シャイニングウィザード(愛知県)@\(^o^)/
責任者は真っ先に逃げたんですね。

14: ファルコンアロー(dion軍)@\(^o^)/
船→電車→バスときたら、次は飛行機だなw

大韓航空が危ない?

20: シャイニングウィザード(愛知県)@\(^o^)/
>>14
はい

15: ラ ケブラーダ(茨城県)@\(^o^)/
交通機関、その関連施設までがまるで信用できないな
こんな場所への修学旅行を強要される生徒はたまったもんじゃないな

16: ブラディサンデー(兵庫県)@\(^o^)/
仏像仕事し過ぎだろ

17: TEKKAMAKI(庭)@\(^o^)/
謝罪と賠償くるー!

18: ダイビングフットスタンプ(秋田県)@\(^o^)/
仏罰きたこれ

19: 16文キック(やわらか銀行)@\(^o^)/
次は空

21: バックドロップ(徳島県)@\(^o^)/
これくらいの大規模な建物は、日本ならスプリンクラーが完備されててここまで大規模になることはない
向こうには消防用設備とかあんまし設置されてないのかね

22: 逆落とし(東京都【11:45 東京都震度1】)@\(^o^)/
>>21
ないから、釜山の射撃場の家事起きた

48: イス攻撃(福岡県)@\(^o^)/
>>21
日本よりは緩いが一応は法律で設置が義務化されてるし
実際に設置されてるが・・・
その後の運用やメンテが糞なので災害が起きても役には立たない
殆どの施設が誤報や誤動作が面倒なのでスイッチ切ってるw

23: アイアンフィンガーフロムヘル(禿)@\(^o^)/
飛行機、地下鉄、船、バス…この国はどうなってんだ

24: ラダームーンサルト(愛媛県)@\(^o^)/
古い建物かと思ったら2012年オープンて…
防火設備とかついてなかったのかな

25: ジャンピングDDT(東京都【11:45 東京都震度1】)@\(^o^)/
秋田の高校生の皆さん、可哀相に

28: アンクルホールド(富山県)@\(^o^)/
死亡事故多発してるね

29: アイアンクロー(神奈川県【11:45 神奈川県震度1】)@\(^o^)/
それでも絶対に韓国に修学旅行に行くwww

31: ビッグブーツ(東京都【11:45 東京都震度1】)@\(^o^)/
これは笑わざるを得ない

33: ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/
経済がダメになるとコスト削減するから事故が多くなるからな
日本でも多くなるぐらいやからあの国じゃ頻発するんは当たり前

35: スリーパーホールド(三重県)@\(^o^)/
バス停の近くに仮設住宅たつのか

37: キン肉バスター(東京都【11:45 東京都震度1】)@\(^o^)/
仏像GJ!!

39: グロリア(大阪府)@\(^o^)/
1週間に一度は事故起こしてるな

42: エメラルドフロウジョン(埼玉県)@\(^o^)/
いやほんと、日本に陰念つけるより先にやることあるんじゃね?

政府の思想誘導に惑わされないほうが、あなた達のためだと思うよ、マジで

43: 垂直落下式DDT(チベット自治区)@\(^o^)/
親北勢力のテロって方向もある
貧しい人が増えるとそうなっていくよなぁ…

45: 河津掛け(京都府)@\(^o^)/
しかし見事に全部人災だな

50: トペ スイシーダ(埼玉県)@\(^o^)/
船だけが特別ではなかった

53: バズソーキック(関東・東海)@\(^o^)/
こんな国に関わりたくねえ

54: フェイスロック(大阪府)@\(^o^)/
日野レンジャー製とかだったら泣ける

56: アキレス腱固め(宮城県)@\(^o^)/
これもクネのせい

57: ミドルキック(catv?)@\(^o^)/
次々に天罰が下ってるな

58: セントーン(福岡県)@\(^o^)/
秋田の教育委員長は考え直すべき
修学旅行先として、不安の払拭できる状況じゃないです

59: マシンガンチョップ(dion軍)@\(^o^)/
今までもこんな人災日常茶飯事だったんじゃないの
船舶事故以来日本でも報道されるようになったってだけで

60: タイガースープレックス(京都府)@\(^o^)/
焼き肉パーティー禁止

61: アイアンクロー(神奈川県)@\(^o^)/
楽しいアイゴー愉快なアイゴー

62: エクスプロイダー(dion軍)@\(^o^)/
飛行機はすでに事故起こしてるじゃん。
あれが始まりだったんだよ。

63: ミドルキック(catv?)@\(^o^)/
セウォル号「寒い・・・火をくれニダ」

バスターミナル「熱い・・・水をくれニダ」

64: イス攻撃(東日本)@\(^o^)/
バス停が日本製だったニダとか言いそう。
バス停も火病か。

65: 超竜ボム(岩手県)@\(^o^)/
大陸の事故を見るたびに思うね。

命、やっすいね!

68: ウエスタンラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
あの国はそもそも管理がいい加減だから事故多発は当然として
今年は天中殺のようだな

69: 逆落とし(庭)@\(^o^)/
仏像返せよ

70: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
というか本当にオリンピックできるのこの国?

71: ブラディサンデー(宮城県)@\(^o^)/
またかよ
クネちゃん死神に愛されてるな

73: アンクルホールド(千葉県)@\(^o^)/
しゃべつニダ

74: 断崖式ニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
在日仏像が早く日本に帰りたがっているんだな

75: トラースキック(関西・東海)@\(^o^)/
仏像返した方が良い

76: アキレス腱固め(宮城県)@\(^o^)/
国をあげての魔女狩見せてよw

77: 河津落とし(大阪府)@\(^o^)/
あー大変な事故だわ
これも募金集めと仮設住宅建てないと不公平ですよ

78: ボマイェ(dion軍)@\(^o^)/
今度は火災報知機OFF?それとも防火扉で監禁?

79: キャプチュード(庭)@\(^o^)/
そろそろ、あっちでも返さない仏像のせい?って声は上がらないのか?

80: グロリア(愛知県)@\(^o^)/
仏像返せ

81: グロリア(東京都)@\(^o^)/
仏罰恐ろしい

82: キングコングニードロップ(WiMAX)@\(^o^)/
凄いなこの国

83: アトミックドロップ(庭)@\(^o^)/
これは慎んで
御祝います

84: イス攻撃(大阪府)@\(^o^)/
チョンチョン 馬鹿チョン 馬鹿チョンチョン


溶接引火でで死亡 バーカチョンチョン

85: ダブルニードロップ(dion軍)@\(^o^)/
焼肉焼いてもバス焼くな

87: 目潰し(WiMAX)@\(^o^)/
誰か次を予想するスレ立てれ

90: 足4の字固め(東京都)@\(^o^)/
そろそろ日本の陰謀説みたいなのが出てきそう

91: アルゼンチンバックブリーカー(東日本)@\(^o^)/
まるで成長していない・・・

94: ヒップアタック(禿)@\(^o^)/
韓国で死人1桁は日常茶飯事なんだから3桁級の事故でスレ立てろ

95: ダイビングヘッドバット(庭)@\(^o^)/
凄い仏像だなあ
返還されたら一度は拝みに行かないといけないレベル