1: ジャンピングカラテキック(catv?)@\(^o^)/
 トヨタ自動車がインドの中型自動車部門で売上トップを誇るホンダの『シティ』に対抗し、これに代わる同じ部門でのセダン車の開発に乗り出しているとエコノミックタイムスが伝えた。 関係者によれば、現在開発中のこの自動車は2016年末にインド市場に参入すると見られており、『エティオス』をベースに作られているという。

 現エントリーモデルのエティオスと世界的に人気の『カローラアルティス』の中間として位置づけられ、過去数年間でいくつかの実行可能性検査が行われている。 トヨタは中型車部門において東南アジアでは『ヴィオス』を販売しており、非常に強い分野ではあるが、インドに関しては適合できず苦戦している。

 しかし『カローラ』や『イノーバ』、『フォーチュナー』といった高級製品が好調なのは、今もなお消費者が何のためのブランドかということを評価しているからであると考えられている。

no title
http://response.jp/article/2014/09/25/233333.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1411638830/
9: マシンガンチョップ(東京都)@\(^o^)/
>>1
だっせプラッツじゃん

2: ハーフネルソンスープレックス(WiMAX)@\(^o^)/
なんかバランス前に寄りすぎてね?
つか熱帯魚にいない?

5: フェイスクラッシャー(大阪府)@\(^o^)/
>>2
ハッチバック車に無理やりトランクつけた感じね。
向こうでは小さくてもセダンの方が売れるんだろうね。

10: キャプチュード(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>2
どれがいい?

三菱ミラージュセダン
no title


マツダデミオセダン
no title


スズキsx4セダン
no title


スズキスイフトセダン
no title

11: 男色ドライバー(長崎県)@\(^o^)/
>>10
スイフトセダンの違和感半端ない
デミオセダンが一番いい

3: キチンシンク(西日本)@\(^o^)/
国内だとカローラの下にセダンはまだあったっけか?

6: フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/
モノコンポ

8: シューティングスタープレス(群馬県)@\(^o^)/
タタには勝てない

12: タイガードライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/
やっはデミオは4代目より3代目のほうがいいなぁ

13: ダイビングヘッドバット(神奈川県)@\(^o^)/
車名はレイプじゃねーの??

14: ナガタロックII(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>13
出たなアホンダ

15: シューティングスタープレス(関東・甲信越)@\(^o^)/
インドはでっかい市場だからな

16: 目潰し(愛知県)@\(^o^)/
インドっぽい車だ

1/24 スポーツカーシリーズ No.319 LEXUS LFA
LEXUS LFA