1: ダイビングヘッドバット(芋)@\(^o^)/
 アウトモビリ・ランボルギーニは、2015年にFIA-GT3カテゴリー向けに『ランボルギーニ・ウラカンGT3』を実戦デビューさせ、 2016年に北米、アジア向けのマーケットに投入すると明らかにし、バレルンガで最初の実走テストを行ったと発表した。 ブランパンGT3シリーズやスーパーGT300クラス等、世界中のモータースポーツシーンで活用されている市販レーシングカーのFIA-GT3規格は、コストキャップが定められ多くのユーザーを抱えており、自動車メーカー、もしくはメーカーから委託を受けたチューナーにより多くのGT3カーが販売されている。

 ランボルギーニでは、ガイヤルドをベースとしたマシンがドイツのライター・エンジニアリングやイタリアのスカドラ・コルセを通じてリリースされており、スーパーGTでもガイヤルドGT3 FL2がJLOCから参戦している。しかしガイヤルドはすでに生産が終了しており、後継機であるウラカンをベースとして、すでにワンメイクレース用のウラカンLP620-2・スーパートロフェオが発表されていた。

 このウラカンGT3は、ランボルギーニが完全に自社で製作することになる初のGT3カーであり、ウラカンLP620-2・スーパートロフェオ同様に、 レーシングカーコンストラクターであるダラーラ・アウトモビリが協力して製作される。

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http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=60516
http://www.youtube.com/watch?v=fEjAq-Pfi20


用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1413033368/
3: フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/
スーパーレジェーラでさえ標準車より軽いのが運転してて分かるからな。
早く出ねえかなあ。

5: シューティングスタープレス(埼玉県)@\(^o^)/
スーパートロフィオは全車ウラカンになるかな~ 来年は混走なんじゃないかな

6: 馬 ◆512TRM2ErA (福岡県)@\(^o^)/
ふつうの二駆が出たらLP50-2から買い替えるかなぁ。

7: 馬 ◆512TRM2ErA (福岡県)@\(^o^)/
でもあのウィンカーボタンは慣れん・・・。
退院明けにデラに行って普通のウィンカーレバーにできるか聞いてみよ。

9: スパイダージャーマン(芋)@\(^o^)/
>>7
なんだそれ サイドブレーキ・シフトレバーなくすだけじゃ飽き足らずまたしょうもないもんつくったのか

13: タイガースープレックス(埼玉県)@\(^o^)/
>>9
最新のフェラーリもステアリングコラムにレバーなんてものは無いぞ

8: シューティングスタープレス(埼玉県)@\(^o^)/
曲がった先が交差点なんてシーン想定していないようなスイッチだわな

10: トラースキック(愛知県)@\(^o^)/
どうでもいいがカウンタックのインパクトを超す車はつくれないのか?

11: ランサルセ(関東地方)@\(^o^)/
ダラーラって箱車もつくるんだな
F3000とかLMP2つくってるイメージなんだが

18: ジャーマンスープレックス(山形県)@\(^o^)/
ダラーラは近年儲かってるのか?IndyやSF14なんかで。
GT3とか初めてじゃね?過去にプロトでもAudi R8くらいだろ?

19: スリーパーホールド(芋)@\(^o^)/
ランボルギーニ→ガヤルドなくしたのは惜しいが正常進化中
フェラーリ→458あたりから少しおかしい 
どこで差がついたのか

20: 馬 ◆512TRM2ErA (福岡県)@\(^o^)/
ウィンカーボタン酷ぇだろ?
ウラカンのボタンはさらに小さい&他のアウディグループの車で別のファンクションが指定されてる場所にあるので、
正直操作しづらい、というかマジで操作を間違える。

21: タイガースープレックス(埼玉県)@\(^o^)/
>>20
あのウィンカースイッチはさすがにマイナーチェンジで変わるだろうな

23: ミドルキック(東日本)@\(^o^)/
ウラカンってウラッコ+カウンタック?

1/24 塗装済パトロールカー シリーズNo.12 200クラウン パトロールカー
パトロールカー 警視庁