1: メンマ(catv?)@\(^o^)/
 米国の自動車大手、フォードモーターは、新型フォード『マスタング』に関して、最初の右ハンドル車のプロトタイプ車が完成した、と発表した。 新型マスタングは、グローバル市場へ投入される。そこで、歴代モデルで初めて、右ハンドル車を設定する計画。 フォードモーターは新型マスタングの右ハンドル車の投入市場として、英国、オーストラリア、南アフリカなど、世界25以上の市場を想定する。

 8月18日、フォードモーターの工場から、新型マスタングの最初の右ハンドル車のプロトタイプ車がラインオフ。 今後、このプロトタイプ車を使って、フォードモーターは各種走行テストを行い、性能を確認していく。 新型マスタングは、米国市場では2014年秋、発売される予定。2015年には、世界120か国以上へと、販売エリアを拡大する計画。

 フォードモーターは、「右ハンドル仕様の新型マスタングの投入が、いまだかつてない多くのファンを引き寄せるだろう」とコメントしている。

no title
http://response.jp/article/2014/08/19/230305.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1408461851/
2: ナガタロックII(千葉県)@\(^o^)/
まさかクラッチペダルも右なんだろうな?

4: アトミックドロップ(東京都)@\(^o^)/
左ハンドルはプレミアムカーの証(キリッ とか思ってる連中どうにかしろ
絶対ゆるさねーぞヤナセ

5: ショルダーアームブリーカー(宮崎県)@\(^o^)/
日本向けは相変わらず左ハンドルだったりしてw

7: フェイスクラッシャー(群馬県)@\(^o^)/
左ハンのミニクーパー見かけると他人事ながら残念な気分になる

8: グロリア(福岡県)@\(^o^)/
日本でアメ車買うやつはバカorバカになりたい人

所ジョージとかは頭いいけどバカになりたいから買ってるだけ

9: トペ コンヒーロ(北海道)@\(^o^)/
マスタングのこの破滅的なダサさたるや

11: アイアンクロー(catv?)@\(^o^)/
右ハンってマジか!?
ところで、全長って5m超えないよね?
車庫証明クリアするには5m以内が条件だったので
300cを諦めたが、マスタングっていうのもアリだな・・・

12: ヒップアタック(庭)@\(^o^)/
5m?
そんな制限あった?

14: 32文ロケット砲(チベット自治区)@\(^o^)/
ちゃんとムスタングって言えよ。
日本ではムスタングなんだよ。

15: ラダームーンサルト(WiMAX)@\(^o^)/
先代がうまくまとまってただけにどうなの?

16: フォーク攻撃(WiMAX)@\(^o^)/
ムストアイテム

18: チェーン攻撃(庭)@\(^o^)/
割とマジでアメリカが右ハン作ってたら、日本のシェアをある程度取れてたと思う
もう遅いけど

19: 河津落とし(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
右ハンドル作ってみたけどブレーキだのパワステだのやること多すぎてもうやらないってなるよ。

21: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/
ハンドルだけ右においても
ワイパー、ウィンカーレバー、足元スペース、ボンネット操作
とか全部左向けだろなきっと

パーツ調達無理だもんな

23: バックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>21
ウインカー、ワイパーなんかドイツ車右ハンでも左と同じ。
それはともかく、マスキー法を最初にクリアしたのは日本車、ハイブリも日本車、
あいつら技術もないくせにTPPで難癖つけやがる。
雨の右ハンなんて特装車ヤバくて乗れるかいな。

25: オリンピック予選スラム(東京都)@\(^o^)/
ハイブリッド車は修理がが大変

26: ビッグブーツ(京都府)@\(^o^)/
左ハンドルは欠陥車だってジェレミー が言ってた

27: バズソーキック(石川県)@\(^o^)/
イギリスフォードがあるんだから右ハンドル車くらい簡単に作れるだろ。
それなのに作らないアメ車メーカーは怠慢だろ。そんなんで日本で車が売れると思ってんのかボケ!