1: セントーン(catv?)@\(^o^)/
 ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は、MINI『ハッチバック』にMINI初となる5ドアをラインアップに加え、10月2日より販売を開始する。 ボディサイズは、全長4000mm、全幅1725mm、全高1445mm、ホイールベース2565mm。3ドアに比べ、全長を165mm、全高を15mm、 ホイールベースを70mm拡大。それに合わせ、テールゲート、リアバンパーを新たにデザインし、MINIらしいプロポーションとするとともに、高い居住性を実現している。

 搭載エンジンは3ドア同様、「クーパーS 5ドア」には2.0リットル直列4気筒、「クーパー 5ドア」には1.5リットル直列4気筒のガソリンターボエンジン。 最高出力はクーパーSが192ps、クーパーが136psを発揮する。また、クーパーは17.9km/リットルの燃費(AT車)を実現。エコカー減税対象モデルとなり、自動車取得税が60%減税、重量税が50%減税となる。

 装備面では、視認性および操作性の高いナビゲーションシステム、前車接近警告機能、衝突被害軽減ブレーキ(自動ブレーキ)、アクティブクルーズコントロール、ヘッドアップディスプレイなどを用意する。 価格はクーパー5ドアが298万円、クーパーS 5ドアが350万円。

no title
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20141002-10211654-carview/ 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412245801/
no title

no title

no title


3: スパイダージャーマン(東京都)@\(^o^)/
MINIは相変わらず壊れやすい上に、魅力がなくなってきてるからオワコン。
初代MINIとかニュービードル発売した頃が旬だったな。

67: 断崖式ニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>3
懐古リバイバルは一度が限界
ここまで良く持った

4: ローリングソバット(庭)@\(^o^)/
格好良いけどこれ新車で買う位ならこの金額で他にいい車買えるね

7: ジャンピングカラテキック(神奈川県)@\(^o^)/
これじゃ無い

8: シューティングスタープレス(大阪府)@\(^o^)/
そろそろPoloだせよ

9: ジャーマンスープレックス(福島県)@\(^o^)/
no title


この写真は何をアピールしてんの?逆効果だろw

13: ダイビングヘッドバット(愛媛県)@\(^o^)/
そろそろLARGEに改名しろや

16: サッカーボールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/
旧タイプのmini乗ってたが、運転しやすくて良かったよ。鹿児島から神奈川まで2日で走破したりしたわ。

パワーが足りないとか、ブレーキの効きが甘いとか、はご愛嬌。荷物は意外と沢山入る。

22: 急所攻撃(滋賀県)@\(^o^)/
この車そこそこ高いからな

23: 足4の字固め(チベット自治区)@\(^o^)/
こういう車でドア増やして室内広くしてって「往生際が悪い」って言葉しか出ない
移動ツール欲しけりゃタントとか買えよ(´・ω・`)

28: 張り手(千葉県)@\(^o^)/
テイストは完全にBMWです

29: フェイスロック(滋賀県)@\(^o^)/
フィアット500かシトロエンのc3がいいなぁ
とりあえずデカくなりすぎ
bmなら1シリーズ行くわ

30: スターダストプレス(catv?)@\(^o^)/
うちのリーフと大体似た大きさ。
うちのおデブもMINIサイズか。

32: 張り手(庭)@\(^o^)/
ミニの良さがどんどん無くなってゆく

33: ボ ラギノール(庭)@\(^o^)/
今の肥大化したMINI乗ってるのってバカにしかみえない

36: クロスヒールホールド(千葉県)@\(^o^)/
クーパーの名前安売りし過ぎじゃねーか
かつてはF1にも参戦していたのに
マジレスしてもしょうがないのは認める

37: キチンシンク(芋)@\(^o^)/
小さい本当のMINIも並行して作れ

38: ファルコンアロー(やわらか銀行)@\(^o^)/
カッコイイがありふれすぎてなぁ…

40: ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行)@\(^o^)/
素直にレボーグ買うはw

41: ツームストンパイルドライバー(新潟県)@\(^o^)/
DEKAに改名しろ

42: フライングニールキック(神奈川県)@\(^o^)/
BMWから出ているのはミニじゃない。

43: ダイビングエルボードロップ(茨城県)@\(^o^)/
壊れるんだわこれ、マジ糞。

44: 膝靭帯固め(北海道)@\(^o^)/
2代目のほう買ったけどよく壊れたよ。
ディーラーの人は親切だったが冬が怖かった。
いつ止まるしかわからなかったし。

57: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/
>>44
二代目いいなと思ってたんだが
そうなのか……

45: キン肉バスター(関東・甲信越)@\(^o^)/
大きすぎるMINI

46: ウエスタンラリアット(東日本)@\(^o^)/
BMWの初代はよかったのに。
あれで壊れなくなればなぁ。

47: パイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/
初代だったか、オートマのユニット
整備工場に山積みで壮観だったな

48: 逆落とし(栃木県)@\(^o^)/
そもそもミニ買うような奴って室内の広さとか気にするのか?

49: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/
3ナンバーミニとか喧嘩売ってんのか

50: クロスヒールホールド(三重県)@\(^o^)/
カッコイイけどミニじゃないし高いしイラネ。

51: ミラノ作 どどんスズスロウン(愛知県)@\(^o^)/
クロスオーバーはMINIじゃない扱いなのか

52: 膝靭帯固め(東京都)@\(^o^)/
なんで頻繁に壊れるんだ?熟成されてんのになんで?

58: 目潰し(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>52
ドイツ製品なんて、そんなもんだよ。
兵器だって輸出先で壊れまくって修理代で荒稼ぎしているし。

53: ニールキック(芋)@\(^o^)/
壊れやすいと、いくら人や荷物が乗れて快適でも遠出できない
日本車にガワだけかぶせろ

54: 張り手(中国地方)@\(^o^)/
大きくしたらミニの意味ないよね
かわいいけど

55: 膝靭帯固め(東京都)@\(^o^)/
ゴルフR欲しい。

59: マスク剥ぎ(広島県)@\(^o^)/
R56ONEに6年くらい乗ってるけど
最初に窓閉まらなくなったけど
それ以来は異常ないよ。

62: ミドルキック(西日本)@\(^o^)/
オレのフォレスターより高いし

63: トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/
デミオのディーゼル買うわ。
四駆でディーゼル選べるのこれだけだしな。

68: ドラゴンスクリュー(WiMAX)@\(^o^)/
>>63
エクストレイルディーゼルまだ新車で売ってるで
デリカもあるで
パジェロもあるで

64: ボマイェ(東日本)@\(^o^)/
FAT

66: バックドロップホールド(庭)@\(^o^)/
ミニじゃないしw
名前返上してくれ

69: 逆落とし(岡山県)@\(^o^)/
形は好き。
コンパネ周りのごちゃごちゃした感じも大好き。
こわれなかったらいいのになあ

72: フルネルソンスープレックス(関東・甲信越)@\(^o^)/
>>69
>コンパネ
工事現場なのかw

70: 断崖式ニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
ミニの車種の違いがわからない。。
クロスオーバーくらいしか

71: フライングニールキック(チベット自治区)@\(^o^)/
350万とかバカにしとるのか
アルフォートより高いぞ

79: スパイダージャーマン(空)@\(^o^)/
>>71
アルフォート←チョコレート?

73: デンジャラスバックドロップ(空)@\(^o^)/
見た目同じだが一回りデカいのか
どこがどうがミニなんだ、車内空間か?

74: ドラゴンスリーパー(やわらか銀行)@\(^o^)/
ベンベはZ3を今のエンジンで再販してくれ
Z4はブサイク過ぎる…

75: 16文キック(福岡県)@\(^o^)/
変人が乗ってる車

76: ドラゴンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/
インテリぶってるいじめられっこっぽい奴が良く乗ってるよな

77: 男色ドライバー(禿)@\(^o^)/
どう観てもDEKAだよなぁ。

78: 垂直落下式DDT(三重県)@\(^o^)/
かと言って昔のミニのサイズで出されても困るだろ

1/35 ピックアップトラック w/ZU-23-2
ピックアップトラック ZU-23-2機銃搭載