1: アルゼンチンバックブリーカー(千葉県)@\(^o^)/
【ランボルギーニ ウラカン 日本発表】V10への拘りとデュアルクラッチへの進化、その理由…エンジニアチーム代表 レッジアーニ氏

no title
http://response.jp/article/2014/07/21/228176.html 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1405981579/
no title

no title

no title

no title

2: シューティングスタープレス(西日本)@\(^o^)/
GET<丶`∀´> 2ダ!

4: オリンピック予選スラム(dion軍)@\(^o^)/
このアホは水温でレブリミット表示可変ということも知らんのか
いい加減死ねよ

27: フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>4
アフターファイアをバックファイアっていうくらいだしな
頭悪そうだし

5: TEKKAMAKI(チベット自治区)@\(^o^)/
レッドゾーンとレブリミットの違いもわからないホンダ萌え千葉豚

6: オリンピック予選スラム(東京都)@\(^o^)/
4wdはアウディやスバルのほうが
20年進んでるな~

7: ムーンサルトプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/
どう見てもアヴェンタドール>ウラカン

no title

no title


no title

no title

10: ジャストフェイスロック(庭)@\(^o^)/
トラクターの技術が云々

14: 膝靭帯固め(catv?)@\(^o^)/
no title

18: クロスヒールホールド(庭)@\(^o^)/
>>14
ウラガン

19: リキラリアット(空)@\(^o^)/
>>14
北宋だな

16: バックドロップホールド(長野県)@\(^o^)/
クライスラーの手下になったんだろ
稲中読んでたから知ってる

17: 稲妻レッグラリアット(山梨県)@\(^o^)/
ここまでガンディーニデザインを引っ張ることもないと思うの・・・

20: アンクルホールド(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
ずっとカウンタックのコピーをやりつづけるのね

21: 腕ひしぎ十字固め(沖縄県)@\(^o^)/
GACKT(40)が、3月27日の自身のブログで、新車を公開@2014
no title


公開された車は50th Aniverisarioというランボルギーニ。
2年半前に注文していたが、オプションを付けたりしていたため、
やっと今になって現車確認にまでこぎつけたとのこと。
GACKTによれば、日本にはGACKTがもっているのを合わせて4台、
世界にも100台しかないという超高級車。
GACKTは「色々顔張ってやってきた自分に対するちょっとしたご褒美だよ。」
「この車を見たら疲れが飛んだよ。」と述べ喜びを露わにしている。
レアな車を惜しげも無く披露したブログには、ファンから 「かっこいい!」
「GACKTさんにぴったりだ!」 などと絶賛の声が寄せられている。


GACKTて在日韓国人らしいな

①付き合った女性が全て韓国人
93年に韓国人女性と結婚してすぐに離婚、その後ICONIQと交際
②流暢な韓国語
③震災募金に韓国会社の口座
震災義援金の横領疑惑が浮上→その後すぐランボルギーニを購入(資金はどこから?)
④その他
自宅に道場を作るほどのテコンドー好きだったり、
韓国人の知り合いがやたら多かったり、
韓国を批判したコメントに過剰反応したり

あれ?ランボルギーニ注文した当時の2年半前って2011年9月ごろだよね
震災義援金はどこに寄付したんだっけ?(´・ω・`)

22: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/
バイクなら二万回るのに

23: トペ コンヒーロ(dion軍)@\(^o^)/
奈良慎太郎(日大豊山高校、大東文化大学)は傷害事件と窃盗事件の加害者

24: テキサスクローバーホールド(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
11000まできっちり回らないとハチロクに勝てないよ!

25: 張り手(SB-iPhone)@\(^o^)/
レッドゾーン12000rpmの俺のホーネット250の方が上だな。

26: ネックハンギングツリー(庭)@\(^o^)/
レブ厨はバイクか昔の2スト軽自動車でも乗ってろ

28: レッドインク(芋)@\(^o^)/
高いだけのゴミよく買うよな

32: 腕ひしぎ十字固め(dion軍)@\(^o^)/
これ突っ込んだら負けなの?
ある程度、走行距離いって慣らしが終わったらレブリミットが解除されるんでしょ?