1: カーフブランディング(catv?)@\(^o^)/
 広いキッチン、大きなベッド、シャワーにトイレまでを備え、自由で快適な旅を約束してくれるモーターホーム。 豪華版キャンピングカーの操縦性、安全性、居住性を見ていこう。 居住性を第一に
「不便を楽しむのもキャンプの面白さだと思うのですが、私どもが扱うクルマはその観点とは異なります。 動く家がコンセプトです。ですから、モーターホームという呼び名がふさわしいと考えています」と、 ボナンザ代表取締役の比留間武さんが話す。

 ボナンザをはじめ東和モータースやハイマージャパンなど、輸入モーターホームを扱う会社のショールームには、 「不自由のない旅をしたい」と望む人々が訪れている。 「日本には車幅基準がありますが、アメリカの大型モーターホームはたいていそれを超えています。 また、100社以上あるメーカーのなかで、居住性を第一にていねいに造る所は多くありません。 日本人好みの上質で基準内のクルマを見極めるのが仕事の一つです」と、比留間さん。 基準内でも固定ベッドや便利なキッチンを備える輸入モーターホームは巨大だ。

no title
http://www.yomiuri.co.jp/otona/travel/tamatebako/20140909-OYT8T50288.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1410523359/
「悠々と運転できるのがいい」と比留間さん 
no title

大型キッチンが設置されている 
no title

車体両側のスライドアウトで車内は広々!  
ラウンジの電動レザーソファとダイネット(食事スペース)のシートはベッドになる 


2: バズソーキック(静岡県)@\(^o^)/
3日で飽きる

4: メンマ(SB-iPhone)@\(^o^)/
余程の山奥でもない限りひっそりとは暮らせない

6: フェイスロック(茨城県)@\(^o^)/
ド田舎にキャンピングカーは目立ちすぎだと何度言えば分かるんだ?

前スレみたいにせめてコンテナハウスかプレハブ小屋かドームハウスにしろ

10: 頭突き(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>6
それすら目立つから古民家という名の廃墟を買えと言っているだろ

7: サソリ固め(東京都)@\(^o^)/
知り合いが出来てきたらなにも言わず引っ越してまたひっそり暮らしたい

9: 稲妻レッグラリアット(大阪府)@\(^o^)/
ひっそりとミイラ

11: ファイヤーバードスプラッシュ(福岡県)@\(^o^)/
単に車中泊だけでいいのならこういうのが最高だろう?

no title

no title

http://i.imgur.com/TU8W7H1.jpg

道譲ってくれたり、SA・PA・道の駅では誰も隣に停めたくないからぐっすり眠れるはず。

15: アイアンクロー(徳島県)@\(^o^)/
>>11
お前、頭ええな。
早速、新車ベンツで発注かけるわ。

30: ヒップアタック(チベット自治区)@\(^o^)/
>>11
永眠が捗るな

34: マスク剥ぎ(兵庫県)@\(^o^)/
>>11
車上荒らしもほぼいねえだろうしな

12: ドラゴンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/
そしてクソガキの襲撃に怯える毎日

13: クロスヒールホールド(神奈川県)@\(^o^)/
駐車場に停めっぱなしのキャンピングカーを見ると
あの車を買った金で高級旅館に何泊できるかと考える小心者です

16: ボ ラギノール(東京都)@\(^o^)/
ウォーカーマシーンに住むのが子供の頃の夢だったが
ふかふかソファーとかはべつに要らねえ

17: ジャストフェイスロック(dion軍)@\(^o^)/
うんこどうやって捨てるの?

19: ジャーマンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/
そこまでになったら死ぬ

20: ファイヤーバードスプラッシュ(福岡県)@\(^o^)/
日本もいつかこういう景色が普通になるのか?
no title

no title

no title

21: 河津落とし(dion軍)@\(^o^)/
かえって高くつくな

22: メンマ(東日本)@\(^o^)/
自転車こぐの苦痛だろそれ・・・・・

23: 毒霧(dion軍)@\(^o^)/
で、お遣いに行って街焼いてくるのか

24: フェイスロック(禿)@\(^o^)/
www 自転車

25: ファイヤーバードスプラッシュ(福岡県)@\(^o^)/

26: アンクルホールド(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
キャンピングカーなら動かないと価値が無いだろ
ひっそり暮らしたいなら管理に困ってる田舎の空き家を格安で購入して、更に解体費分も値引きさせる、でも解体しないで住む

28: ヒップアタック(チベット自治区)@\(^o^)/
安い鉄筋のワンルームの方がいいぞ

29: ファイヤーボールスプラッシュ(東日本)@\(^o^)/
モーターホームまでいっちゃうと何か違うんだよね
車中泊・車上生活するというワクワク感がない

33: 32文ロケット砲(チベット自治区)@\(^o^)/
山奥の水の綺麗な川のそばで暮らせば上下水道要らないよね。
電気は、涼しいからそんなに使わないのでソーラーパネルで足りるし。
あとはカセットコンロあればいい

35: ファイナルカット(宮城県)@\(^o^)/
>>33
下水は?

36: マスク剥ぎ(兵庫県)@\(^o^)/
>>35
糞尿くらいなら穴掘って適当にしておけば問題ないだろ
油は避けたほうがいいだろうけど

37: 河津掛け(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
田舎を舐めてるな
ひっそりなんて暮らせないぞ
田舎でキャンピングカー暮らしなんか始めたら集落のじじばばの監視対象よ
ラストは村八分でおしまいです

41: アンクルホールド(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>37
都会の集合住宅の足音にも注意しないといけない環境よりはマシ
こっちの方がよっぽど監視

38: キドクラッチ(兵庫県)@\(^o^)/
田舎に移住しても一年で戻ってくる奴が半数以上いる現実

39: サッカーボールキック(チベット自治区)@\(^o^)/
カルト宗教の儀式を目撃して逃げるのが捗るな

40: ファイヤーボールスプラッシュ(東日本)@\(^o^)/
田舎者ストーカーネタを得意げに語る奴が必ず出てくるなw

45: 河津掛け(三重県)@\(^o^)/
だからドームハウスにしろって

47: スターダストプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/
アメリカの田舎にあるキャンピングカーを見ると、住んでいる人はスーパーハッカーの金持ちだろうなと思う

1/35 ピックアップトラック w/ZU-23-2
ピックアップトラック ZU-23-2機銃搭載