1: ファルコンアロー(北海道)@\(^o^)/
 J.D.パワーアジア・パシフィックは、2014年日本自動車初期品質調査の結果を発表。 トヨタがブランド別ランキングでトップとなったほか、セグメント別でも全4セグメントの1位を独占した。

2013_Toyota_SAI_01

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000073-rps-bus_all
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1409234623/
2: ダイビングフットスタンプ(WiMAX)@\(^o^)/
ついでに無味乾燥さ№1も獲得しそうだけどなw

>>2
だから売れてるんだけどなww

3: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/
今日久しぶりにbbのオープンデッキの奴みて興奮した

4: スパイダージャーマン(神奈川県)@\(^o^)/
俺たちの TOYOTA !!!

>>4
キモい

7: ツームストンパイルドライバー(福岡県)@\(^o^)/
DHCかよ…

9: ハイキック(東日本)@\(^o^)/
あんまり無双してるとまた冤罪リコール叩きつけられそうだな

10: テキサスクローバーホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/
地元の祭りに警察がパトカーの展示をやってたから話を聞いたけどゼロクラウンのパトカーは24万キロ走ってても消耗品の交換だけで大丈夫だけどレガシィだと電装系がイかれてダメだって言ってた

12: ドラゴンスープレックス(北海道)@\(^o^)/
2AZ-FEはなんとかしろよ

>>12
うちの車すごい勢いでオイル消費するぜ・・・・・。

13: バーニングハンマー(WiMAX)@\(^o^)/
no title

14: ミラノ作 どどんスズスロウン(愛知県)@\(^o^)/
TOYOTAってなんであんなに無個性なんだろう

>>14
王道と言って欲しいな

16: ドラゴンスープレックス(庭)@\(^o^)/
駐車場で窓ちょっと開けたままドア閉めるとガタつくというか一気に安っぽい音になるのは日本車だけ?
あれは窓ちょっと開いてますよと知らせてんのかな

17: 雪崩式ブレーンバスター(大阪府)@\(^o^)/
しかし笑うほど壊れないよなぁ
さすが砂漠御用達のトヨタ

18: キャプチュード(庭)@\(^o^)/
ISISも納得の品質

19: ブラディサンデー(愛媛県)@\(^o^)/
初期信頼性も重要だが、最も重要なのは、経年劣化耐性
トヨタはその辺がマジで強い、カローラでもクラウンでも、大体10年10万キロ一区切りで一定の消耗品が一斉に壊れ始める
壊れると言っても、トヨタの部品はぼったくりって程じゃないし、一巡直せばそこからさらに10万キロ使える

タイベルやウォーターポンプは消耗品ですから

21: ニールキック(愛知県)@\(^o^)/
アメリカは次はなんのイチャモンで金たかって来るんだろうね

22: テキサスクローバーホールド(群馬県)@\(^o^)/
パワーウインドウが勝手に壊れたけど。

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型