1: バックドロップ(catv?)@\(^o^)/
 ホンダが公開した「シビック・タイプR(2015年仕様)」の新しいプロモーションビデオが斬新だ。

 『A DOUBLE-SIDED STORY』と題されたこのビデオでは、ふたつのストーリーがシンクロして展開していく。ストーリーを切り替えるカギは、あなたが使っているPCのキーボードの「R」キーだ。

 通常モードでは、学校に子どもを迎えに行った父親が穏やかなシフトチェンジで標準シビックを走らせていく。そして「R」キーを押している間は、裏のストーリーが展開。 父親の表情は一変し、シビック・タイプRを巧みに操って、強盗犯の逃亡を手助けするのだが…。結末はビデオをチェックしてみてほしい。280ps以上と言われるパワーを解放したエキゾーストサウンドも必聴だ。

civic-type-r

http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20141031-10213253-carview/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1414801825/
5: ニールキック(兵庫県)@\(^o^)/
NboxタイプRでも出しとけ
マイルドヤンキー(笑)には売れるだろ

6: クロスヒールホールド(愛知県)@\(^o^)/
GT-Rと比較でもやんの?

7: フェイスロック(新潟県)@\(^o^)/
テンロクで出せ

8: 閃光妖術(山梨県)@\(^o^)/
子供っぽい空力パーツ付けて今更ながらの高回転エンジン・・・
鬼トルクのターボディーゼルをジェントルに乗った方がイマだわ。

9: ムーンサルトプレス(福島県)@\(^o^)/
N-WGNのTypeRを出してよ

10: バックドロップ(catv?)@\(^o^)/
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
>>9
no title

11: 足4の字固め(兵庫県)@\(^o^)/
>>10
こんなもん恥ずかしくて乗れんわ…

14: ムーンサルトプレス(福島県)@\(^o^)/
>>10
これが真のワゴンRか…

15: 急所攻撃(庭)@\(^o^)/
TYPE-R復活したんだ!

18: レインメーカー(静岡県)@\(^o^)/
Rのレコンキスタ

19: キン肉バスター(東海地方)@\(^o^)/
PCエンジンでめっちゃやった思い出

20: ボマイェ(千葉県)@\(^o^)/
かっこいいじゃない。なんていうかこう普通の乗用車をベースに鬼マシンに仕上げた車って萌えるよね!
DC2しかりFD2,WRX,百歩譲ってスイスポ

21: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/
もう日本では望まれてないんだよ

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型