1: 稲妻レッグラリアット(catv?)@\(^o^)/
 スズキ株式会社は、ロードスポーツバイク「GSR250」に、高い防風効果を発揮するフルカウル仕様「GSR250F」を追加し、9月18日より発売する。

no title
http://jp.autoblog.com/2014/08/29/gsr250f/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1409404600/
6: ジャンピングパワーボム(東京都)@\(^o^)/
どーしてスズキはださいバイクしかつくれへんの

>>6
ワゴンR株式会社に何を求めているの?

8: パロスペシャル(東日本)@\(^o^)/
モルフォで思いっきり期待させといてモルフォ2でオィオィ・・・みたいな感じ

9: エクスプロイダー(庭)@\(^o^)/
カウルのボリュームと足回りの貧相さのバランスがさいこうにカッコ悪い

10: バーニングハンマー(東日本)@\(^o^)/
俺は結構好み

14: ドラゴンスープレックス(静岡県)@\(^o^)/
流石スズキだ
奇形過ぎる

16: フランケンシュタイナー(愛媛県)@\(^o^)/
クッソブサイクにも程があるだろ、アホだろスズキ

18: アトミックドロップ(dion軍)@\(^o^)/
スズキが自転車作ったのかと思ったらなんかちがった

19: エクスプロイダー(庭)@\(^o^)/
なんかスズキってエッジが丸っこいデザイン好きだよな。
SVとかグラディウスとか。

20: 断崖式ニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
正面から見たらチューリップみたいなやつか

21: フォーク攻撃(島根県)@\(^o^)/
ださすぎ

23: リバースパワースラム(禿)@\(^o^)/
だせえwww
さすがスズキは期待を裏切らない

24: キチンシンク(dion軍)@\(^o^)/
なんというタイ臭

26: ファイヤーボールスプラッシュ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
スズキって2輪車もやっぱり錆びるのけ?

>>26
めちゃくちゃ錆びるよ!

>>26
バイク自体が錆びやすい

27: ローリングソバット(dion軍)@\(^o^)/
悪くないと思ってる自分がいる

30: スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/
バイクってどんどんダサくなってるよね?

31: キドクラッチ(千葉県)@\(^o^)/
ただでさえダサいGSRが更にダサくなった

32: ニールキック(東京都)@\(^o^)/
ガンダムだとアクシズ以降はこんなデザインだろ

33: ヒップアタック(和歌山県)@\(^o^)/
80年代かと思った

34: キチンシンク(dion軍)@\(^o^)/
これを作ってるメーカーとは思えないな
no title

35: イス攻撃(岩手県)@\(^o^)/
かっこいいな
楽しそう

36: ミドルキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
頭でっかちに見えてかっこ悪い

37: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/
で、エンジンは?

>>37
ワゴンR

38: イス攻撃(岩手県)@\(^o^)/
けどこれならカワサキのがカッコいいな

40: 不知火(WiMAX)@\(^o^)/
いまこそこいうワイルドなのをだな
no title

41: クロスヒールホールド(千葉県)@\(^o^)/
パラツインの250か
まあカウルも無いよりはマシだけど
エンジンがアレだしそんな速度出せるわけでもないし

44: ヒップアタック(東京都)@\(^o^)/
見た目は悪いけど楽な姿勢で長時間ってコンセプトか

46: アイアンクロー(長屋)@\(^o^)/
だっせえーぜ
だっせえーぜ

47: ドラゴンスクリュー(神奈川県)@\(^o^)/
踊りらしき動きをするロボット?
ダサい

48: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/
パラレルツインか
まあシングルよりはましか

>>48
こんな感じのシングルならよかった
no title

>>52
グースも最近見なくなったなぁ

49: ショルダーアームブリーカー(東日本)@\(^o^)/
中途半端なツアラーっぽい

54: フランケンシュタイナー(愛媛県)@\(^o^)/
なんというか、どうせ出すならSW-1で出せよ、マジで

57: サソリ固め(WiMAX)@\(^o^)/
写真と実物が違うのはいつものスズキのパターン
実際はもっとだせーから心配すんな

58: リバースネックブリーカー(三重県)@\(^o^)/
まーたスズキ批判か・・と思って画像開いたらダッサ!!

59: ときめきメモリアル(鹿児島県)@\(^o^)/
なんだかんだで原付原二を除いたスズキ車じゃ断トツの売り上げだというのに

63: フライングニールキック(catv?)@\(^o^)/
なんでGSX-R250じゃねーんだよ!
いくらなんでも変態過ぎんだろwww

64: ラダームーンサルト(福島県)@\(^o^)/
バンデット250が恋しい

66: 雪崩式ブレーンバスター(東日本)@\(^o^)/
センスタも付いてるしコンセプトは俺好み
ただぐにゃぐにゃしたデザインは×

69: スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/
最近のバイクどこもこういうグニャグニャ流体デザインだよね。
普通のネイキッドぽくて洗練されてるのは出ないわけ?

>>69
正統派っぽいネイキッドやアメリカン作ったってそこら辺のジャンルは
トライアンフやハーレーに絶対敵わないんだから、独自性出すのは正しい選択だと思うけどな

71: ムーンサルトプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
スズ菌に感染している自分でもこれはちょっとどうかと・・

73: 河津落とし(埼玉県)@\(^o^)/
ほんとうにフルカウルにしただけでわろた
もうこの排気量にスポーツ求めるのは無理なんだろうなきっと

76: フライングニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/
スポーツではないな
むしろツアラーだろ

78: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/
街乗りに一番向いてるサイズだと思うんだけどな
200ccでもいいけど

80: タイガースープレックス(大阪府)@\(^o^)/
ハンス・ムート呼んでこい

82: ツームストンパイルドライバー(京都府)@\(^o^)/
考えうるダサさを集約したデザイン
素晴らしい!

83: キャプチュード(禿)@\(^o^)/
フルカウルはポコチンだけで結構

84: 栓抜き攻撃(愛知県)@\(^o^)/
スズキらしさがにじみ出てる

86: パロスペシャル(埼玉県)@\(^o^)/
見た目はともかく効果はありそうだが

87: キドクラッチ(大阪府)@\(^o^)/
どうして、ツアラーっぽくないスタイリングなのに
ハンドルが高いの?

88: ジャンピングカラテキック(大阪府)@\(^o^)/
フルカウル跨がったことないんだけど、そんなに効果あるもんなの

>>88
そりゃもう高速は楽ちんだし
冬もあんまり寒くないよ。

89: リバースネックブリーカー(三重県)@\(^o^)/
せめてミラーの位置を変えるだけでもなぁ・・・
ほんとカウル付けただけw

91: ランサルセ(dion軍)@\(^o^)/
デザイナーのセンスが悪すぎる
これスズキだけじゃなく、国産メーカー全体に言えることだけど
デザインセンスのせいだけで国際競争力落ちまくってる

94: アトミックドロップ(東京都)@\(^o^)/
ハンドル位置が高いな

95: クロイツラス(埼玉県)@\(^o^)/
バンバン125を日本で正式にラインナップするんだ

1/24 塗装済パトロールカー シリーズNo.12 200クラウン パトロールカー
パトロールカー 警視庁