1: ダイビングヘッドバット(芋)@\(^o^)/
 ホンダが2016年モデルとしてリリースを予定する新型"Honda NSX(北米市場では"Acura NSX")"について 、"Ferrari 458 ItariaItalia"のパフォーマンスをターゲットに開発されたことや、"Audi R8"と競合する価格に設定となることなどのいくつかの情報を、 NSXの開発チーフであるTed Klaus氏への取材を基に、英国のメディアWhatCar?がリポートしている。

 また、Klaus氏は新型NSXについて、オープントップ仕様などの異なるボディスタイルやハイパフォーマンスバージョンの可能性についても言及。 それを考慮していることを明らかにしている。

 2015年11月の東京モーターショーでデビューした後、2016年の初頭にリリースされるこのNSXだが、WhatCar?によると量産仕様が発表されていないにも関わらず、英国では既に80台のオーダーが入っているそうである。

la-ferrari-16

http://blog.livedoor.jp/motersound/51869215
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412956805/
15: トペ コンヒーロ(山形県)@\(^o^)/
>>1
最近のホンダは社内の風紀乱れてんじゃないか?
誰得な発想しかしてない

4: 毒霧(SB-iPhone)@\(^o^)/
でも燃えるんでしょう?

5: フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/
ああ、分かった。
だからイン後輪がジャッキングするようになったのか。
モデナから。

6: かかと落とし(庭)@\(^o^)/
リアル火の車

8: キチンシンク(兵庫県)@\(^o^)/
エスイーエックスは?

10: ダイビングエルボードロップ(dion軍)@\(^o^)/
初代NSXはセナが開発に携わったけど
今回の目玉は何かあるの?

13: TEKKAMAKI(千葉県)@\(^o^)/
>>10
琢磨

14: 稲妻レッグラリアット(神奈川県)@\(^o^)/
>>10
ミニバン屋がスポーツカーを作ってみた!

32: ビッグブーツ(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>14
無理するから車体が燃えちゃうんだよね

11: ダイビングエルボードロップ(福井県)@\(^o^)/
458イタリア、スペチアーレに勝てるとは思えん。

12: タイガードライバー(西日本)@\(^o^)/
NSXっていま画像を見返すとかなり甲高やね

16: バズソーキック(三重県)@\(^o^)/
ホンダ信者って本当にフェラーリがNSXを手本にしたってのを信じたいんだね
可哀想としか言いようがない

19: エメラルドフロウジョン(京都府)@\(^o^)/
当時のNSXショックと言えばすさまじかったらしいが今のホンダはそれをやれる見込みないな。
Gマレーにあそこまで言わせたのだからNSXに限ってはさすが

>>16
哀れ

17: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/
SGTで弱すぎ

18: リバースパワースラム(東京都)@\(^o^)/
やはりMSXが一番だな…

20: ダブルニードロップ(WiMAX)@\(^o^)/
テスタやF40以降のフェラーリって
美的センスを疑うよな
イタリア人のつくる流麗なボディじゃないよ
アメリカ人の好きな大雑把で迫力だけの下品なフォルム

27: フェイスクラッシャー(dion軍)@\(^o^)/
>>20
最大市場の北米向けってことだな
おかげでうれてるわけだし、それはそれでいいんじゃ?

21: ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/
フェラーリじゃなくてマクラーレンじゃねーの??

22: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/
やっぱりこの手の車はリトラクタブルライトだな。
それと全高をフェラーリ以下にすればいい

23: 稲妻レッグラリアット(庭)@\(^o^)/
直4フェラーリはまだか

25: ヒップアタック(九州地方)@\(^o^)/
フェラーリは話しは嘘
ただマクラレーンF1開発責任者が絶賛しててベンチマークとして購入し開発の参考にしたのはホント

26: ハイキック(高知県)@\(^o^)/
あの時代にオールアルミモノコックをやったていうのは
当時のホンダには勢いがあったっていうことだな。

30: ミッドナイトエクスプレス(兵庫県)@\(^o^)/
初代NSXの開発のさいには、フェラーリ308やポルシェ911購入して分解して調べたらしいな
開発者はフェラーリもポルシェも古臭いって言ってた

31: 中年'sリフト(東京都)@\(^o^)/
458イタリアは今プレミアがついて新車が定価で買えなくて大変なんだとか

33: バズソーキック(三重県)@\(^o^)/
フェラーリになりたかたったがなれなかったフェラーリもどきってこきおろされたの知らないの?
ゴルフバック二つ積むためにデザインを犠牲にした車のどこがスーパーカーなの?
日本初のスーパーカーはLFAだから

34: グロリア(富山県)@\(^o^)/
ハンドリングと操作性だろ、フェラーリはシビックのように誰でも乗れるようになったと言われた

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック