1: スパイダージャーマン(神奈川県)@\(^o^)/
 最新のランボルギーニである「アヴェンタドール」、ミッドシップに700馬力ものハイパワーなV型12気筒エンジンを搭載するスーパーな車です。 この車は空吹かしすることで頻繁にマフラーから火を噴くということでYoutubeなどにも多くの映像が存在します。

 しかし今回はちょっとこわいハプニングが…、ランボルギーニで空吹かしパフォーマンスをするのですがマフラーから出た炎がまさかの車体に引火、 しばらくして消し止められましたがオーナー様の青ざめた顔が想像されます。

no title
http://magazine.vehiclenavi.com/archives/2096
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1415001954/
no title

no title

no title

http://youtu.be/tMamYY4eJEQ


http://youtu.be/is-tuuXUZ4g


48: フロントネックロック(沖縄県)@\(^o^)/
>>1
no title


燃えたのこのランボルギーニ
no title


動画ランボのナンバーはカスタム屋の名前だね

62: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/
>>1
ランボルギーニは、消火器が標準装備だろうが!!

4: 雪崩式ブレーンバスター(栃木県)@\(^o^)/
ランボルニーギ

5: バックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
車体に引火ってのも、いまいち理由が判らんな
元の造りが雑いからこうなるんかね?

11: 馬 ◆512TRM2ErA (福岡県)@\(^o^)/
>>5
マフラー交換してて、不完全燃焼排ガス(ガソリンがちょっと燃え残ってる)からプラスチック製のリアグリルに引火したんぢゃね。

13: エメラルドフロウジョン(静岡県)@\(^o^)/
>>5
マフラーからガソリン飛び散ってるから全部燃えきっちゃえばいいんだけど、残ったやつが別の所で引火したか燃料漏れか。
大体そんな感じ。

6: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
屁に火がついた感じか?

7: 馬 ◆512TRM2ErA (福岡県)@\(^o^)/
走る可燃物だから変なことすりゃ燃えて当たり前。

8: ローリングソバット(東京都)@\(^o^)/
世界で一番美しい車はランボルギーニだな
欲しいけど運転難しそう

12: 馬 ◆512TRM2ErA (福岡県)@\(^o^)/
>>8
最近のは斜め後ろが見えにくいのと車幅さえ気を付ければ普通に乗れるぉ。

14: ビッグブーツ(SB-iPhone)@\(^o^)/
マフラーを竹ヤリにすれば解決

16: マスク剥ぎ(岡山県)@\(^o^)/
不良品じゃん

18: 稲妻レッグラリアット(岐阜県)@\(^o^)/
つーかマフラーから火吹くなんて普通の自動車なら欠陥扱いだろ(´・ω・`)

21: ハーフネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/
>>18
急加速する時にはアフターバーナーといって、わざと発火させることもある

22: ナガタロックII(神奈川県)@\(^o^)/
欠陥不良品だな(笑)

23: 稲妻レッグラリアット(石川県)@\(^o^)/
鈴木亜久里もディアブロ乗ってたらテールランプが溶けたとか言ってたな

26: エメラルドフロウジョン(静岡県)@\(^o^)/
>>23
そんなことよりお前は電気系統なんとかしろよ。

39: 馬 ◆512TRM2ErA (福岡県)@\(^o^)/
>>26
ディアブロを2台乗り継いでる漏れからすると1998年以降(アウディ傘下になって)のディアブロは電気系トラブルが激減した、ほぼ皆無。

81: ときめきメモリアル(dion軍)@\(^o^)/
>>39
お前は何もわかってない

24: 稲妻レッグラリアット(庭)@\(^o^)/
ボディの材質の問題?欲しかったけど買うのやめるわ。金もないし

37: グロリア(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>24
そうだな。あと4197万3740円足りないし

27: フライングニールキック(東日本)@\(^o^)/
リコールものだろw

28: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/
ポルシェはマフラーの中が白く焼けてないとバカにされるんだよな
ランボルはそういう見分け方ないの?

29: トラースキック(兵庫県)@\(^o^)/
アヴェンタドールって発火事故多いな

31: 16文キック(東海地方)@\(^o^)/
カウンタックの話してたら一人だけ頑なにクンタックと発音してた吉田くんは元気かな

36: バックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>31 正確な発音だと「クンタッシュ」になるらしいから、あながち間違いとも言えない訳で

32: トラースキック(兵庫県)@\(^o^)/
あれボディはカーボンだろ中の人が気付いた頃には・・・w

38: エメラルドフロウジョン(静岡県)@\(^o^)/
やっぱ発炎筒より消火器だよな。

42: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/
アヴェンタドールロードスターかっこよすぎ
こういうスーパーカーって運転難しいんだろうか

45: 馬 ◆512TRM2ErA (福岡県)@\(^o^)/
>>42
現代のスーパーカーは簡単だぉ。ATだし。
昔のってたF40とかディアブロ中期型とかは運転がしんどかったけど。

43: キングコングニードロップ(四国地方)@\(^o^)/
このテの車って消火器積んでないのかな?

46: メンマ(岩手県)@\(^o^)/
東北道で燃えたのもランボのキャンピングカーだったりしてな

47: リキラリアット(庭)@\(^o^)/
WARNING!
ランボルギーニは飾り物です。
決して運転しないで下さい。
運転すると火災や事故の原因になります。

50: グロリア(catv?)@\(^o^)/
室内にエンジンが有るとかどんな拷問だよ

51: 断崖式ニードロップ(静岡県)@\(^o^)/
ヨーヨーヨーw

53: 閃光妖術(catv?)@\(^o^)/
ランボルニーギww

中身アウディのくせにwww

54: 閃光妖術(東日本)@\(^o^)/
ランボルギーニとかフェラーリってなんであんなにうるさいの?
国内の騒音規制は彼らには関係ないの?
イタリアではあんなにうるさくてもいいの?

57: 馬 ◆512TRM2ErA (福岡県)@\(^o^)/
>>54
ノーマルサイレンサーだと普通の車と同じか若干うるさい(リアエンジン車のほうが騒音規制が緩い)程度。
すげーうるさいのはサイレンサーを交換してる車か街中のくせにスポーツモードとかに設定して爆音が出るようにしてる車。

58: フライングニールキック(関東・甲信越)@\(^o^)/
>>54
いいから作ってるに決まってんだろ

まあ確かに日本の騒音規制はクリアしてない場合が多くて、ほとんど強引に通してるようなもんなんだよな

60: 閃光妖術(東日本)@\(^o^)/
>>58
意味わかんないんです。
イタリアではあんなにうるさいもんだってことですか。。。

63: ヒップアタック(東京都)@\(^o^)/
ダンボルギーにはよく燃える

64: シューティングスタープレス(北海道)@\(^o^)/
ランボルニーギ!

65: ラ ケブラーダ(dion軍)@\(^o^)/
ブロォォォォォォォォォォォ・・ドカーン!

66: エルボーバット(dion軍)@\(^o^)/
定期的に燃えるよなランボルギーニって

67: エメラルドフロウジョン(静岡県)@\(^o^)/
>>66
燃えないのは不良品だろ。

68: 超竜ボム(WiMAX)@\(^o^)/
欠陥車だろ(笑)
借金で火の車

69: ダイビングヘッドバット(やわらか銀行)@\(^o^)/
小型の消火器を詰んでおかないといけないね
この手のCARは

70: ダイビングヘッドバット(やわらか銀行)@\(^o^)/
セブンアップで消火w

71: ニールキック(新潟県)@\(^o^)/
簡単に火つきすぎじゃね?
そんな燃えやすい素材使ってんのか

72: グロリア(catv?)@\(^o^)/
飲み水入り1.5リットルペットボトル3本くらい積んでるといいよ
初期消火に使える、飲料にも使える、緊急時の小便にも使える

73: ブラディサンデー(山梨県)@\(^o^)/
アグエロ大丈夫か?

74: ジャンピングパワーボム(千葉県)@\(^o^)/
火事だ火事だ!(o・v・o)

75: ショルダーアームブリーカー(dion軍)@\(^o^)/
ウォッカで口から炎だそうとして
引火したみたいな

76: 閃光妖術(catv?)@\(^o^)/
パーーーーワーーーwww

77: シューティングスタープレス(SB-iPhone)@\(^o^)/
触媒入ってないんか?

78: アトミックドロップ(千葉県)@\(^o^)/
消火器積んでないなんて信じられない
しかも息吹きかけて消そうとか、走らせてその風邪で消そうとか、、、頭が悪すぎる

80: ファイナルカット(東日本)@\(^o^)/
ランボルギーニに乗っているくせに消火器やペットボトルの水を用意していないなんて

82: バーニングハンマー(埼玉県)@\(^o^)/
マフラー内でも燃えきらなかった燃料がバンパーに付いて延焼したっぽい

83: 栓抜き攻撃(愛知県)@\(^o^)/
XJ220とかeb110は案外静かだったけどな
車内は

84: キングコングラリアット(静岡県)@\(^o^)/
オンボロニーギwwwwwww

86: グロリア(神奈川県)@\(^o^)/
欠陥車、そくリコール

87: エルボーバット(家)@\(^o^)/
ダンボールギーニ

88: 逆落とし(東京都)@\(^o^)/
ケツに火がついて慌てて逃げだしてんな笑

89: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
カッコいいだけの欠陥車だからな

93: ダイビングヘッドバット(SB-iPhone)@\(^o^)/
空冷だから走らせたんだろ

94: ダイビングヘッドバット(SB-iPhone)@\(^o^)/
出たコテハン馬ww 金持ちだよな

1/35 ピックアップトラック w/ZU-23-2
ピックアップトラック ZU-23-2機銃搭載