1: バックドロップホールド(catv?)@\(^o^)/
 トヨタ FT-1コンセプト、コンバーチブルモデルのデザインはこんな感じで市販化?? トヨタ FT-1コンセプトはデトロイトモーターショーでの公開以来その話題をさらっていますが、そのアグレッシブなデザインがどの程度量産車にフィードバックされるか、といった点もかなりの注目を集めています。 そんな中、TopSpeedがFT-1コンセプト市販バージョン(新型 スープラ)の予想デザインを公開しました。

no title
http://www.j-sd.net/toyota-ft-1-convertible-concept-prediction/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1403853906/
no title

no title


no title

no title

新型スープラはオープンになるのでは?と言われていますが、下はタルガトップの予想デザイン。[トヨタ86オープンは無し!?代わりに次期 スープラはオープンに!?] 80スープラとFT-1の良いトコ取りって感じです。(ワイルドスピードに登場したスープラもタルガになってましたね) 

no title

27: ショルダーアームブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/
>>1
うしろ姿セブンかと思った

32: トラースキック(愛知県)@\(^o^)/
>>27
おまえ20代か

4: 不知火(やわらか銀行)@\(^o^)/
調子に乗ってスピード違反で捕まるのはいいが人撥ねるなよ

5: 目潰し(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
おお、カッコいい!
トヨタエンブレムじゃなくて独自のエンブレム使ってくれたら更にgoodかも!

56: メンマ(岩手県)@\(^o^)/
>>5
独自エンブレムをありがたがるとか糞ダセェな

6: キドクラッチ(東日本)@\(^o^)/
ちょっと2000GTっぽくてトヨタとしては上出来じゃないか
って予想かw

7: ダイビングヘッドバット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
エンジンはヤマハ製です。

8: レインメーカー(滋賀県)@\(^o^)/
FT-1のままのデザインで出して欲しいわ

9: 閃光妖術(中部地方)@\(^o^)/
この中じゃTopSpeedデザインのがいい
他のはヘン

12: 河津落とし(埼玉県)@\(^o^)/
トヨタエンブレムで台無しだわ

14: キドクラッチ(東日本)@\(^o^)/
鼻がチンコはフェラーリコンプレックスだな
もっと前から有りがちな格好だけど

15: 16文キック(東京都)@\(^o^)/
実車を見るまで信用しない

18: フェイスロック(静岡県)@\(^o^)/
3リッターTURBOで
500万なら速攻でかうけどね

19: メンマ(中部地方)@\(^o^)/
どれもどこかで見た事あるような
ブカッティ、フォード、etcetc

20: ときめきメモリアル(チベット自治区)@\(^o^)/
なんで日本車って腰高?
フェラーリみたいにぺったんこにできんの?

21: フェイスロック(愛媛県)@\(^o^)/
貧乏人用偽LFA出すのか

23: フェイスロック(愛媛県)@\(^o^)/
問題はエンジン、どうせV6NAの350馬力くらいなんだろ?
ターボ付けろや
ついでに言えば、トランスアクスルは車両単価上がりそうなのと、重量バランス良くなるから採用しないほうがいい
多少前が重いくらいで丁度いい、レーサーじゃ無いんだから

42: ミラノ作 どどんスズスロウン(静岡県)@\(^o^)/
>>23
レーサーじゃないからゴミスクーターでも問題ないよな

25: ボ ラギノール(庭)@\(^o^)/
NXはコンセプトよかったのに量産化で日よったからなー
これもどうせ無難なデザインになるよ
ヨタはコンセプト詐欺

29: ハーフネルソンスープレックス(岐阜県)@\(^o^)/
カッケー
でも買えん価格なんだろ

31: 頭突き(福島県)@\(^o^)/
ミニ四駆で登場させて欲しい

33: ミドルキック(福島県)@\(^o^)/
ツインターボなら買いたい

35: ドラゴンスリーパー(東日本)@\(^o^)/
70スープラを買いやすくハイブリッド車で復活して欲しい
その際トランクの雨漏りは改善して欲しい 湿気取り入れといてもジメジメしてて困った

36: フランケンシュタイナー(catv?)@\(^o^)/
過去の車のデザインのいいとこだけをつぎはぎしたみたいでカッコいいな

37: ラダームーンサルト(大阪府)@\(^o^)/
エンジンはBMW?

39: フライングニールキック(家)@\(^o^)/
トヨタだしV6ハイブリッドがせいぜいだろう

40: ハーフネルソンスープレックス(静岡県)@\(^o^)/
ケーニッヒ仕様のRX-8って感じ…

43: パロスペシャル(愛知県)@\(^o^)/
タルガトップじゃなくて、トヨタはエアロトップな

44: フォーク攻撃(滋賀県)@\(^o^)/
代変わる度に色んなとこからデザイン盗用するだけだと安上がりだわな
面影とか消し飛び全く何か分からないのがトヨタとチョンダイ

46: ボ ラギノール(九州地方)@\(^o^)/
F1にも勝てないのにF1っぽいな

48: ジャストフェイスロック(dion軍)@\(^o^)/
この雰囲気はスープラだわw
ヘラヘラ笑いながら強いキャラポジションみたいなツラ

49: フェイスロック(長屋)@\(^o^)/
70はほんとにかっこよかった

このコンセプトはどうせダサくなって登場するんだろ?

50: 稲妻レッグラリアット(島根県)@\(^o^)/
なんで日本車はどれもダサいリヤウイングがついてるんだ

51: テキサスクローバーホールド(埼玉県)@\(^o^)/
でもお高いんでしょう?
2リッターでいいから300万くらいで出してくれないかな
そうなると86が全く売れなくなるけどまあいいか

53: フェイスクラッシャー(愛知県)@\(^o^)/
確かにスープラだな
XX→70→80→これと正当に進化してるようだ

54: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/
これバットマンが乗るやつじゃん

57: ニールキック(宮崎県)@\(^o^)/
トヨタってデザイン変。マツダのデザインで中身がトヨタなら安心。

58: エクスプロイダー(愛知県)@\(^o^)/
またコンセプト詐欺

60: パロスペシャル(福井県)@\(^o^)/
no title

これかっこいいな!!

61: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/
80の後継なら口ガバぁが良かったな
デザインだけならFDとか好きけど

62: ダイビングヘッドバット(庭)@\(^o^)/
コンセプトは期待しない。
実際には劣化してくるから

63: ストレッチプラム(東日本)@\(^o^)/
FT1コンセプトはカッコイイけど他いまいち

64: ニールキック(愛媛県)@\(^o^)/
思ってたより悪くない感じ
あとはヤマハチューンのV6ターボ積んで対911仕様で500万位なら完璧

65: ハーフネルソンスープレックス(岡山県)@\(^o^)/
レビン復活させろや!
中華で発表した4ドアなんぞ論外だわ

67: フェイスクラッシャー(富山県)@\(^o^)/
80スープラとランエボで散々悩んだ末にWRCで無双してたエボを選んだ