1: ジャンピングDDT(catv?)@\(^o^)/
 独フォルクスワーゲンは、“トゥアレグ”マイナーチェンジモデルの映像を公開した。4月の北京ショーで初披露された改良モデルは、 新意匠のヘッドライトが採用されたほか、グリル内のクロームバーの数が2本から4本へと変更されるなどデザインが新しくなっている。

 映像には改良モデルの内外装デザインやオフロード走行シーンなどが収められている。改良モデルは欧州では2014年秋から、アジアは2015年初め頃に発売予定となっている。

no title
http://www.youtube.com/watch?v=fnrvtZkBwok&list=UU0US_GEXVmwMH04OMcNuhpQ

http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20140923-10211101-carview/ 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1411456421/
3: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/
川渡れる様になってるのか?

4: グロリア(やわらか銀行)@\(^o^)/
トヨタ

5: サソリ固め(千葉県)@\(^o^)/
10年前のトヨタ顔

6: 頭突き(石川県)@\(^o^)/
エンブレム隠したらどこの車かわからない

7: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/
お、いいね買おうかな。

この車、地味だから
30代位で乗っても鼻につかないのが良い。

8: バーニングハンマー(WiMAX)@\(^o^)/
ランクル70買っちまったよ

9: ヒップアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/
これを買えば家族を乗せて川を渡れますか?

11: ツームストンパイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/
この車で人を轢いて殺しても罰金で済むって本当ですか!?

12: フロントネックロック(チベット自治区)@\(^o^)/
またカイエンと共用か?

13: トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/
古臭いデザインだな
無理だわ

15: ジャンピングパワーボム(catv?)@\(^o^)/
いいから素直にデザイナーはイタリア人かフランス人雇えって

17: テキサスクローバーホールド(東日本)@\(^o^)/
クロカン臭を出そうと思ったんだろうな

18: ときめきメモリアル(dion軍)@\(^o^)/
うっかり人轢いちゃいそうなクルマだな

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック