1: メンマ(catv?)@\(^o^)/
スズキは、SUVエスクードに特別仕様車「ランドブリーズ」を設定するとともに、ベース車両の「エスクード」も一部改良(全機種でESP標準装備など)を行い、8月20日に発売した。
今回発売する特別仕様車「ランドブリーズ」は、エクステリアにスモーククリア塗装のメッキフロントグリルやLEDリングイルミネーション付フォグランプなどを採用、 存在感あふれる外観に仕上げるとともに、電動サンルーフを標準装備した。インテリアにおいては、黒を基調にシャンパンゴールドの加飾を施すことで質感をアップ。 フロントシートの背もたれと座面には、撥水機能に加え夏は熱くなりにくく、冬は冷たく感じにくい素材「クオーレモジュレ」を採用し、機能性と快適性を両立した。 内装ではそのほか、シルバーステッチを施した本革巻ステアリングホイールと本革巻シフトノブ、色調を合わせた専用フロアマットなどの特別装備を採用している。
特別仕様車「エスクード ランドブリーズ」の税込み価格は242万2440円。
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20140820-10209310-carview/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1408529038/
今回発売する特別仕様車「ランドブリーズ」は、エクステリアにスモーククリア塗装のメッキフロントグリルやLEDリングイルミネーション付フォグランプなどを採用、 存在感あふれる外観に仕上げるとともに、電動サンルーフを標準装備した。インテリアにおいては、黒を基調にシャンパンゴールドの加飾を施すことで質感をアップ。 フロントシートの背もたれと座面には、撥水機能に加え夏は熱くなりにくく、冬は冷たく感じにくい素材「クオーレモジュレ」を採用し、機能性と快適性を両立した。 内装ではそのほか、シルバーステッチを施した本革巻ステアリングホイールと本革巻シフトノブ、色調を合わせた専用フロアマットなどの特別装備を採用している。
特別仕様車「エスクード ランドブリーズ」の税込み価格は242万2440円。
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20140820-10209310-carview/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1408529038/
スノーピークスレか
32: 16文キック(福井県)@\(^o^)/
>>3
なかなかわかってもらえないネタ乙です。
なかなかわかってもらえないネタ乙です。
4: 閃光妖術(静岡県)@\(^o^)/
13: ボ ラギノール(空)@\(^o^)/
>>4
これじゃないのか・・・現行ダサすぎ
これじゃないのか・・・現行ダサすぎ
15: レッドインク(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>4
俺もこれ乗ってた
なんかハンドルのレスポンスがすごく悪いんだよなスズキ車って
そのせいで高速道路ではものすごく怖かった
その後初代ワゴンRにも載ったが、スズキ車の品質の低さにはホトホト困らされた
俺もこれ乗ってた
なんかハンドルのレスポンスがすごく悪いんだよなスズキ車って
そのせいで高速道路ではものすごく怖かった
その後初代ワゴンRにも載ったが、スズキ車の品質の低さにはホトホト困らされた
24: ボ ラギノール(西日本)@\(^o^)/
>>15
今のワゴンRはイイですよ
今のワゴンRはイイですよ
19: ボマイェ(東日本)@\(^o^)/
>>4
これの紺乗ってた
現代の技術、装備でこれ復活してほしいわ
これの紺乗ってた
現代の技術、装備でこれ復活してほしいわ
6: ドラゴンスリーパー(庭)@\(^o^)/
借りたエスクードでバッテリー上がりしてボンネットの開け方わからず途方に暮れたの思い出した
7: 閃光妖術(静岡県)@\(^o^)/
>>6
買ったその日に困ったw
グローブボックスの中にあるんだよね。
買ったその日に困ったw
グローブボックスの中にあるんだよね。
8: トペ コンヒーロ(WiMAX)@\(^o^)/
ジムニー、ギャバン仕様が最高傑作。
36: タイガードライバー(兵庫県)@\(^o^)/
>>8
快適性ではシャリバン仕様に軍配は上がろうもの
快適性ではシャリバン仕様に軍配は上がろうもの
9: フェイスクラッシャー(禿)@\(^o^)/
マニュアルないの(´・ω・`)
10: 垂直落下式DDT(catv?)@\(^o^)/
スズキってこんな大きなブーブーつくる技術あんの?
おもちゃしか作れないんだから、
こんなの作ったらまるで自動車メーカーみたいじゃない
おもちゃしか作れないんだから、
こんなの作ったらまるで自動車メーカーみたいじゃない
11: フェイスロック(鹿児島県)@\(^o^)/
デッカい要塞みたいなイオン駐車場のワゴンR率は異様
12: ドラゴンスクリュー(愛知県)@\(^o^)/
エスクードは正直おすすめできない
仕事でスズキの車いろいろ乗ることあるけど
乗りにくい
仕事でスズキの車いろいろ乗ることあるけど
乗りにくい
16: リバースネックブリーカー(茨城県)@\(^o^)/
スズキの癖にエンジン大き過ぎんだよな
17: ヒップアタック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
1.3~1.5くらいのを作ってくれよ。
20: ストレッチプラム(千葉県)@\(^o^)/
俺は2代目のグランドエスクード乗ってるけど
エスクード良いよ。
アクセルの反応が雑なところあるけど、
躯体の出来はかなり良い。
エスクード良いよ。
アクセルの反応が雑なところあるけど、
躯体の出来はかなり良い。
21: ラ ケブラーダ(長野県)@\(^o^)/
最近はセンターデフ方式でデフロックできる車がほとんどないから、エスクードの走破性はすごいんじゃないか?
22: ビッグブーツ(dion軍)@\(^o^)/
ずっと前から外観が変わってないよな?
25: フランケンシュタイナー(空)@\(^o^)/
エスクードってまだ売ってたんだ
SX-4とかいうのがエスクード互換だと思ってたわ
SX-4とかいうのがエスクード互換だと思ってたわ
26: ドラゴンスリーパー(茨城県)@\(^o^)/
マイナーチェンジ前の2.7LのV6に乗ってた。
V6エンジンなのに高回転で吹けあがるバイクみたいな特性に
ホンダの車みたいな硬い足回りとフルタイム四駆で
結構なコーナリングマシンだった
車重1.8tぐらいあるけど。
V6エンジンなのに高回転で吹けあがるバイクみたいな特性に
ホンダの車みたいな硬い足回りとフルタイム四駆で
結構なコーナリングマシンだった
車重1.8tぐらいあるけど。
31: パイルドライバー(新潟県)@\(^o^)/
>>26
走破性能パジェロ並みだしな
走破性能パジェロ並みだしな
33: 16文キック(福井県)@\(^o^)/
>>31
それはない
それはない
27: ヒップアタック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
昔のエスクードが営業車であるんだけど、普通のバンより冬道が怖い。
30: 河津掛け(愛媛県)@\(^o^)/
とりあえず、マズダにoem供給して、代わりにヂーゼル搭載しろや
1.5ヂーゼルでええやろ、3ドアとか
1.5ヂーゼルでええやろ、3ドアとか
34: ダイビングヘッドバット(静岡県)@\(^o^)/
エスクードってお買い得とかお前ら持ち上げてなかったか?
39: フランケンシュタイナー(埼玉県)@\(^o^)/
デカ過ぎ
5ナンバー枠からやり直せ
5ナンバー枠からやり直せ