1: ダイビングフットスタンプ(芋)@\(^o^)/
 登場から6年、カモフラージュの重さからフルモデルチェンジかと思われましたが、情報よると今回は顔つきを一新するビッグマイナーチェンジをするトヨタ「アベンシス」をスクープしました。

 大きく変わるエクステリアの他、BMW製1.6リットルディーゼルターボエンジンが搭載されるようです。 ワールドプレミアは2015年3月の予定です。

no title
http://clicccar.com/2014/10/10/272508/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1412950416/
6: マシンガンチョップ(大阪府)@\(^o^)/
>>1
えっアベンシスにBMWのエンジン載せるのか?馬鹿かよ
マークXあたりの中堅セダンじゃ駄目なのか

2: 足4の字固め(庭)@\(^o^)/
ディーゼル特有の音はなんとかしてほしい

3: ミラノ作 どどんスズスロウン(dion軍)@\(^o^)/
ミニに載ってる煩いやつだな

5: レッドインク(中部地方)@\(^o^)/
なにこの画像の気色悪い車

7: ドラゴンスクリュー(禿)@\(^o^)/
水平ラインが特徴の車というイメージだが、どんどん気持ち悪くなるな

9: ジャンピングパワーボム(福井県)@\(^o^)/
現行結構格好いいと思うのに、変えちゃうのか…

10: 男色ドライバー(catv?)@\(^o^)/
BMWのエンジンを乗せるということはバスシステムも搭載するってことかな?
DME逝っただけで20万するぞ

11: ニールキック(大阪府)@\(^o^)/
チョイ乗りばっかりのオレにはディーゼルは無理

12: アルゼンチンバックブリーカー(京都府)@\(^o^)/
>ビッグマイナーチェンジ

でかいのか小さいのかどっちだよ

13: チキンウィングフェースロック(大阪府)@\(^o^)/
キキキィーッ!アベシ!!

15: バーニングハンマー(岐阜県)@\(^o^)/
アベンシスはエンジン以外はよくできてたから、魅力的だな

16: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/
先代のは試乗してあれこれ触っていまいち使い勝手が悪くて買うのやめたんだよなあ。

18: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/
ベンベのエンジンは直6以外はうんこ

20: ドラゴンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/
リコールしませんように…

21: ローリングソバット(福井県)@\(^o^)/
アベンシスって日本で発売してから1年か2年でMCして顔変わったけどまた変えるのか

22: シューティングスタープレス(奈良県)@\(^o^)/
馬の心臓を豚に移植しても、豚は豚だぜ

23: キン肉バスター(dion軍)@\(^o^)/
ミニに載ってる奴とは違うんだな。あれは2Lだっけか?

25: ジャストフェイスロック(中部地方)@\(^o^)/
トヨタもヨーロッパには自社製ディーゼル載せて販売していたはずだけど本当にエンジンは空っきしだよね。

ハイブリッドのエンジンもマツダの技術だし。
直噴もヨーロッパメーカーと結局協業。

下請けに任せている部分以外はダメなんじゃ!?

スッカスカが実態だよね。
トヨタ本体無くなっても車が安くなるだけじゃないの!

28: ダイビングフットスタンプ(神奈川県)@\(^o^)/
>>25
釣れないと思うよ?

26: チキンウィングフェースロック(静岡県)@\(^o^)/
アベンシス専用のBグリルってあったよな

27: 中年'sリフト(庭)@\(^o^)/
カモフラージュしててもカッコ悪いのがよくわかる

29: ネックハンギングツリー(東日本)@\(^o^)/
来年から自社製Dも国内投入なんだろ

30: ダイビングヘッドバット(catv?)@\(^o^)/
でも日本では売らないんだろ?

31: ランサルセ(芋)@\(^o^)/
日野やいすゞで造れないのか?

32: サッカーボールキック(愛知県)@\(^o^)/
ヒュッヒュッヒュッヒュッ ダー ガラガラガラガラー

33: エルボーバット(愛知県)@\(^o^)/
そんなんよりセダンの2.2ディーゼルターボの6MTを国内でも買えるようにしてくれ
向こうでの評判かなり良いらしいじゃん

1/24 スポーツカーシリーズ No.319 LEXUS LFA
LEXUS LFA