1: ジャンピングカラテキック(秋田県)@\(^o^)/
2014年8月7日発売
104万9760円~135万8640円
三菱自動車工業は8月7日、「ミラージュ」を一部改良して発売した。価格は104万9760円~135万8640円。
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1407741943/
2: 頭突き(WiMAX)@\(^o^)/
ヤークトミラージュがいいなオレンジライトの方
3: カーフブランディング(SB-iPhone)@\(^o^)/
ミラージュ2000
4: ニーリフト(秋田県)@\(^o^)/
日本のメーカーは名車レイプが得意
7: 目潰し(東京都)@\(^o^)/
15: ヒップアタック(東京都)@\(^o^)/
>>7
3ドアハッチバックってデザインバランスが良いよな
3ドアハッチバックってデザインバランスが良いよな
27: クロスヒールホールド(静岡県)@\(^o^)/
>>7
その頃のカルタスって700kg無かったよな
その頃のカルタスって700kg無かったよな
42: シャイニングウィザード(禿)@\(^o^)/
>>27
カルタスはクラスが違う
カルタスはクラスが違う
47: パイルドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>7
最近こういうギラついたキャッチコピーの車ないよな
最近こういうギラついたキャッチコピーの車ないよな
9: アルゼンチンバックブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/
受注生産ミラージュ乗ってたけど、とんと見なくなったな。
いいクルマだったな。
いいクルマだったな。
10: ジャンピングカラテキック(禿)@\(^o^)/
ミラージュに6気筒あった?
11: 超竜ボム(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>10
「1.6リッターV6」という世紀の変態エンジンを搭載したグレードがあってですね・・・
「1.6リッターV6」という世紀の変態エンジンを搭載したグレードがあってですね・・・
16: ファイヤーボールスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/
>>11
フリクションロスの塊みたいなエンジンだよなw
フリクションロスの塊みたいなエンジンだよなw
20: エメラルドフロウジョン(埼玉県)@\(^o^)/
>>16
バブルの産物だな
当時のマツダのK型V6は官能的だった
バブルの産物だな
当時のマツダのK型V6は官能的だった
12: 男色ドライバー(石川県)@\(^o^)/
たまーに泥除け付けたラリーやってそうな車体見るよ
シビック乗ってる軟派者とは違う空気を感じるわ
シビック乗ってる軟派者とは違う空気を感じるわ
13: マシンガンチョップ(東日本)@\(^o^)/
個人的にはファミリアGT-Aeが好みです
14: デンジャラスバックドロップ(三重県)@\(^o^)/
のってミラージュ
17: ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/
ミラージュ スーパートップウェーブ
18: フェイスロック(福島県)@\(^o^)/
19: 足4の字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/
あまり金かけてなさそうなデザインだな
24: 名無しさんがお送りします
まっすぐにしか走行できない車で有名なサイボーグさんじゃありませんか
25: レインメーカー(チベット自治区)@\(^o^)/
登録車で軽並みの価格にしようとしたけど、コスパで勝てな
かったから無理w
いまのekやデイズみても三菱は軽なめすぎなのが明らかだな
かったから無理w
いまのekやデイズみても三菱は軽なめすぎなのが明らかだな
26: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/
安けりゃ売れる訳ではないな
30: セントーン(愛知県)@\(^o^)/
コルト再販しろよ
台湾じゃあまだ作って売ってるんだろ
台湾じゃあまだ作って売ってるんだろ
31: パイルドライバー(WiMAX)@\(^o^)/
シャレード・デトマソ
32: かかと落とし(福井県)@\(^o^)/
今のミラージュはいくら燃費頑張ろうが売れるないから
いっそ最低地上高上げて二駆と四駆の切り替え出来るようにした方が多少は需要出るんじゃないか
いっそ最低地上高上げて二駆と四駆の切り替え出来るようにした方が多少は需要出るんじゃないか
34: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/
崖の下で裏返しになって喘いているんだろ
35: ボマイェ(SB-iPhone)@\(^o^)/
ミラージュが4500CCV12ツインターボモーターアシスト+200PSで200万なら買う
37: パイルドライバー(滋賀県)@\(^o^)/
車トラックリフトまで三菱なのに農機具はクボタだった実家
38: フェイスクラッシャー(東京都)@\(^o^)/
コルトかっこよかったのにやめるなんてアホだろ
40: キャプチュード(茸)@\(^o^)/
母ちゃんがナルディ仕様に乗ってたわ
41: エメラルドフロウジョン(徳島県)@\(^o^)/
思てたんとちゃう
44: ストレッチプラム(庭)@\(^o^)/
Mivecで5MTのセダンに乗ってたな。
ヘタレのシビックとかシルビア抜くと必死で追いかけけて来て面白かった。
ヘタレのシビックとかシルビア抜くと必死で追いかけけて来て面白かった。
45: 張り手(やわらか銀行)@\(^o^)/
妄想癖の白痴>>44
46: 中年'sリフト(SB-iPhone)@\(^o^)/
残ってない車って本当に残ってないよね。
49: ウエスタンラリアット(愛媛県)@\(^o^)/
そろそろ5バルブヘッドのミニカダンガンを復活させても良いんじゃないかな
53: チェーン攻撃(禿)@\(^o^)/
>>49
5バルブって
一本のカムシャフトでバルブ押すんだよな?
どうやってんの?
5バルブって
一本のカムシャフトでバルブ押すんだよな?
どうやってんの?
56: ストマッククロー(茨城県)@\(^o^)/
>>53
ロッカーアーム
ロッカーアーム
50: エクスプロイダー(やわらか銀行)@\(^o^)/
昔の車にまた乗ってみたいと思う時あるわ~。
三菱だったらセレステだな。
三菱だったらセレステだな。
51: メンマ(関東・甲信越)@\(^o^)/
ランサーとミラージュに1.6のV6載ってたんだよね…凄い時代だったなぁ…
52: ハイキック(静岡県)@\(^o^)/
エリマキトカゲのやつ
55: レインメーカー(千葉県)@\(^o^)/
ま、ハッチバックでは無かったが。
57: ジャストフェイスロック(芋)@\(^o^)/
ファミリアもサニーもジェミニもシビックも名前がなくなっちゃったのにミラージュの名前を残すなんて。
あ、カローラもまだあるか。
あ、カローラもまだあるか。
62: 腕ひしぎ十字固め(東日本)@\(^o^)/
一気筒あたり6バルブか・・・
63: ウエスタンラリアット(愛媛県)@\(^o^)/
お前らはFTO GPXversionRの事もたまには思い出すべき
64: かかと落とし(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
85: ドラゴンスリーパー(チベット自治区)@\(^o^)/
>>64
今の三菱自工のシャッチョさんはモータースポーツ嫌いなんやと
WRC復活とかありえへん
今の三菱自工のシャッチョさんはモータースポーツ嫌いなんやと
WRC復活とかありえへん
65: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
フォルムあのままでE39 VR-4復刻してくれよ
絶対買ってやるから
絶対買ってやるから
71: レインメーカー(千葉県)@\(^o^)/
>>65
ギャランか?
ギャランか?
66: ドラゴンスクリュー(兵庫県)@\(^o^)/
お前らいくつなんだよ…
68: かかと落とし(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
69: エメラルドフロウジョン(大阪府)@\(^o^)/
初期のミラージュ乗ってたけど、噴け上がりが異常によかったわ
72: フォーク攻撃(福島県)@\(^o^)/
FTOは何処行った?
74: ニーリフト(庭)@\(^o^)/
>>72
GTOが天国に連れて行ったと思っている。
GTOが天国に連れて行ったと思っている。
77: ドラゴンスリーパー(チベット自治区)@\(^o^)/
>>72
2000ccV6エンジンとかミツビシ好き放題やっとったな
2000ccV6エンジンとかミツビシ好き放題やっとったな
75: リバースパワースラム(空)@\(^o^)/
8速スーパーシフトか
76: ドラゴンスリーパー(チベット自治区)@\(^o^)/
今でもジムカーナニキーに人気あるやろ
78: ジャンピングDDT(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
ス、スタタボ・・(ボソッ)
79: マスク剥ぎ(宮城県)@\(^o^)/
ギャランVR4てのがなんかランエボっぽい感じ
82: キャプチュード(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>79
ランエボっぽいんじゃなくて、エンエボがVR-4っぽいんだろ。正当進化だし。
スタリオン>ギャランVR-4>エボシリーズだからな。
ランエボっぽいんじゃなくて、エンエボがVR-4っぽいんだろ。正当進化だし。
スタリオン>ギャランVR-4>エボシリーズだからな。
83: トラースキック(WiMAX)@\(^o^)/
日産のパルサーVZ-R乗ってみたかった
86: キャプチュード(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>83
街乗りならVZ-R程度が乗りやすくソコソコパワーでよかったよね。
でもN15系はN14系のインパクトと比べたら軟弱だったな。
街乗りならVZ-R程度が乗りやすくソコソコパワーでよかったよね。
でもN15系はN14系のインパクトと比べたら軟弱だったな。
84: 中年'sリフト(静岡県)@\(^o^)/
24バルブってテンロクでV6のやつだっけ?
88: アトミックドロップ(北海道)@\(^o^)/
ボディがくそ重たいと言われた名車スタリオン
90: ドラゴンスープレックス(東日本)@\(^o^)/
ミラージュでもコルトでもいいから岡崎で作ってくれよ。。
とにかくフロントダサすぎだわ。
とにかくフロントダサすぎだわ。
92: キャプチュード(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>90
京都工場は何作ってんだっけ?
京都工場は何作ってんだっけ?
91: 超竜ボム(SB-iPhone)@\(^o^)/
なんで三菱ってこんなに落ちぶれたんだ?
開発費も捻出できないほど懐事情が厳しいのか
開発費も捻出できないほど懐事情が厳しいのか
94: キャプチュード(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>91
一部の売れ筋路線で甘えが出て新規開発にのめり込めない内に
いつのまにかって印象だけど、実際どうなんだろ?
一部の売れ筋路線で甘えが出て新規開発にのめり込めない内に
いつのまにかって印象だけど、実際どうなんだろ?
93: ファイヤーボールスプラッシュ(庭)@\(^o^)/
これ去年買っちゃったけど過不足ないわ
不満はないが誉めるところもない
不満はないが誉めるところもない
95: 中年'sリフト(静岡県)@\(^o^)/
4AGも最後は5バルブになってたな
ハマーH3 ブラック
他社より古い戦後の工場だったし、狭いから車サイズを拡大できず、増産もできなかった。
特定車種が売れると、他の車種の製造が減る=総生産台数がいつも限界のまま
だからいまだに、FFベースの四駆という同じレイアウトしか作れない。
何度モデルチェンジしても、サスのレイアウトとかはいじってないんだよね
みんなが懐かしむ軽で5バルブとか、電子制御のエアロとか、1.6LのV6みたいに、
小手先の技術だけで他社と勝負してたのが実情。
ちなみに小排気量V6だけど、カタログに載ってた燃費グラフが、こいつだけ別枠だった。
すごい燃費が悪いのバレないように、専用のグラフ作って誤魔化してた。