1: 張り手(catv?)@\(^o^)/
 アクセラ”の1.5リッターガソリンエンジン搭載車に新グレード“15Sツーリング”を追加するとともに、他グレードにも装備を充実させるなどの改良を施し、発売した。 今回追加された15Sツーリングは、1.5リッターガソリン・2WD車の上級グレードにあたるもので、衝突被害をブレーキの自動制御で回避または軽減するスマート・ブレーキ・ サポート(SBS)や、約30~100km/hの範囲で自動追従走行を可能にするマツダ・レーダー・クルーズ・コントロール(MRCC)、走行時に必要な情報を表示して視線移動や焦点調節を最小限にするアクティブ・ドライビング・ディスプレイなどの装備を標準で装備する。

 また20Sツーリング Lパッケージと20Sツーリングにはハイビーム・コントロールシステムHBC)と車線逸脱警報システム(LDWS)を、15Sにはスマート・シティ・ブレーキ・サポート(SCBS)&AT誤発進抑制制御、自動防眩ルームミラーを標準装備した。今回変更されたアクセラ ガソリンエンジン搭載車の価格は192万2400円(15S・2WD)から255万9600円(20Sツーリング Lパッケージ・2WD)。

naxe_01

http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20140807-10208782-carview/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1407473390/
2: ジャンピングパワーボム(九州地方)@\(^o^)/
アクセルよりブレーキを改良した方がいいんじゃないかね

4: スパイダージャーマン(芋)@\(^o^)/
アクセラとスイフトに乗ってるヤツの 「俺はわかってる」 アピールがウザ過ぎる

6: 頭突き(大阪府)@\(^o^)/
>>4
ん?
具体的なアピール教えてよ

5: トラースキック(芋)@\(^o^)/
んなゴミカスグレードはいいから
マツスピはよ

7: スリーパーホールド(dion軍)@\(^o^)/
マツダスピードアクセラ早く出せやこら

8: ジャンピングエルボーアタック(空)@\(^o^)/
アクセラセダンってカッケーな

9: ローリングソバット(愛媛県)@\(^o^)/
2DIN にしてたら評価してやる

10: テキサスクローバーホールド(dion軍)@\(^o^)/
マツコネはダメージが少ないうちにアイシンAWに鞍替えすべき

11: ファイヤーボールスプラッシュ(SB-iPhone)@\(^o^)/
1.5で200万とか高すぎだろ
2.0で200万にしろよ

12: 膝十字固め(東京都)@\(^o^)/
マツダ車って幅がでかくて運転しづらい
こないだアテンザ試乗して実感した

13: キングコングラリアット(香川県)@\(^o^)/
>>12
アテンザはともかく
他の車は後部座席狭いからな

14: ドラゴンスリーパー(庭)@\(^o^)/
アテンザがどんどん空気に

16: キチンシンク(神奈川県)@\(^o^)/
デミオで十分でしょう

21: マシンガンチョップ(庭)@\(^o^)/
教習所では大変お世話になりました。
今、MTに乗る機会はありませんが車の運転は
楽しいかもしれない、と思えたのは確かに
赤い車体のアクセラのお陰です。

22: 雪崩式ブレーンバスター(東京都)@\(^o^)/
センター割って走ってるアテンザ邪魔だなぁ。

24: ニーリフト(埼玉県)@\(^o^)/
マツダ頑張ってるな