1: \(^o^)/@Ttongsulian ★@\(^o^)/
 18日午後5時ごろ、バンコク北郊ノンタブリ市の路上で、独自動車メーカー、アウディの高級スポーツカー「R8」が炎上し、消防車が出動する騒ぎがあった。車はほぼ全焼した。

 運転していたタイ国立タマサート大学の男子学生(21)と同乗の女性は出火直後に車外に逃げ、けがはなかった。 男子学生によると、炎上したのは友人の車で、運転中に異臭がしたため、高速道を降りて道路脇に駐車したところ、エンジンから出火したという。 炎上した車のタイ国内での新車販売価格は約1300万バーツ。

no title
http://www.newsclip.be/article/2014/08/19/22863.html 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1408505476/
no title


2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
かっこいいオープンカーだなw

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
暑い国では車も熱くなるから(半可通

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こんなに燃え尽きるもんなの? 
前だけアウディとかじゃねーだろーな

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
熱帯地域でミッドシップスポーツは危険って事か。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ゴキの死骸みたい

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
R8って中国生産じゃなかったか?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
エンジンから出火で前は無事とはミッドシップなのかな。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
500馬力級のミッド四駆なんてハイスペックを掲げててもアウディってだけで他より格下に思えてしまう刷り込み

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>9
この綺麗な焼け方だし、フェラ・ポル・ランボルクラス認定おながいします

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
電気ハーネスが中華しているのが原因かな。
日本車もヤバいな。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
シナのアウディはタイ人も皆殺しにするのか。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今年は高価な車両がよくオシャカになるなあ
NSXプロトとか↑のムルシ、R8、そういや2000GTも倒木に巻き込まれたっけ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
首都高でカウンタック燃えるし今年はどうなってんだ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
スーパーカークラスの車は高温地域ではよく燃える。ベンツもよく燃える。
対策してないんよ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いや普通に燃えられたら超困るんだが。人類の常識いつから壊れたんだ

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
R8乗ってる奴にとっちゃ大した痛手でもないんだろうな