1: フロントネックロック(芋)@\(^o^)/
 メルセデス・ベンツ日本は7月11日、同日に発売した新型「Cクラス」の発表会を都内で開催した。 セダン、ステーションワゴン、クーペを展開するCクラスだが、今回フルモデルチェンジを行ったのはセダンとなる。価格は419万円~644万円。

7年ぶりに刷新された新型Cクラスセダンは、「C 180」「C 180 アバンギャルド」「C 200 アバンギャルド」「C 250 スポーツ」の4グレードでスタート。 C 180 アバンギャルド、C 200 アバンギャルドにはAMGスタイリングパッケージや18インチAMG 5スポークアルミホイール、スポーツサスペンション、 AMGスポーツシート&スポーツステアリングといったスポーティさを高めるパッケージオプション「AMGライン」が設定されている。

 発表会では上野金太郎社長兼最高執行経営役員(CEO)とマーク・ボデルケ副社長が登壇し、新型Cクラスセダンの魅力について紹介を行ったわけだが、 冒頭に会場の幕が降りて登場したのは5台の車両と同社の多数の社員。多くの社員が発表会という場で登壇した理由について、上野氏は「“メルセデスの本気”をお見せしたくて社員ともどもCクラスをお披露目させていただいた」と語っており、そのことから新型Cクラスの完成度の高さ、そしてメルセデスの中核を担う期待のモデルであることが伺える。

no title
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140711_657620.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1405178148/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: リバースパワースラム(チベット自治区)@\(^o^)/
ベンツはEからってばっちゃが言ってた

5: アトミックドロップ(京都府)@\(^o^)/
中古のcクラスが買い時。これマジ。

17: ミラノ作 どどんスズスロウン(四国地方)@\(^o^)/
>>5
一個前のcは壊れんしグリルかえたら高級感あるしで好きだわ
今のはなんか妙にその頃のSランク意識した感じでダサい

22: アトミックドロップ(京都府)@\(^o^)/
>>17
だよな。
前の型が200万以下で低走行がザラだしマジで買い時だは。
AMGも200そこそこで売ってるしちょっと背伸びしたら普通に買えるのが恐ろしいよな。

7: エルボードロップ(庭)@\(^o^)/
どんどんSクラスっぽくなってて草

9: クロスヒールホールド(チベット自治区)@\(^o^)/
W124 Eクラスよりでかくなってるんだよな。全長が僅かに短い程度で。
なんでどんどんでかくなっちゃうんだろうな

10: チェーン攻撃(庭)@\(^o^)/
なんだよ、これまでは本気じゃなかったのかよ。そんな力を抜いてやる奴なんて、信用ならねーな。

11: リキラリアット(WiMAX)@\(^o^)/
社長の名前でいつも吹く

13: フェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
ヘッドライトがひょうたん型のCクラスに乗ってたわ~。
乗り心地とか走りとかに疎いから普通のセダンとそう変わらんと思ったよ。
車体をコスったら修理費が高いと思って広い道を選んで乗ってた思い出しか無いw

15: エクスプロイダー(九州地方)@\(^o^)/
本田△はベンツのCM撮りするヒマがあったのなら、サッカーの練習しろ

16: リバースネックブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/
モニターがハミ出してるけど、ゴリラのナビか?

19: フェイスロック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
成金ばばあとセンスが同じかと思うと無理

20: ネックハンギングツリー(dion軍)@\(^o^)/
オーラが無い気がする、何でだろ?

23: フロントネックロック(WiMAX)@\(^o^)/
バカのひとつ覚えのエンブレムがなあ
キドニーグリルみたいに変化に富んでたらよかったのに・・・

24: ショルダーアームブリーカー(長崎県)@\(^o^)/
Cとか言われるとAよりだいぶ落ちるグレード、とか勝手に思い込んでしまうんだけどなんでこんな名前の付け方にしたのだろう

25: アルゼンチンバックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/
S以外はクラウンより上ではないだけに
オーナーが意地になって乗ってるのが痛々しい
ゴルフやBMは初めからクラウンに興味の無い客だからな

26: アトミックドロップ(京都府)@\(^o^)/
>>25
こういう事言う奴って大抵乗ったことないんだぜwwwwww

28: イス攻撃(dion軍)@\(^o^)/
ベンツマークでか過ぎだね

29: 河津落とし(WiMAX)@\(^o^)/
小ベンツって言うけど高いんだねぇ
ピックアップをフォーマルに乗りたいなぁ(o・ω・o)ニパ

30: 雪崩式ブレーンバスター(関西・東海)@\(^o^)/
本田じゃ売れんわ

33: アトミックドロップ(京都府)@\(^o^)/
AだろうがCだろうがベンツはベンツなんだよな。
日本企業とちがってちゃんとベンツしてるんだよ。
乗らず嫌いにはわかるまい。

35: 稲妻レッグラリアット(dion軍)@\(^o^)/
こんなデカいCクラスいらねえよ

36: 頭突き(庭)@\(^o^)/
何でちびっこSクラスみたいにしちゃうかなあ

37: チェーン攻撃(愛知県)@\(^o^)/
本田がcmやってるってだけでいいイメージしないわ

38: アトミックドロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
日本車と同じでCクラスもかつて小ベンツと言われた時代より二回りくらい大きくなってるからなあ。
日本じゃこれくらいのサイズで十分だろ。内装含めてデザインは気に入ったし、来年の車検で買い替え
予定の俺は比較的まじめに候補入り。

41: 足4の字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/
これ本田(÷)がCMしてるやつか
それだけでイメージダウンして車のデザインすら見てなかったわ…

42: フロントネックロック(WiMAX)@\(^o^)/
そういえば市内にピンククラウンがいたわ
本当に乗ってる奴がいたとは・・・w

43: スターダストプレス(WiMAX)@\(^o^)/
クラウンとかスカイラインに500万出すならこっちの方が良いや

44: エルボードロップ(catv?)@\(^o^)/
Cにも65出してよ。
Cのサイズで中身Sが最高。
Sは長いからダルいんだよ

45: チキンウィングフェースロック(庭)@\(^o^)/
Sからじゃないとベンツじゃない
三ツ矢サイダーだ

46: ラダームーンサルト(高知県)@\(^o^)/
どうしても、なんだCクラスかって目で見てしまうよなー!
まあ俺はCクラスすら買えないんだけど

49: ヒップアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/
また千葉が狂いまくるんだな

50: TEKKAMAKI(東京都)@\(^o^)/
まずボッタクリヤナセを潰せ

51: オリンピック予選スラム(福岡県)@\(^o^)/
マツダがパクりそうだなw

52: フォーク攻撃(catv?)@\(^o^)/
憧れのベンツなのに、なんでモニターが後付け状態なの?

53: スパイダージャーマン(SB-iPhone)@\(^o^)/
いやこれアテンザ丸パクりやんwww

54: ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/
安モンから高級車までツブツブかラインヘッドライトばっかだな。

56: アキレス腱固め(京都府)@\(^o^)/
ヘッドライトのキツネ目は流行りなのか?

57: ニールキック(静岡県)@\(^o^)/
トヨタ車みたいな安っぽさでクソワロ

58: ドラゴンスクリュー(千葉県)@\(^o^)/
社長の名前が金太郎

60: キングコングニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
アテンザぱくってるな

61: キングコングニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
アテンザの出来損ない

62: バックドロップ(家)@\(^o^)/
早速試乗してきたけど
レーンキープと追従クルコンはすごいな
CLAを考えてたけど浮気しそう

63: 頭突き(京都府)@\(^o^)/
質は良いんだろうけど最近のDQN臭い内装が嫌い
後付感満載の安っぽいモニターの位置ヤメて欲しい

65: 腕ひしぎ十字固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
最近のクルマは吊り目ばっかだよな
垂れ目のとかないんかよ

66: ブラディサンデー(静岡県)@\(^o^)/
もうモデルチェンジかよって思ったけど7年経ってるんだな
旧型は古く見えないデザインだな

67: チェーン攻撃(dion軍)@\(^o^)/
エアコン丸型吹き出し口はダサい

68: クロスヒールホールド(東京都)@\(^o^)/
>>67
自動車の内装って本当にダサいよな
質感とかじゃなく、単純にカタチとして
テスラとか現行キューブぐらいだろ、まともなの

77: ウエスタンラリアット(dion軍)@\(^o^)/
最近は吊り目が主流なんだな