1: アイアンフィンガーフロムヘル(catv?)@\(^o^)/
 ALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度向上と、その治療法研究への寄付を促す為、世界中のセレブを巻き込みSNSでのチャリティムーブメントになっている「ALS Ice Bucket Challenge」(アイスバケットチャレンジ)。

 ご存知の方も多いとは思いますが、アイスバケットチャレンジとは、バケツに入った氷水を頭からかけている様子をSNSサイトで公開するか、100ドルをALS協会に寄付、あるいはその両方を行い、次の人物を指名するというものです。 そんなアイスバケットチャレンジに、北米で展開されているトヨタの若者向けブランド ScionのXb(北米バージョンのトヨタ bB 修正:トヨタbBと共通なのは初代のみで2代目 Scion xBはトヨタ カローラルミオンとの兄弟車でした。)に、
スープラに搭載されていた2JZエンジンを搭載しちゃったモンスターでド派手なバーンアウトやドーナツターンをしたあとチャレンジした動画です!

bb

かなりの高さから落ちてくる氷水は寒そうというよりも痛そうです(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=eyNQHKTcOJQ

http://www.j-sd.net/toyota-bb-scion-xb-2jz/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1408886175/
2: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/
アメ公バーンアウトとかホント好きなんだな

3: クロイツラス(沖縄県)@\(^o^)/
もう誰も車に趣味性なんて求めてないよ日本じゃ
日本は車はあくまで消耗品、
維持費やら税金やらメーカーと行政が
消費者及び納税者から金を吸い上げる機械

4: レッドインク(群馬県)@\(^o^)/
ホンダのエレメントでドリフトやってるヤツいたな

5: ネックハンギングツリー(千葉県)@\(^o^)/
何このFRのbB面白そう
市販しろよ、買うわ

6: ファルコンアロー(大阪府)@\(^o^)/
アホくさっ