1: ジャンピングカラテキック(北海道)@\(^o^)/
 現代自動車は30日、「4000万ウォン(約414万円)台の小さな『ジェネシス』」を標榜する新車「アスラン」を韓国で発売した。 販売を伸ばす輸入車の対抗馬として売り出した、ジェネシスに次ぐ高級セダンだ。

 現代自は同日、東大門デザインプラザ(ソウル市中区)で新車発表会を開き、アスランの仕様を公開して販売を開始した。 計3モデルで、価格は3990万ウォン(約413万円)から4590万ウォン(約475万円)。前輪駆動で排気量は3000ccと3300cc。 同じ前輪駆動の高級車、トヨタ自動車のレクサス「ES350」とアウディの「A6」に対抗する。

no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000896-chosun-kr
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1414717009/
31: エルボーバット(兵庫県)@\(^o^)/
>>1
高級セダンではなく、高価セダンだろ、

40: リキラリアット(関東・東海)@\(^o^)/
>>1
車台とエンジンは25年前と変化なし
皮だけ作ってる会社(笑)

2: ブラディサンデー(神奈川県)@\(^o^)/
こんなのに乗るとか罰ゲームだろ

3: バックドロップ(神奈川県)@\(^o^)/
震撼した 怖くて乗れない

5: キン肉バスター(dion軍)@\(^o^)/
走行中ホイールが外れそう

7: 稲妻レッグラリアット(千葉県)@\(^o^)/
ヒュンダイの高級車って
なんのジョークだw

14: カーフブランディング(空)@\(^o^)/
>>7
清純派AV女優みたいなもん

8: ジャンピングDDT(禿)@\(^o^)/
TOYOTA大ピンチ!

9: セントーン(庭)@\(^o^)/
なんだよ、「ジェネシス」と「アスラン」って。
ガンダムSEEDかよ。

32: ブラディサンデー(関東・甲信越)@\(^o^)/
>>9
絶対そう
車名考えろニダ!
朴ればOKニダ

63: エルボーバット(兵庫県)@\(^o^)/
>>32
マジに、あいつらアニメの見過ぎ、軍艦とか戦車とか所謂中二病や、
アイツらの精神年齢は小学生並みじゃないかと思う時がある、
算数が出来ないから、それ以下か、

13: ジャンピングカラテキック(庭)@\(^o^)/
外国の貧乏人御用達走る棺桶(自動燃焼装置付き)

15: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/
これからブランドを築き上げていくんだろ
中国の紅旗みたいに他所からベース車を持ってきた方がいいと思う

16: キドクラッチ(やわらか銀行)@\(^o^)/
もれなくオートマチックタイヤ脱落装置とオートマチックアクセル全開装置が付きます

17: キチンシンク(庭)@\(^o^)/
今日は下痢便なんでマルハンの便器に朝から下痢糞ぶち撒けてやったわいw

18: シューティングスタープレス(大阪府)@\(^o^)/
日本に売ろうとしたソナタって車はとんでもなく酷かったからなぁ
あれからはだいぶ進歩はしたのかな?

20: デンジャラスバックドロップ(愛知県)@\(^o^)/
笑いを堪えて震えてるのか

21: キングコングニードロップ(福岡県)@\(^o^)/
ヒュンダイの高級車とか誰が買うんだよ!ってレベル。
国連ぐらいしか買わないだろwww

22: 毒霧(愛知県)@\(^o^)/
大衆車ですら売れてないというのに

23: 栓抜き攻撃(東日本)@\(^o^)/
在日でさえ見向きもしない現代自動車

24: ランサルセ(京都府)@\(^o^)/
やるじゃん、無駄なのに

25: ドラゴンスクリュー(チベット自治区)@\(^o^)/
なんでイチイチ日本と比べたがるの?

26: ミラノ作 どどんスズスロウン(福島県)@\(^o^)/
こないだ初めてヒュンダイ車が走ってるの見た
ホンダが滑って転んだみたいなエンブレムがついてて爆笑したわ

33: キドクラッチ(東日本)@\(^o^)/
ジェネシスってのは売れてんのか?

34: スパイダージャーマン(東日本)@\(^o^)/
ジェネシス出した時レクサスのV8エンジンばらしてコピーしたと自慢していたよねw

35: 不知火(家)@\(^o^)/
マクドナルドが高級感出そうとして思いっきり失敗しただろ
学べよ

36: ショルダーアームブリーカー(茨城県)@\(^o^)/
前世でどんな悪いことをすると現代車に乗ることになるんだ

38: クロイツラス(庭)@\(^o^)/
安いな

42: ネックハンギングツリー(SB-iPhone)@\(^o^)/
走り出したら止まらない

43: 膝十字固め(チベット自治区)@\(^o^)/
日本が嫌いなのに日本製にみせかけて売る

自信があるなら韓国製前面に出して売れや

44: エメラルドフロウジョン(庭)@\(^o^)/
レクサス&アウディ「震撼してないしてない」

47: 膝十字固め(新潟県)@\(^o^)/
500万以下で高級()m9(^Д^≡^Д^)9m
安全装置()も動かないんだろw

49: アンクルホールド(WiMAX)@\(^o^)/
あちゃあ・・・
これはトヨタ終わったなw

50: アトミックドロップ(西日本)@\(^o^)/
ところでHV車のラインナップが無いがどうしてだ?

51: 毒霧(空)@\(^o^)/
とうとう追いついてきたね。
昔の日本を思い出すねぇ
まぁ、ここまできたら一気にくんのかな

52: エクスプロイダー(愛知県)@\(^o^)/
no title

no title

no title

57: キングコングラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>52
アウディー かっこいいな

60: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/
>>52
ライト周りはBMW、グリルはクラウンマジェスタだな

78: 毒霧(東京都)@\(^o^)/
>>60
ライトはベンツのCLAを参考にしてる気がする

70: 毒霧(空)@\(^o^)/
>>52
アウディがデザインでは抜けてるね、韓国もヘッドライトのメーカーLEDとかデイライトとか今風のルックスにしてんだな。

韓国のはカラーはシルバー以外、
グリルはブラックアウトされているのが見たいね。
レクサスはこいつがエグいレクサスらしくてすきだね。
no title

53: 頭突き(家)@\(^o^)/
面構えは吊るしのBIPカーて感じで面白いじゃん。
内装に凝ったそうだが足元はどうなの?

54: オリンピック予選スラム(やわらか銀行)@\(^o^)/
私は涙が止まらない

56: キングコングラリアット(空)@\(^o^)/
トルクステアやアンダーステア、ホイールスピンだの大排気量FF高級車なんて90年代でもイロモノの存在だったのに...
タイヤやサスや電子制御のおかげだけど
他社の必死の研究開発技術に乗っかるだけなのはラクだねー

58: ダイビングヘッドバット(SB-iPhone)@\(^o^)/
次はキラかフリーダム?

64: ファルコンアロー(WiMAX)@\(^o^)/
>>58
KIAなら有るニダ!

59: ボ ラギノール(東京都)@\(^o^)/
サキが乗るのか

61: ボ ラギノール(SB-iPhone)@\(^o^)/
ピストンがエンジンを突き破る欠陥を起こしたメーカーの車は怖くて乗れない

62: クロイツラス(庭)@\(^o^)/
光岡みたいに虚仮威しのガワだけつけて中身は普通のセダンなんだろ

65: ムーンサルトプレス(WiMAX)@\(^o^)/
全長4.9m でかい
no title

no title

no title

no title

82: 毒霧(dion軍)@\(^o^)/
>>65
車よりライオンにビックリした

84: エクスプロイダー(高知県)@\(^o^)/
>>65
no title

うーん

66: アンクルホールド(大阪府)@\(^o^)/
韓国の金持ち愛国者向けの車か
韓国でレクサス乗ってる奴は親日派というキャンペーン来るな

67: アイアンクロー(石川県)@\(^o^)/
状況も分からぬヒュンダイが、こんなものを作るから!

71: トペ スイシーダ(埼玉県)@\(^o^)/
ソナタってまだ売ってんのかな

73: スターダストプレス(禿)@\(^o^)/
うまい棒プレミアムみたいな微妙な高級感だな

74: デンジャラスバックドロップ(兵庫県)@\(^o^)/
ブランド名はアキュニダかな

75: 毒霧(dion軍)@\(^o^)/
アリランの間違いなの?
ソナタとかコンチェルトとかフーガとかプレリュードとか
音楽用語が好きだな韓国車は

76: シューティングスタープレス(庭)@\(^o^)/
なんかボルボっぽい
GDIって三菱が不調で辞めたエンジン使ってるのかな

77: キン肉バスター(福岡県)@\(^o^)/
アウサスがなんだって?

79: 栓抜き攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/
販売価格を高くすれば高級車になるわけではない。

80: 張り手(愛知県)@\(^o^)/
商品性を例えると「しまむらの高級スーツ」「ってことだな
しまむらくんが怒りそう

81: シューティングスタープレス(大阪府)@\(^o^)/
GDIはだめだよなぁ
最初はいいけどじきに煤で真っ黒だ

85: ニーリフト(岡山県)@\(^o^)/
性能品質は思うようにならなくても、希望価格は好きなように出来るからな。

86: ムーンサルトプレス(WiMAX)@\(^o^)/
三菱のGDIとは違うんじゃないの

88: ローリングソバット(catv?)@\(^o^)/
何が悲しくて400万オーバーの朝鮮車買うんだよ(´・ω・`)

89: ヒップアタック(大阪府)@\(^o^)/
ヒュンダイ車って2年に1台くらい見かけるけど、どこで買えんの?

90: ミラノ作 どどんスズスロウン(やわらか銀行)@\(^o^)/
未だにエンジンが三菱製だと思っているバカが居るのか。

だいたいアメリカでヒュンダイがどれだけ評価を得られているかを知らなすぎ。

91: 魔神風車固め(SB-iPhone)@\(^o^)/
レクサスも所詮トヨタだからな
内装とか贔屓目に見てもイマイチだわ
特にシート
エルメスの皮職人でも呼んでステッチから勉強してくれ

93: 急所攻撃(神奈川県)@\(^o^)/
現代って、日本のどこのメーカーから技術盗んだの?三菱?

94: リバースネックブリーカー(dion軍)@\(^o^)/
たまーーに走ってるの見るけど100%朝鮮人なんだろうな

95: 男色ドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/
俺もハイエースでレクサスエンブレムにしてる。
何やかんやで改造費がかさんで車両込み総額600万ぐらいかかってる。
だからレクサスエンブレムでもいいと思って堂々と乗ってる。
ノーマルにエンブレムだけ替えてる奴と一緒にするな!!

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック