1: ダーティプア ★@\(^o^)/
 韓国の現代自動車<005380.KS>が23日発表した第3・四半期決算は、純利益が前年同期から29%縮小し、 1兆5200億ウォン(14億4000万ドル)となった。ウォン高や主要市場である米国と韓国での販売不振が響き、利益はアナリスト予想 (1兆7900億ウォン)を下回った。

売上高は前年比2%増の21兆2800億ウォンだった。

img_6082b19d9576f371a5d905d733057e94179395

http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN0IC0ED.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1414045789/
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
為替レートばかり問題にするなよw
技術や安全性はないんか!

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
薄利多売も限界か?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
バカチョンの作った自動車にあなたは乗れますか?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
苦しめ~、苦しめ~、もっと苦しめ~~

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ン、いいことだw慶事慶事wwwww

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ウォン高ガーとか言ってっからだろ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
よし俺が策を授けよう。
トヨタの牙城である日本国内に再度、販売拠点を作って
日本人に売りまくるんだ。きっと売れるだろう。
ここは赤字覚悟でやってみろ。意外と売れまくるかも知れんぞ。
次に極寒のシベリアで売りまくれ。
故障のない韓国車は憂愁だから、売れに売れるだろう \(^^)/

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>15
シベリアは止めとけ犠牲者が可哀想だ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
凄い!こんな状況でも利益出してるじゃん

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
傘は、付属品からはずしました。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
良い方法が有る
半日してナショナリズムを煽るんだ
そして本国腸線人に高く売るんだよ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国内の販売許可をチョンダイ以外排除すれば?w

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>20
一発でFTAの条項に引っ掛かって巨額賠償金

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そのうち、サムスンが墜落して、今の現代自動車のほうが利益で上回り、
現代自動車共和国になるんだろうな。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これは円高時代がどれだけ異常だったかの話じゃないのか

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まだ、減るような利益が残ってるのか
本当に発表通りに利益が出ているかは、疑わしいけどw

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
FTAによる国内シェア低下が原因だろうに

30: 蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @\(^o^)/
(V)_ _(V)
.ミ( ∀ )ミ <春闘ならぬ夏闘で、またストをやっていただろ。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
社員の29%削ればいいだけ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
四半期で1500億円も利益をあげてるのかよ

通年だとホンダと同じくらいか・・・

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
黒字だし、莫大な利益あげてるじゃんよ。

なんの問題もないわい

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まだ売れない鉄屑を作っただけで利益換算にしてるんかな?

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
新本社とストライキの影響はこれから出てくるんじゃない

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
会計基準が日本と違うから1500億円の利益というのも疑わしい。

本当に利益出てるんだったら、ハイブリッドとか燃料電池車の技術開発に
投資した方がいいんじゃないの?

たぶん今の利益はどこかに飛んで行って残らないんだろうけど。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>40
>会計基準が日本と違うから1500億円の利益というのも疑わしい。

韓国ってIFRSじゃないの?

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>40
去年どっかのモーターショーで「颯爽とお披露目登場!」が…動かなかったねw

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
カー雑誌の試乗評価だけは常に良好な現代自動車さん、
どしたのwww

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今日、株価が大幅反発してたのは、利益が底打ちしたと見ているのかな

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>44
台数は減っていないからかも

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これは想定内だが、ポスコが+だったのが解せないw
何か裏技を使ったのか?w

48: 熱闘ウヨ@\(^o^)/
まあ、従業員の給与と、下請けが悲鳴をあげているだけ。

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
早く潰れなさい

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
糞食やっても3割減か。

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型