1: 稲妻レッグラリアット(catv?)@\(^o^)/
英ミルブルック自動車性能試験場のコースを半周ほど走っただけで、インフィニティはこのクルマを市販化するべきだと確信した。
この計画の初期段階で、開発チームではエンジンの候補として3つの選択肢を考えた。最も簡単なのは、Q50Sに搭載されていた3.7リッターV6の「VQ37VHR」型エンジンをチューンし直して出力を上げることだ。しかしそれでは、このプログラムで必要とするだけのパワーが出ないので、この案はまず却下された。2つ目の案は、北米仕様の「Q70」に搭載されている5.6リッターV8「VK56VD」型エンジンだ。これならば出力の面では十分だったが、やはりこちらも採用されなかった。
VK56VDはSUVやピックアップトラック向けに設計されているため、スポーツカーのスピリットが欠けているのだ。そして最後の案こそが、クルマ好きの皆さんならば当然だと思われるだろうが、完璧な候補として残された理想のエンジンだった。それは、日産「GT-R」に搭載されている、3.8リッターV6ツインターボ「VR38DETT」型エンジンである。
http://aol.it/1tjxkCw
http://jp.autoblog.com/2014/08/30/2016-infiniti-q50-eau-rouge-prototype-first-drive-review-video/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1409404537/
この計画の初期段階で、開発チームではエンジンの候補として3つの選択肢を考えた。最も簡単なのは、Q50Sに搭載されていた3.7リッターV6の「VQ37VHR」型エンジンをチューンし直して出力を上げることだ。しかしそれでは、このプログラムで必要とするだけのパワーが出ないので、この案はまず却下された。2つ目の案は、北米仕様の「Q70」に搭載されている5.6リッターV8「VK56VD」型エンジンだ。これならば出力の面では十分だったが、やはりこちらも採用されなかった。
VK56VDはSUVやピックアップトラック向けに設計されているため、スポーツカーのスピリットが欠けているのだ。そして最後の案こそが、クルマ好きの皆さんならば当然だと思われるだろうが、完璧な候補として残された理想のエンジンだった。それは、日産「GT-R」に搭載されている、3.8リッターV6ツインターボ「VR38DETT」型エンジンである。
http://aol.it/1tjxkCw
http://jp.autoblog.com/2014/08/30/2016-infiniti-q50-eau-rouge-prototype-first-drive-review-video/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1409404537/
別にいらないけど
3: 張り手(芋)@\(^o^)/
誰が要るって言った?そいつ呼んでこいやコラ
5: ドラゴンスリーパー(庭)@\(^o^)/
見た目は普通モデルと同じがいいな
6: ダイビングヘッドバット(家)@\(^o^)/
スーパーセフィーロか
7: ドラゴンスープレックス(芋)@\(^o^)/
フルパワーって650位でてんだよな
GT-R
GT-R
>>7
GT-Rって軽と排気量おなじなのか
GT-Rって軽と排気量おなじなのか
8: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)@\(^o^)/
ふつうに欲しいけど日産車は下取りがな…
9: キン肉バスター(庭)@\(^o^)/
フーガみたいでダサい
10: パイルドライバー(埼玉県)@\(^o^)/
オーテックスカイラインでええやん
12: ジャストフェイスロック(愛知県)@\(^o^)/
>>12
ハコスカもあるでよ
ハコスカもあるでよ
>>12
高速機動隊がパトカーにするため発注したンじゃなかっけ?
高速機動隊がパトカーにするため発注したンじゃなかっけ?
15: ジャーマンスープレックス(東京都)@\(^o^)/
350万くらいなら買うよ
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型
ゴーンに嫌気がさして幹部が出て行くのは当然だな。