1: Ψ
 6月19日に発売されたダイハツの新型コペンが、 発売後1ヶ月で月間目標販売台数の700台の
6倍にあたる4,000台を受注しました。 コペンは、スポーティ+カッコよさということに加え、 デザイン変更が可能という点が、人気になっているのかもしれません。 ちなみに、購入者の約半数が40歳代までの人が占めています。

 受注状況は、CVTが70%、MTが30%となっていて、 年齢層では、10~20代が10%、30代、40代がそれぞれ20%、 50代、60代以上がそれぞれ25%です。 ちなみに、男女別では、 男性が80%、女性が20%となっています。

no title
http://www.kuruma-urutorako.com/car-news/10467/
引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1411944660/
画像 角目 
no title


2: Ψ
丸目の方がいいじゃない
ってもコペンて置いておくのはいいんだけど実際乗ると小さくて格好悪い
子供用に大人が乗る違和感みたいな感じ

3: Ψ
ポルシェ550

4: Ψ
コペンは      70代が似合う
ロードスター     50代~60代
86.BRZ      30代~40代

5: Ψ
このコンセプトで価格帯のリッターカーが欲しい(´・ω・`)デザインモ

6: Ψ
夜見るとライトが変。
「角目」の写真のヘッドライトあたりで数字の「7」に見える白い部分が光ってる。
下にぐにょーんと長すぎで何事かと思う。

7: Ψ
S15シルビアのコンバーチブルがいいよ。
もしくはZ33のコンバーチブル
安いし優雅だからさ。 軽オープンに乗るなんて自殺志願者だよ。

8: Ψ
小柄な女性が似合う  顔のでかい奴はやめたほうがいい

9: Ψ
タンデム2シーターに乗りたい

10: Ψ
丸目待ちだな。

12: Ψ
FRならほしかった

13: 憂国の記者
カーセックスできないし
トイザらスで売ってそうなデザインには萎える。