1: エクスプロイダー(catv?)@\(^o^)/
 30日に開幕したスーパーGT第6戦インターナショナル鈴鹿1000km。午前9時40分からスタートした公式練習では、開始直後にGT500クラスのEpson NSX CONCEPT-GTがトラブルによりスピン。その後リヤから出火してしまい大きなダメージを負ったが、明日の朝のフリー走行には修復が完了しそうだ。

【火災に見舞われるEpson NSX CONCEPT-GT】

 前戦富士ではウエットの中で3位表彰台を獲得したEpson NSX CONCEPT-GTは、今回の鈴鹿では事前のタイヤテストでも非常にラップタイムが良く、 表彰台も狙える1台と言えた。チームは中嶋大祐に最初のステアリングを委ね、その後ベルトラン・バゲットに交代してコースに送り出した。 しかし、予選に向けたセッティングを進めていこうかというところで、マシンにトラブルが発生。スプーン手前でマシンから出たオイルに乗り、コースオフしてしまう。 さらにマシンから火の手が上がり、大きなダメージを負ってしまう。ドライブしていたバゲットに怪我はなかったが、予選までに修復はかなわなかった。

no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00000006-rcg-moto 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1409573483/
2: チキンウィングフェースロック(家)@\(^o^)/
もうだめかもしれんね

4: スリーパーホールド(WiMAX)@\(^o^)/
使ってる素材のせいでよく燃えるらしいね

6: 不知火(東日本)@\(^o^)/
コレ発売中止もんじゃね

7: ファイヤーバードスプラッシュ(神奈川県)@\(^o^)/
NSXはよく燃えるな

9: ウエスタンラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/
GT500はどでもよしGT300は?

10: チェーン攻撃(大阪府)@\(^o^)/
こいついつも燃えてんな

11: ハーフネルソンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/
300みたいにいろんな車種でやれよ
500はつまんねーよ

12: バズソーキック(関西地方)@\(^o^)/
正直、中嶋企画は金がなさすぎる。
サポート企業さえ見放す次第。
スポンサー集めてその金で道楽し続けてた今までの
放漫な放蕩に贖罪をしなければならない。。

13: タイガードライバー(千葉県)@\(^o^)/
尚、GT500はNSXが優勝

18: ジャンピングパワーボム(埼玉県)@\(^o^)/
また燃えたの?この前も燃えてなかった?

19: イス攻撃(禿)@\(^o^)/
よく燃える車だな…
実は可燃性のパーツまみれじゃないのか?

20: フェイスクラッシャー(チベット自治区)@\(^o^)/
no title


ドライバー「あかん逃げよ……」

24: チェーン攻撃(大阪府)@\(^o^)/
>>20
エプソンカラー好きだったのにこんなことに………

21: 腕ひしぎ十字固め(宮城県)@\(^o^)/
そういやいつ発売なんだよ
見まくって新鮮味ゼロだわ

22: 目潰し(香川県)@\(^o^)/
ガワだけのでっち上げ車だから、全接着剤とかやってんじゃね?

23: キドクラッチ(福岡県)@\(^o^)/
レギュレーション違反を謎の特例で認めてもらってるのにこの体たらくwwwww

25: ビッグブーツ(長屋)@\(^o^)/
カッコつけてるからバチが当たった

26: ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/
ニュルでも燃えたよね(´・ω・`)

29: キチンシンク(SB-iPhone)@\(^o^)/
最近ホンダどうしたん?

30: ファイヤーバードスプラッシュ(北海道)@\(^o^)/
コンセプトなんかレース走んな。
ただのレーシングプロトだろ。汚なねぇ。

32: ボマイェ(福井県)@\(^o^)/
またかよ

33: 16文キック(やわらか銀行)@\(^o^)/
イエーーーイ!!

35: 垂直落下式DDT(チベット自治区)@\(^o^)/
FRのシャシーに無理やりミッドマウント

電池+モーターのAWDシステムを搭載だけはしたが
使用制限アリで、ただのバラストと化してる

なぜこんな無茶を続けるのかね?
HSV010をなんとか市販しちゃえば良かったのに

36: 膝十字固め(千葉県)@\(^o^)/
すいませんでした

38: フォーク攻撃(愛知県)@\(^o^)/
マスゴミのホンダ潰し
RCがいくら炎上しようと絶対報道しないくせに

39: アンクルホールド(東京都)@\(^o^)/
市販はだめかもわからんね

40: ファイナルカット(東京都)@\(^o^)/
昔の空冷F1も燃えたらしいから
お約束だろ

41: スリーパーホールド(愛知県)@\(^o^)/
フェラーリ並

44: ダイビングエルボードロップ(WiMAX)@\(^o^)/
もう発売延期しかないだろう

45: 膝十字固め(千葉県)@\(^o^)/
モリタとか日本ドライケミカルとか
消火器メーカーのステマかもわからんね

46: ニールキック(京都府)@\(^o^)/
これ何回燃えてんだ? レースだけでも3-4回燃えてるだろ?
公道でも燃えてるし

怖いのはこれから発売される新NSXのプロトタイプだって事

47: グロリア(高知県)@\(^o^)/
往年のフェラーリ640みたいだな。

49: カーフブランディング(福岡県)@\(^o^)/
ダイハツとかスズキが軽トラで参戦した方がいい結果出そうだな。(完走と言う意味で)

50: 垂直落下式DDT(dion軍)@\(^o^)/
スーパーGTはしょっちゅう燃えてるな
今シーズンだけでもGT-R、ランボルギーニ、そして今回のNSX
レギュレーション見直した方がいいだろ
もしドライバーがクラッシュで気絶してたりしたら大変な事になるぞ

53: グロリア(庭)@\(^o^)/
こいついつも燃えてんな

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型