1: スパイダージャーマン(芋)@\(^o^)/
 ダイハツ工業は、近く発売する軽自動車で最大の室内空間を実現する新ジャンル車の車名を「ウェイク」とすることを決めた。 同モデルは2013年の「東京モーターショー」に「DECA・DECA(デカデカ)」の名称で参考出品していたもの。商品化にあたって、より親しみがある名称とする。10月中に発表し、発売は11月を予定している。

o0630042013082826756

http://www.njd.jp/topNews/dt/6956/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412256706/
3: ニールキック(庭)@\(^o^)/
はやくミゼット2に変わる車種を出してくれ
まだ乗れるけど

6: ランサルセ(WiMAX)@\(^o^)/
DEMO版で1万回はやったけど飽きなかった神マップだろふざけんな

7: バックドロップホールド(静岡県)@\(^o^)/
no title



なんなのこれ

8: フランケンシュタイナー(岐阜県)@\(^o^)/
砲兵隊に標的を指示せよ

9: ニールキック(アラビア)@\(^o^)/
戦闘機をグレネードランチャーで落とした時は快感だったな

10: フェイスクラッシャー(東京都)@\(^o^)/
WW2が舞台のゲームはライフルでも戦闘機にダメージ通るから楽しい

12: ダイビングフットスタンプ(沖縄県)@\(^o^)/
>>10
ボルトアクションで一発外したらヤられるという緊張感がええな

11: キングコングニードロップ(埼玉県)@\(^o^)/
ログインしてひっくり返った空母の上にリスポン

13: ボ ラギノール(群馬県)@\(^o^)/
BC2のヘビーメタルコンクエこそ全くいらん

17: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/
敵の潜水艦を発見!

19: トペ スイシーダ(大阪府)@\(^o^)/
マンスリバーチ

20: サソリ固め(長野県)@\(^o^)/
ウルトラスペース

22: アイアンクロー(滋賀県)@\(^o^)/
ジープでレースも楽しかったな

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック