1: ジャンピングDDT(catv?)@\(^o^)/
 日産自動車はリーフのピックアップトラック仕様を製作した米アリゾナ州スタンフィールド工場のプロジェクトをフィーチャーした映像を公開した。 このプロジェクトは日産の新車開発計画とはまったく関係ないが、想像力とチームワークが評価され、オフィシャル映像として日の目を見ることになった。

 プロジェクトを指揮したのは、スタンフィールド工場で車両の耐久性や信頼性を高める部門に在籍するローランド・シェレンバーグさんと、 その同僚のアーノルド・モリネットさんのふたり。ふたりは、チームでひとつのプロジェクトに取り組むアクティビティの一環として、 そしてまた工場で荷物を運ぶ運搬車が必要だったため、リーフとフロンティア(日産が北米で販売するピックアップ)を組み合わせたリーフ ピックアップをワンオフでつくり上げた。そのチャレンジ精神は社内でも高く評価されたようだ。

no title
http://www.youtube.com/watch?v=-c-ydWELnhc

http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20140922-10211067-carview/ 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1411456462/
no title

no title

no title


3: 腕ひしぎ十字固め(関東・甲信越)@\(^o^)/
ふーん、ダットサンがあるのにね

4: シャイニングウィザード(やわらか銀行)@\(^o^)/
新型サニトラって事にして販売しよう

5: エクスプロイダー(大阪府)@\(^o^)/
no title

なっつかし

6: 閃光妖術(庭)@\(^o^)/
アリだと思う。
本人の使い勝手が良いなら問題無しだろ

7: 河津掛け(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
日本人にはこういう遊び心が足りない

8: 閃光妖術(大阪府)@\(^o^)/
アメリカ人らしくていいけど元車が糞すぎてアレやね

9: ときめきメモリアル(空)@\(^o^)/
プロボックスでピックアップ作って下さい

11: カーフブランディング(catv?)@\(^o^)/
やべぇ、これを三菱暗緑色に塗ったのがすごくほしい

12: レインメーカー(愛知県)@\(^o^)/
最近よくリーフを見るようになった気がする

15: ファルコンアロー(大阪府)@\(^o^)/
リーフでピックアップか。なんのためのエコ技術なんだよ。

16: トラースキック(福岡県)@\(^o^)/
これも4000万円のぼったくり価格で売るの?

17: キャプチュード(禿)@\(^o^)/
リアルチョロQだなこれ

18: ミドルキック(dion軍)@\(^o^)/
MTV Pimp My Ride 車改造大作戦

深夜枠でまたどっかでやらないかな

19: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/
スバル
no title

三菱
no title

20: ストマッククロー(庭)@\(^o^)/
オーストラリアとかブラジルはこういうの好きだよね。

27: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>20
ん?アメリカは昔からセダン・ピックアップやクーペ・ピックアップってのあるぞ。
税金や保険等維持費が安くなるから車メーカーが貧乏人向けに作ってる。
no title

no title

22: ニールキック(西日本)@\(^o^)/
これで税金無しになるでw

24: フォーク攻撃(東海地方)@\(^o^)/
リーフは3ナンバーのハッチバックの癖に車内が狭いから嫌い
掛かってるか掛かってないか分かり難い電子制御サイドブレーキも嫌い

28: 膝靭帯固め(神奈川県)@\(^o^)/
エアコン使用率が走行距離に大きく影響するから
室内が狭くなるこの改造は性能UPに貢献するな

30: 垂直落下式DDT(庭)@\(^o^)/
丸っこいボディーでピックアップって超絶ダサいな

31: スパイダージャーマン(関東・甲信越)@\(^o^)/
ピックアップに改造するのっていくらかかるんだろ
わりとまじでジムニートラックほしいんだけど

35: テキサスクローバーホールド(茨城県)@\(^o^)/
>>31
昔普通に売ってたろ
根気よく探せば見つかる

38: スパイダージャーマン(関東・甲信越)@\(^o^)/
>>35
昔のやつは排ガス規制条例で南関東や関西圏に進入できないから・・・
あとできることなら現在の基準に適合した衝突安全性がほしい

32: アキレス腱固め(チベット自治区)@\(^o^)/
ピックアップ好きなメリケン
農作業とかしない人以外不要だと思うんだが

37: ドラゴンスリーパー(家)@\(^o^)/
アメ公のピックアップ好きは異常

39: 超竜ボム(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
貼れと言われた気がした
no title

40: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/
金は無いけどマイティボーイ

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック