1: 雪崩式ブレーンバスター(芋)@\(^o^)/
 マイバッハ62の後継車、メルセデスベンツSクラス「Pullman」がパテントから明らかに!メルセデスベンツが、Sクラスの上位に設定するリムジン「Mercedes-Benz S class Pullman(プルマン)」の姿が米特許商標庁に登録したパテントイメージからその姿が明らかになりました。

 このプルマンは、マイバッハ62の後継車の役割を担うリムジンとして開発されているモデルで、Sクラスよりも長い全長(5,600mm 前後)をもちSクラス マイバッハという名称になると伝えられているモデルよりも更に長い全長(6,400mm程度)を持ち2+2+2レイアウトになると言われています。

no title
http://www.j-sd.net/mercedes-benz-s-class-pullman-maybach62/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1407046770/
no title

no title

 デビューの時期は、Sクラス マイバッハが9月に中国で開催される成都モーターショーで披露されると見られていることから、その後の2015年に入ってからになると予想されています。 また、このメルセデスベンツ Sクラス プルマンには、車両重量が5,300kg程度、価格は1.27M USD(約1億2700万円)の防弾装甲仕様車も設定され、その生産はチューニングメーカー、BRABUSが受け持つと言われています。 

3: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/
60年代の21世紀っぽい

4: キングコングラリアット(兵庫県)@\(^o^)/
クラウン長くしたみたい

14: フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/
>>4
御料車だな

no title

no title

19: ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/
>>14
これいい。

5: フォーク攻撃(愛知県)@\(^o^)/
何年使うか知らんがトータルだと運転手代が
結構な出費割合占めるだろうな
何故かリムジン運転手してるオーナーもいるみたいだがw

6: ツームストンパイルドライバー(福井県)@\(^o^)/
霊柩車かな

7: フォーク攻撃(芋)@\(^o^)/
霊柩車みたい

8: ジャンピングパワーボム(WiMAX)@\(^o^)/
昔の同級生女子の会話
A「私ベンツがいい!」
B「私BMW!」
C「私リムジン!」

9: パロスペシャル(愛知県)@\(^o^)/
>価格は1.27M USD(約1億2700万円)
こんなに安くて大丈夫か?

12: ネックハンギングツリー(庭)@\(^o^)/
>>9
基本価格でここに色々なオプション乗ってくるんじゃないの?

10: 頭突き(東京都)@\(^o^)/
安いから3つほどポチったわ

11: カーフブランディング(愛知県)@\(^o^)/
ダックスフント

13: ミラノ作 どどんスズスロウン(長屋)@\(^o^)/
だっせwwwww

15: スターダストプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
こんな長い車、家の前の道曲がれネェよ
500回ぐらい切り返して二進も三進もいかなくなりそう

16: ダブルニードロップ(静岡県)@\(^o^)/
日本には2tワイド&超ロングがあるしな

18: ドラゴンスクリュー(愛知県)@\(^o^)/
沖縄にもなかったっけリムジン制作会社
やってることはあれといっしょだよね

20: レッドインク(catv?)@\(^o^)/
新型Sクラスロングには、たまに乗せてもらえる時があるけど、
前後の長さはそれほどの余裕は感じないけど、
座ってみると新幹線のグリーン車みたいで凄かった。
プルマンすげーな、6m超えかよw

21: サッカーボールキック(北海道)@\(^o^)/
マイクロバス位?

22: スリーパーホールド(福岡県)@\(^o^)/
車体に文字とか書いてあってだっせーーwwwwwwwwwww

23: 不知火(dion軍)@\(^o^)/
ブオンブオン

24: チェーン攻撃(埼玉県)@\(^o^)/
俺の腕じゃ絶対にカーブ曲がれんわコレ

25: 32文ロケット砲(庭)@\(^o^)/
えー、クーペで出せよ

26: 32文ロケット砲(庭)@\(^o^)/
関係ないけど、エスティマはなんで現行でモバイルオフィス出さないのか

29: ランサルセ(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>26
エルグランドの4人乗りでいいじゃん

27: 不知火(千葉県)@\(^o^)/
アルファードでええやん

28: フェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
何の特徴もないリムジンだな

31: ダイビングフットスタンプ(大阪府)@\(^o^)/

32: 腕ひしぎ十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/
何のギャグだろう?

33: アトミックドロップ(徳島県)@\(^o^)/
内輪差が半端ないだろうな・・・

34: 閃光妖術(東京都)@\(^o^)/
のび太がデザインしたような無理やり感

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型