1: タイガードライバー(catv?)@\(^o^)/
 カワサキはドイツ・ケルンで開幕したインターモト2014で、噂になっていたハイパフォーマンスマシン『ニンジャH2R』を発表した。 詳細は未公表で、出展されたのは公道用ではなくクローズドサーキット用だが、11月の「EICMA」で公道用モデルが発表されると言われている。

 エンジンは排気量998ccで、スーパーチャージャーが装備された並列4気筒。最高出力300psを発揮するというが、公道用には200ps+α程度になると思われる。 また、フレームはトラスタイプで、それは車輌をコンパクトにするとともに、カワサキが掲げる理念“Fun to Ride”を実現するための採用であろう。

 またカワサキは、『ヴェルシス1000』と『ヴェルシス650』の新型を発表。従来型から基本を受け継ぐも、スタイリングだけでなく、エンジン、車体の両面に改良の手が及んでいる。

no title
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20141006-10211877-carview/ 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412594218/

no title

no title

no title

32: ミッドナイトエクスプレス(埼玉県)@\(^o^)/
>>1
Z1000のプレデター顔もいいが、このH2Rのダースベイダー顔も悪くないな
no title

2: フライングニールキック(芋)@\(^o^)/
マーチスーパーターボAみたいにスーチャとターボ両方着けろ

3: 頭突き(やわらか銀行)@\(^o^)/
公表してないけど400キロでまーす^o^テヘ

4: フェイスロック(大阪府)@\(^o^)/
カワサキやるなあ
クルーザーにしか興味無かったが
この黒は物欲そそるわ

5: パイルドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/
いいね!カワサキ!!

6: 栓抜き攻撃(静岡県)@\(^o^)/
スーパーチャージャー何に使うの?
大きいスプロケ付けて加速伸ばすとか?

7: テキサスクローバーホールド(千葉県)@\(^o^)/
スタンドのヒーローだな

8: スターダストプレス(神奈川県)@\(^o^)/
ネーミングは
マッハ ニンジャですか?
ニンジャ マッハですか?

9: タイガースープレックス(岩手県)@\(^o^)/
アメ公がターボくっつけて600PSくらい出しちゃいます

11: カーフブランディング(庭)@\(^o^)/
カワサキか・・・

12: セントーン(WiMAX)@\(^o^)/
スロットル開けた瞬間どっかふっとびそう
こんなのコントロールできるのか

13: メンマ(dion軍)@\(^o^)/
カワサキ?
聞いたことのないメーカーですね支那企業ですか?

15: ジャーマンスープレックス(三重県)@\(^o^)/
頑張ってるわカワサキ。
アホンダ何やってんの?

16: ラダームーンサルト(愛知県)@\(^o^)/
>>15
ホンダはオワコン
ヤマハは正統派
スズキは斜め上
カワサキは路線変更

30: スリーパーホールド(庭)@\(^o^)/
>>16
スズキはホンダ以上に終わってないか
DR-Zの後継車を待ってるのに(´・ω・`)

17: ミドルキック(東日本)@\(^o^)/
下手にウィリーするとあの羽で一気に後ろに叩きつけられるな。
可変か?
棹立ち状態とか維持できん。

18: スターダストプレス(WiMAX)@\(^o^)/
バイクに300psはいらんだろ
馬鹿か

19: ラダームーンサルト(愛知県)@\(^o^)/
>>18
褒めるなよ

21: ジャンピングカラテキック(禿)@\(^o^)/
なんかスクーターも出したらしいじゃん、カワサキ

22: エクスプロイダー(神奈川県)@\(^o^)/
バイクで200psとか、どこで使うんだよその馬力
高速道路ウイリー走行とかか?

23: ダイビングフットスタンプ(大阪府)@\(^o^)/
これには三式戦も燕返し

24: アイアンフィンガーフロムヘル(関東・甲信越)@\(^o^)/
マン島TTで実績出せたら認める。

25: 膝靭帯固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
あーこんなんでドヤ顔して見栄張りたいわ・・。
ポンと買える金がある奴が羨ましい。
いつまで400に乗れば良いんだろう。
一刻も早くリッタークラスに乗り換えなくては、今時バイクが趣味とも言えないわ、本当に。

40: ビッグブーツ(東日本)@\(^o^)/
>>25
キミは何か大きな勘違いをしてるよ
ってか命は大切にね

26: 急所攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/
100馬力でもモンスター級なのにその3倍かよ。ゼロヨンなら8秒台くらい出るんじゃねぇの

28: ジャンピングパワーボム(神奈川県)@\(^o^)/
ライバルはアメ公がチューンした隼ターボ?

てかこれをアメ公が400PSとかにするんでしょ

29: スパイダージャーマン(兵庫県)@\(^o^)/
KLX250も緑虫顔にしろよ
今のカッパ顔よりマシになるんじゃね

31: ウエスタンラリアット(東日本)@\(^o^)/
水冷でも良いからもう一度ZEPHYR750とかCB750みたいな普通のスタイルのバイク出してくれよ

33: ダイビングヘッドバット(静岡県)@\(^o^)/
>>31
CB1100

34: セントーン(やわらか銀行)@\(^o^)/
ここまで来ればバルキリーまで行くな

35: ナガタロックII(東京都)@\(^o^)/
バイクはカッコイイと思うが
こんなもん一般人に乗らせたら死亡率ナンバーワンバイクじゃね?

43: サッカーボールキック(家)@\(^o^)/
>>35
馬力がどうって問題でもない。
18馬力だって腕と平常心なきゃ制御できないよ。

36: ネックハンギングツリー(山口県)@\(^o^)/
何度見てもフレームに不安を覚える

37: エメラルドフロウジョン(SB-iPhone)@\(^o^)/
250か400ぐらいの車体に
600スーバーチャージャーで、200馬力が良い

38: ビッグブーツ(東日本)@\(^o^)/
もはや無駄な馬力だよ
こんなもん乗るんなら航空機乗れ

39: ショルダーアームブリーカー(兵庫県)@\(^o^)/
股下にコンプレッサーがあってメチャ熱そうだが、1回乗ってみたい

42: ファイナルカット(長屋)@\(^o^)/
無駄馬力ってGP2でも十分ムダだから
スーパーカーにムダだの言うバカも居ないだろ
スーパーバイクが4社もあって感覚おかしくなってるけども
バイクに関しては日本はとんでもないよ昔から

44: キン肉バスター(dion軍)@\(^o^)/
no title

no title

45: デンジャラスバックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
バイク自体無駄な物だから、とことん無駄な物に乗りたい
これ欲しい、買うわ

46: クロスヒールホールド(静岡県)@\(^o^)/
ニトロ使ったらウィリー→バク転するのか