1: アンクルホールド(catv?)@\(^o^)/
 英国の自動車専門誌Evo Magazineは、ジャガーのオープンスポーツカー"Jaguar F-Type V6 S"とスバルのパフォーマンスコンパクトセダン"Subaru WRX STI"の2台の加速性能を実際に並走させて比較するという、異色の対決映像を配信した。

 2014年モデルとしてリリースされた新型WRX STIは、最高出力300psの排気量2.0L 水平対向4気筒ターボエンジンを搭載した4輪駆動のパフォーマンスセダン。対する、2013年登場のFタイプ コンバーチブルは、アルミニウム製のシャシーを採用するFRスポーツモデルである。なお、この映像のFタイプ V6 S コンバーチブルは、最高出力380psを発揮する排気量3.0L V型6気筒スーパーチャージャーエンジンを搭載した中間のグレードである。

 排気量やエンジンの形式、駆動方式、ボディのスタイルや車格、価格帯など、全く異なる2台。その対決の結果は・・・!?

no title
http://blog.livedoor.jp/motersound/51862732
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1409212859/
https://www.youtube.com/watch?v=7FPS6llqhXw


2: 目潰し(庭)@\(^o^)/
V6って今何してんの?

3: 雪崩式ブレーンバスター(SB-iPhone)@\(^o^)/
車なんかどーでもいい。
そんなことより俺たち日本人ほちゃんと謝ろうぜ。
そろそろ慰安婦問題について韓国に土下座しなきゃ恥ずかしいよね。

4: 張り手(東京都)@\(^o^)/
スバルぜんぜんおそいじゃん

5: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/
ジャガーがゼロヨン13.7秒ならSTIがスタートもシフトミスも起こしてる計算だなw
てか一瞬しか表示出来ないような計測かよw

7: キドクラッチ(アメリカ合衆国)@\(^o^)/
万が一にもジャガーが負ける訳にはいかない訳でタイプFのSを持って来たと
パワーウエイトレシオが上でダイナミックローンチモードまで付いたSなら負けようがないわな

8: ミラノ作 どどんスズスロウン(WiMAX)@\(^o^)/
ジャグァだろw

9: フライングニールキック(大阪府)@\(^o^)/
STi遅すぎやん

10: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
WRXは真っ直ぐを競うクルマじゃないしなぁ。
ターマックでやったなら、グラベルでもやってみようぜ。

11: ミッドナイトエクスプレス(庭)@\(^o^)/
タナーも言ってたけどstiはオフロード向けじゃないの?

12: ファイナルカット(チベット自治区)@\(^o^)/
ニュルブルクリンクかマン島で勝負しようず

13: オリンピック予選スラム(東日本)@\(^o^)/
むしろ、400万のクルマにしては性能良過ぎ。

1/24 塗装済パトロールカー シリーズNo.12 200クラウン パトロールカー
パトロールカー 警視庁