1: アルゼンチンバックブリーカー(関東地方)@\(^o^)/
 日産 R35 GT-Rが信号待ちで並んだマクラーレン P1に勝負を挑むも… アメリカで撮影された映像。説明がないので詳細は分からないのですが、信号待ちでたまたま一緒になったマクラーレン P1に日産 GT-Rが、勝負を挑みます。 GT-Rはチューニングが施されて、マクラーレン P1相手にも勝てる自信があるようで、P1のドライバーに手を出してなにか言っているように見えます。

 しかし、いざ信号が青に変わっても二台はすぐには発進しません ヒジョーにビミョーな間の後に発進した2台は… そりゃお値段やスペックは桁違いですが…

no title


http://www.j-sd.net/mclaren-p1-shrugging-off-nissan-gt-r/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1406809078/
3: チェーン攻撃(神奈川県)@\(^o^)/
どういうこと?
マクラーレンが相手にしなかった?

11: ムーンサルトプレス(千葉県)@\(^o^)/
>>3
金持ち喧嘩せず

6: バックドロップホールド(石川県)@\(^o^)/
で、何が言いたいんだ?

7: バックドロップ(茨城県)@\(^o^)/
意外な結果で驚く

8: 急所攻撃(福井県)@\(^o^)/
シグナルダッシュなら35GT-R相手はキツイな

10: バックドロップホールド(鹿児島県)@\(^o^)/
どーでもいいですよっ

13: アイアンクロー(愛知県)@\(^o^)/
何のオチもないんだけど・・

15: エメラルドフロウジョン(東日本)@\(^o^)/
抜いちまったヨ…アクセル…

16: チェーン攻撃(庭)@\(^o^)/
撮影してたやつとマクラーレンが仲間?
「なんだあいつ?」みたいな?

17: トペ スイシーダ(群馬県)@\(^o^)/
50mくらい勝負して勝てそうにないから、アクセル離して
「し、勝負するつもりなかったんだから!普通に運転してただけなんだらなっ!」
こんな感じに見えた

19: フェイスクラッシャー(やわらか銀行)@\(^o^)/
車詳しくないからどっちがどっちか分からん

20: ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/
値段はいくらなの?

24: 急所攻撃(福井県)@\(^o^)/
>>20
一億 VS 1,000万+チューニング代て感じか

37: バックドロップホールド(岩手県)@\(^o^)/
>>24
GTRって安いんだね

22: 魔神風車固め(埼玉県)@\(^o^)/
マクラーレンは勝負を受けかけたけど直ぐ諦めたようにしか

23: フランケンシュタイナー(やわらか銀行)@\(^o^)/
初っ端フェラーリが付いて行けてないのが悪い

26: グロリア(静岡県)@\(^o^)/
よくわからんGTRが勝ったのか?

28: グロリア(豚)@\(^o^)/
え、黄色い車1億円もするのかよ
1000万の車に負けたの?

32: ダイビングエルボードロップ(神奈川県)@\(^o^)/
>>28
いかにも高そうな車を作って高く売る
のが自動車業界だからな

29: キドクラッチ(沖縄県)@\(^o^)/
マクラーレンってどこの国の会社なん?

30: ダブルニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
マクラーレン乗りからしたら「R35wwwダッセwwwプゲラ」

39: タイガードライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>30
R35乗り「35のケツばっか見てんじゃねぇよオカマ野郎ww」

31: パロスペシャル(高知県)@\(^o^)/
マクラーレンが負けそうになった瞬間
アクセルから足を離したんだろうな。

34: アルゼンチンバックブリーカー(関東・甲信越)@\(^o^)/
じゃあGTRは隼ターボだのもっと安くてもっと速いやつの挑戦いちいち受けんのかってゆう

35: ニーリフト(三重県)@\(^o^)/
日産乗りってこういう痛い奴多いよね
さすがスピードしか取り柄のない車に乗っているだけある

84: アンクルホールド(芋)@\(^o^)/
>>35
早いだけの車をつくるのがどれだけ難しいか・・・・
お前はソナタでも乗ってりゃいいよ

36: イス攻撃(山梨県)@\(^o^)/
これ撮影者が一番輩だな

38: レインメーカー(愛媛県)@\(^o^)/
no title

赤いやつカマロ

40: 河津落とし(鹿児島県)@\(^o^)/
ちょんと触れただけで猛加速しちまったんだろう

41: フライングニールキック(長野県)@\(^o^)/
うちのベビーカーだってマクラーレンてかいてあるぞ

42: キングコングニードロップ(西日本)@\(^o^)/
1の書き方だと後から並んだ黄色いのがGT-Rみたい

44: ダイビングヘッドバット(大阪府)@\(^o^)/
金持ち喧嘩せず

45: ヒップアタック(千葉県)@\(^o^)/
そりゃそうでしょ・・・いちいち構ってられんよ

46: ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/
両方が本気を出したら、どっちが勝つんだろ?

47: ダブルニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
本気でアクセルふかしたらどれくらい差が出るものなの?
ガンダムで例えて

48: ファルコンアロー(大阪府)@\(^o^)/
いやいやマクラーレンのボロ負け
4駆には1億でも勝てない

50: フォーク攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/
余裕のツインビー

51: 垂直落下式DDT(青森県)@\(^o^)/
一億(P1) < 1000万+α(R35) << 160万(GSX1300R)

52: ダイビングフットスタンプ(家)@\(^o^)/
おまえら一生縁のない車じゃないか
乗れてキューブやマーチだろwww

55: サッカーボールキック(埼玉県)@\(^o^)/
アメリカの公道は熱いな
日本じゃあ絶滅したろ

57: フェイスロック(東京都)@\(^o^)/
やっぱGTRをチューニングするのが一番いいのか
それなら手の届かない値段でもないし

61: ダイビングエルボードロップ(神奈川県)@\(^o^)/
>>57
GTRを買おうとすると維持費について警告されるお

88: フェイスロック(東京都)@\(^o^)/
>>61
維持費は海外スーパーカーのが酷いだろ

58: 不知火(dion軍)@\(^o^)/
仲間っぽい後ろの奴GT-R買ったりして

60: フロントネックロック(catv?)@\(^o^)/
車の性能ってのは
0-100よりも100-0の方が大切なんだぜ?
これをわかるやつの少なさに相変わらずあきれる

63: 男色ドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/
GTRのほうが加速いいのか

66: キン肉バスター(埼玉県)@\(^o^)/
マクラーレン、最初から勝負する気ないですよ?
って気取ってるようにしか見えんぞ

67: キン肉バスター(埼玉県)@\(^o^)/
マクラーレン、最初から勝負する気ないですよ?
って気取ってるようにしか見えんぞ

69: ファルコンアロー(大阪府)@\(^o^)/
GT-Rのコスパが異常なのか
マクラーレンがボッタクリなのか

70: ドラゴンスクリュー(静岡県)@\(^o^)/
0からの短距離直線勝負でGT-Rに勝てる車は911ターボSと918くらいなもんか

73: エルボーバット(大阪府)@\(^o^)/
黄色ほうの消費税で白いほうが買えるんだよ

74: サソリ固め(京都府)@\(^o^)/
P1タイヤ止まっとるがなwwwwwww

75: ハイキック(東日本)@\(^o^)/
水平対向勝負ではインプレッサにポルシェの何とかが負けてた気がする

77: カーフブランディング(神奈川県)@\(^o^)/
加速なら4駆だしチューンドgtrは世界一狙えるだろ
そもそも排気量同じだから圧上げしたら馬力は勝てる

79: ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/
1000万で1億相手に対等以上に戦えるのは魅力的だな

80: リキラリアット(埼玉県)@\(^o^)/
で、白のロールスロイスにぶつかって、バンドマンの夢を諦めるんだろ

83: 河津掛け(岡山県)@\(^o^)/
P1ってこんなもんなの

85: ミドルキック(埼玉県)@\(^o^)/
マスタングおっそ

86: ドラゴンスクリュー(静岡県)@\(^o^)/
P1オーナーからすりゃ痛くも痒くもないだろうがな
はっはっはGT-Rはやっぱり早いなー!とか言ってそう

94: キングコングニードロップ(西日本)@\(^o^)/
黄色が軽トラだったら笑ってすまされるけど、1億出した車が0.1億の車に負けたら「どうなってるんだ」と買った所に怒鳴り込むレベル

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型