1: アイアンフィンガーフロムヘル(catv?)@\(^o^)/
 今夏のレクサス店はどこもNXで盛況だと思われますが、ドイツ勢を持ち出すまでもなく、高級車ブランドである以上はまずセダンが万全の構えでないと勝負にならないでしょう。

 レクサスGSは、メルセデス・ベンツEクラスやBMW5シリーズ、アウディA6のドイツ御三家がまずライバルで、日本車で探すと日産フーガ、あるいはクラウンマジェスタと迷う人がいても不思議ではありません。 今回、一部改良を受けたレクサスGSのメニューは、「ソニックチタニウム」という新色を採用しているのが注目点です。

 「ソニック技術」とはレクサス独自の塗装技術で、色を表現する塗装膜をデザインと機能の2層構造に分けるのが特徴。 意匠(デザイン)層を乾燥させて体積収縮させることで、光輝材(マイカ粒子)の並びをきめ細かく整え、滑らかな質感と強い反射による陰影感を実現できるそうです。 ほかに外装では、新形状のシャークフィンアンテナを装備。 インテリアでは、「version L」の助手席に電動オットマンを標準装備し、快適性を向上させています。

 また、ナビにmicroSDカードを採用することで、スピーディな情報更新をはじめ、 パソコンやオーディオ機器で保存した音楽データの再生が可能なSDナビゲーションシステムを全車標準化。 さらに「G-Link」の新機能として、音声対話サービス・先読み情報案内サービス「エージェント」や、アプリケーションソフトの追加が可能な「LEXUS Apps(レクサスアップス)」を搭載しています。 価格帯は、2.5L V6を積むレクサス「GS250」の529万6000円から、3.5Lエンジン+モーターのハイブリッド「GS450h F SPORT」の827万9000円です。

01_l

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/clicccar-20140824-265289/1.htm
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1408888049/
3: チキンウィングフェースロック(チベット自治区)@\(^o^)/
GSが空気過ぎて

4: ファイヤーボールスプラッシュ(青森県)@\(^o^)/
今回のGS失敗だろ
アリストっぽさが無くなって、ただ普通のトヨタのセダンにしか見えない

17: 不知火(庭)@\(^o^)/
>>4
全車種失敗の間違いだろ

5: ニーリフト(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
構造色の塗料はないんかい?
昔、なんかの特集でみた覚えがあるんだが。

6: トペ スイシーダ(京都府)@\(^o^)/
この手の特殊塗料の場合ぶつけて板金になった場合
同一色出せないんじゃないの?

少なくともGT-Rの場合はぶつけた場合、オリジナル塗装と同等塗装はディーラーですら無理

7: ニールキック(茨城県)@\(^o^)/
こういう特殊塗装車って町の板金屋じゃ塗装できないから、
ちょっとこすっただけで板金で50万とかとられるんだろう

10: 膝靭帯固め(東京都)@\(^o^)/
アリストはマッチョセダンって感じでよかったのに
今はIS以上、LS以下というだけ

13: ミラノ作 どどんスズスロウン(静岡県)@\(^o^)/
日本人の日本車叩きは異常

14: ファイヤーバードスプラッシュ(神奈川県)@\(^o^)/
スピンドルグリルもこれのは結構すき
グリルにナンバープレートつけるためにボディーと同じ色の部分があるのがいい
最近のはこれが無いからグリルが大きすぎるように見えるしナンバーが浮くのがみっともない
レクサスもマツダもその辺をなんとかした方がよい

16: ラダームーンサルト(東京都)@\(^o^)/
>>14
全くそうは思わないな。

スピンドル自体だせーけど
バンパー残しはもっと酷かった。

15: 断崖式ニードロップ(宮城県)@\(^o^)/
GSって存在感ねえな

18: キチンシンク(千葉県)@\(^o^)/
サマソ技術はまだですか

19: ファルコンアロー(愛媛県)@\(^o^)/
コスモシルバーとか、面倒くさいシリーズの新色?

20: ラダームーンサルト(愛媛県)@\(^o^)/
34GT-Rのベイサイドブルーも中々に大変だったなぁ

23: スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/
ライト二つに分かれてた方がかっこよかったのに

24: フロントネックロック(庭)@\(^o^)/
期間工が塗装するんだよね

25: ミドルキック(庭)@\(^o^)/
塗装はロボットアームだろ