1: トラースキック(芋)@\(^o^)/
 日本の高速道路の料金所、ETCレーンにマクラーレン P1が突っ込む事故が起きたそうです。マクラーレン P1は375台しか生産されず価格も1億円のスーパーな車、
日本には現在数台が存在するとみられますがその中の1台なのでしょう。事故と言っても軽微なもので済んだように見られます。

no title
http://magazine.vehiclenavi.com/archives/2139
https://twitter.com/phantomitsuya/status/529536827057639424
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1415257024/
2: ファルコンアロー(北海道)@\(^o^)/
ざまああああああああああああああああああああああああああああ




貧乏人の叫びでした

5: リキラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
足回り逝てるな

7: バックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
後ろの車が空飛んでてびびったわ

9: 16文キック(庭)@\(^o^)/
これどこ?

10: 16文キック(庭)@\(^o^)/
運転技術は金で買えないからな

11: ダイビングエルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/
こういう車ってちょっと当たっただけでも大破するよな
事故らない前提で作ってるの?

22: サソリ固め(庭)@\(^o^)/
>>11
レーシングカーっぽい車であってレーシングカーじゃないからな
300kg代で走ったらボディがたわみそう

37: フライングニールキック(栃木県)@\(^o^)/
>>22
カーボンで超軽量300KG/重しかなんいかと思ったぞ

51: ときめきメモリアル(東京都)@\(^o^)/
>>37
300KG重の力で変形したか

87: ドラゴンスープレックス(兵庫県)@\(^o^)/
>>76
居住空間のみガチガチのカーボンシェルで守ってるだけの間違いでは?

13: ときめきメモリアル(庭)@\(^o^)/
この手の車買うやつなんて1億とかお小遣いだから
なんも痛くない
高須クリニックのオヤジとかそうだろ

14: スターダストプレス(庭)@\(^o^)/
我が県の善光寺にも一台あるぞ

16: タイガードライバー(東日本)@\(^o^)/
こういう車好んで乗る人はなんか悪い事している気がする

18: ジャストフェイスロック(関東・甲信越)@\(^o^)/
別に大した事故じゃないし持ち主も「あーやっちまったな(テヘッ」ぐらいの感覚だろうな

33: ラダームーンサルト(富山県)@\(^o^)/
>>18
ボディがカーボン製だからちょっと事故っただけでフレーム歪むんだよこの車

53: ネックハンギングツリー(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>33
また適当なことを

19: 毒霧(群馬県)@\(^o^)/
外国のなんかの番組で、おっさんがこの車に乗りながら、下ネタ絡めてベタ褒めしてて、気持ち悪い車にしか見えなくなった

21: エルボーバット(東京都)@\(^o^)/
この人にとっては1億の車の修理代よりネットで晒し者にされた苦痛
が大きいだろうな。

24: フライングニールキック(栃木県)@\(^o^)/
しまった、スタビライザーを打ったか!」.

57: 閃光妖術(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>24
懐かしい

25: アキレス腱固め(埼玉県)@\(^o^)/
車両保険おりるの?

26: ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/
がたがた一億円でガタガタぬかすんじゃねーよ

27: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/ ©2ch.net
どうせ一回しか乗らないんだろ

29: 垂直落下式DDT(東京都)@\(^o^)/
新しいNSXはいつ出るんだ?

31: 河津掛け(北海道)@\(^o^)/
職人にかかれば完璧に直るし、良いんじゃね?

35: 超竜ボム(WiMAX)@\(^o^)/
きちょマ(クラーレ)ンが・・・

39: イス攻撃(西日本)@\(^o^)/
これってどうなんだろ
車幅が広いせいで、トラックみたいに少しでもずれたら側面を擦ってしまうとかなの?

40: ラダームーンサルト(富山県)@\(^o^)/
実際一億円の車をラジコン買うような感覚で買える金持ちってどれくらいいるんだろうか

41: ジャーマンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/
いきがって飛ばしてたんだろ
しねばよかったのに

43: サッカーボールキック(千葉県)@\(^o^)/
遠くにでかい送電線の支柱が見えるから千葉北インター辺りか?

45: 不知火(栃木県)@\(^o^)/
中国道で高級車ばかりの事故があったような気もするぜ

46: ダイビングフットスタンプ(大阪府)@\(^o^)/
原型留めてるけど、どういう事故?
コツンって当たっただけだけど、運転手の心が折れて運転できなくなった?

47: ローリングソバット(庭)@\(^o^)/
行きと帰り、どっちだい?

49: ジャンピングエルボーアタック(WiMAX)@\(^o^)/
ま、マクローリン展開?

54: レインメーカー(東京都)@\(^o^)/
走るならわざわざ見に行きたくなるレベルの車。
既に高速を走っているとは。

55: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
高級なスポーツカーって乗った事無いけどぶっちゃけどうなん?
無駄に有り余ったパワーを日本の公道で走って楽しいもんなの?(´・ω・`)
他人に見せびらかして気持ちいいのは別にして運転的な意味で

62: キン肉バスター(四国地方)@\(^o^)/
>>55
基本的に載ってるだけで警察にマークされるから
楽しいわけがない

68: エメラルドフロウジョン(千葉県)@\(^o^)/
>>55
100万円のポルシェ(スイフト)とか、100万円のエリーゼ(デミオ)の方が性能使いきってる感があって楽しめるかも。

58: バックドロップホールド(catv?)@\(^o^)/
1000台売るはずが90年代前半の世界的不況で全然売れなかったという。
結果的に希少価値が高まったね。

59: バーニングハンマー(千葉県)@\(^o^)/
修理代は一銭もまけらーれん

64: 張り手(庭)@\(^o^)/
>>59
勇気は認める

63: スターダストプレス(愛知県)@\(^o^)/
こういう車買う人ってどんな商売してるんだろ

69: 足4の字固め(兵庫県)@\(^o^)/
運転技術も無いのに車買うなwwww

73: ファイナルカット(茸)@\(^o^)/
ドライバー「電気系統」

75: キングコングラリアット(群馬県)@\(^o^)/
座間PAでやったら最高でした

77: アキレス腱固め(福島県)@\(^o^)/
そもそもなぜ料金所で事故するんだよ

90: サッカーボールキック(東京都)@\(^o^)/
>>77
調子こいて速度落とさずETCレーンに突っ込んで自爆したんじゃないかな

79: フライングニールキック(千葉県)@\(^o^)/
高価なスーパーカーは、注意力のある若者が乗ることは少ないからね
こういう場合は初老以上のフニャチンED野郎が事故起こして他人に迷惑をかけるんだよな

82: オリンピック予選スラム(庭)@\(^o^)/
スポーツカーなんて農作業用だし多少事故ろうがなんてことない

91: セントーン(庭)@\(^o^)/
痛ぇな。また板金700万円コースか・・・

95: オリンピック予選スラム(静岡県)@\(^o^)/
>>91
もうちょっとかかりそうだぞ。

92: サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/
どーせ一億なんてはした金の奴が乗ってんだろ

1/35 ピックアップトラック w/ZU-23-2
ピックアップトラック ZU-23-2機銃搭載