1: トペ コンヒーロ(catv?)@\(^o^)/
 軽乗用車の『i-MiEV』で最大約26万円、軽商用1BOXの『MINICAB-MiEV VAN』で最大約27万円、軽トラックの『MINICAB-MiEV TRUCK』で約25万円ほど車両本体価格を下げています。メーカー希望小売価格(消費税込)は、『i-MiEV』のMグレードが 2,261,520円(クリーンエネルギー自動車等導入促進対策費補助金:490,000円)、Xグレードが2,838,240 円(同:710,000円)となってます。

 また、『MINICAB-MiEV VAN』は総電力量10.5kWhのグレードが 1,986,120~2,007,720円(同:390,000円)、16.0kWhのグレードは2,374,920~2,396,520 円(同:500,000円)。 そして『MINICAB-MiEV TRUCK』は 1,655,640 円(同:180,000円)で、補助金を考慮すると実質1,480,000円になるというのです。

 自動車メーカー製電気自動車というと、高価な印象もありますが、補助金を前提にしているとはいえ、ずいぶんと身近な価格設定になってきたといえそうです。

no title
http://clicccar.com/2014/10/16/273113/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1413449291/
3: シャイニングウィザード(沖縄県)@\(^o^)/
質アニメの親戚みたいなやつ?

4: サソリ固め(禿)@\(^o^)/
質屋で売るのか?

5: パロスペシャル(庭)@\(^o^)/
フルでどれだけ走れるかだな

6: ダブルニードロップ(長野県)@\(^o^)/
レッカー屋が儲かるな

7: ボ ラギノール(禿)@\(^o^)/
質流れ価格

8: ストレッチプラム(やわらか銀行)@\(^o^)/
現行のガソリンミニキャブがスズキのOEMなのにまだ作るのこれ

9: ファイヤーバードスプラッシュ(三重県)@\(^o^)/
i3みたいに小型発電機が付いたら一気に状況逆転なんだけどな。
i3が市販されているのだから、実証試験はやっているのだろうけどな。

10: ボマイェ(岩手県)@\(^o^)/
灯油かディーゼルの発電機載せればよくね?

11: アンクルホールド(チベット自治区)@\(^o^)/
電池切れで死亡するのは嫌やで

12: ダイビングヘッドバット(栃木県)@\(^o^)/
三菱で欲しい車ない。

それに、ディーラーが上から目線

自車開発あきらめたメーカーのくせに。

13: オリンピック予選スラム(dion軍)@\(^o^)/
まだこんな古いの作ってんの?
いい加減モデルチェンジしろよ
てか車作りやめなよw

1/32 バス No.15 西日本JRバス (三菱ふそうエアロクイーンI)
三菱ふそうバスエアロクイーンI