1: ジャストフェイスロック(catv?)@\(^o^)/
 日産、BMW 4シリーズ クーペに対抗するモデルの開発開始! つい最近、日産自動車の高級ブランドであるインフィニティの前CEOヨハン・ダ・ネイシン氏が米キャデラックに就任し、新たに独BMWグループ幹部を務めてきたローランド・クルーガー氏をインフィニティCEOとして迎えたばかりですが、早くもBMW4シリーズに対抗する為のニューモデルの開発が決定したようだ。※画像はInfiniti Essence

 TOP GEARによると、今回のニューモデルの開発は日産自動車チーフクリエイティブオフィサーである中村史郎氏によって明かされたこと。 彼は、ロンドンに新たに開設された同ブランドのデザインスタジオのオープニングセレモニーで、『2ドア クーペのニューモデルは早ければ一年以内に発表をする予定。 もちろん生産モデルとなり、サイズはBMW 4シリーズよりも気持ち大きくて6シリーズよりは小さめ。現ラインアップを見ていただくと分かると思うがうちのラインアップは常にBMWのラインアップサイズの間を取っているんだ。例えばQ50(現行スカイライン)に関してはBMWの3シリーズと5シリーズの中間に位置する』とのこと 

no title
http://www.j-sd.net/nissan-infiniti-bmw-z4-target/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1411343982/
no title

 BMW M4にも対抗出来るグレードを視野にも入れているそうで、これに関してはもうすでにインフィニティはQ50・オー・ルージュを開発中なので同じエンジンがこのニューモデルにも採用されれば最高出力560馬力を発する2ドアクーペが登場するかもしれない。もちろんインフィニティは日産のブランドでもあるので現行GT-Rからの技術の流用も十分考えられる。 


2: ウエスタンラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/
値段も国内の4と同じくらいなんだろ?
でまた売れない売れない言うんだろ?

3: デンジャラスバックドロップ(関東地方)@\(^o^)/
RX-8みたい

4: オリンピック予選スラム(やわらか銀行)@\(^o^)/
その前にやることが沢山あるだろ

5: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行)@\(^o^)/
ほんでまた1000万オーバーなんだろ?
普通にBMWにするわ

6: 垂直落下式DDT(dion軍)@\(^o^)/
こういう車みてもチンピクしなくなって久しいな・・・

7: 膝十字固め(空)@\(^o^)/
100万台で出せよ

8: リバースパワースラム(埼玉県)@\(^o^)/
このままだせよ

9: 急所攻撃(愛知県)@\(^o^)/
M4を6MTで購入したけど未だに連絡なし。
もう今乗ってるアルファロメオ159がミッションオイルダダ漏れなんで早急に納車を希望しているのにメルセデスにすれば良かった。

10: 逆落とし(東日本)@\(^o^)/
コンセプトなのに腰高すぎる

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型