1: デンジャラスバックドロップ(catv?)@\(^o^)/
 BMWの電気自動車「i3」といえば、まるで宇宙船から放たれた脱出ポッドのような未来的な外観が特徴だが、これをカスタムして更に奇抜にしたい 、と考えているチューナーは世界各地にいるだろう。今日はそのi3をベースに製作された世界初のコンプリートカー「EVO i3」をご紹介しよう。

 大阪と東京に拠点を持つBMW専門のチューナー「ガレージ エブリン」が手掛けたこのEVO i3は、見た目はかなりアグレッシブに仕上がっているが、 外観以外でアップグレードされた点があるのかについては明らかにされていない。フェンダーフレアは少し拡幅され、そのエッジにはカーボンファイバーが 使用されている。フェイクのエアインテークが付けられたフロントバンパーは、映画『スター・ウォーズ』シリーズのストーム・トルーパーが被っている ヘルメットのような面構えで、こちらにもカーボンファイバーが組み合わされている。そして、リアエンドにはディフューザーが装着されている。 大きなホイールにはブルーの差し色が入っており、i3に元々使用されているアイスブルーのパーツともうまくマッチしている。

 これらのボディキットが、クルマのエアロダイナミクスに与える影響については言及されていないが、実際にどんな効果をもたらすのか試してみたいものだ。 ただしこのクルマ、ワンオフモデルで販売予定はないとのこと。だが、きっとこれに刺激を受けて、他にもi3のコンプリートカーを発表するチューナーが出てくることだろう。

no title
http://jp.autoblog.com/2014/10/14/bmw-i3-gets-tuner-treatment-from-eve-ryn/ 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1413353123/
no title

no title

no title

no title


25: ラダームーンサルト(WiMAX)@\(^o^)/
>>1
何でハイブリッドとかの電気関係は青使ってんの?
DQN御用達?

27: 16文キック(庭)@\(^o^)/
>>25
スパークしたときの色です

3: サッカーボールキック(大阪府)@\(^o^)/
ホイールが光るとかどこのDQNなんだよwwwwwwwww

4: ダイビングエルボードロップ(家)@\(^o^)/
一時期はやったシューズみたいな車だなw
メッシュといいなんか

7: アトミックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
気持ち悪い

8: マシンガンチョップ(dion軍)@\(^o^)/
牛の顔みたいやな

9: スターダストプレス(庭)@\(^o^)/
崖から落としてみたい

10: サッカーボールキック(大阪府)@\(^o^)/
まぁカーボンファイバー風塗装はみっともなさすぎるよ
なんつーかアルファードにLマーク張るのに通じるもんがある

11: キチンシンク(チベット自治区)@\(^o^)/
違う、そうじゃない

12: かかと落とし(東京都)@\(^o^)/
スモーキー永田はまだか

13: ダブルニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
足回り車高落としただけでアライメント補正してないのかなこのキャンバー

14: ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/
下品すぎる
元のリアデザインも酷いけど

15: ジャンピングエルボーアタック(愛知県)@\(^o^)/
i8のほうがいい

16: 腕ひしぎ十字固め(WiMAX)@\(^o^)/
何で最近のクルマて「つり目」で「爬虫類」顔なの?
ユーザーの下品さの表れかな。

18: ダブルニードロップ(四国地方)@\(^o^)/
スニーカーっぽいな
割と好き

19: サッカーボールキック(チベット自治区)@\(^o^)/
リアはスムージングでツルッツルの無個性にして
北斎の波の絵を描け

20: フライングニールキック(新潟県)@\(^o^)/
ブヒッ ブヒッ!

21: エルボーバット(栃木県)@\(^o^)/
どんなに今風にしてもグリルが超絶ダサいから無駄無駄
変な伝統に拘ってるからアンバランス

22: グロリア(チベット自治区)@\(^o^)/
ここのデザインはいいよな。

24: 稲妻レッグラリアット(庭)@\(^o^)/
おれはニンジャとかって名前の金ピカ非公認モーター!

26: 急所攻撃(芋)@\(^o^)/
センスの無いヤツは、何でもいいから盛ればいいと思ってる

29: ムーンサルトプレス(北海道)@\(^o^)/
禿だから、上から写さないようにしているのか?

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型