1: ダイビングフットスタンプ(神奈川県)@\(^o^)/
 2015年1月26日に発表される予定のトヨタ 新型 アルファード、その姿が中国で捉えられたようです。6年ぶりのフルモデルチェンジでかなりワイルドな顔に進化を遂げたヴェルファイアですがアルファードの方はプレミアム感を増しクラウンのような顔つきに変化しました。

 搭載されるエンジンなどについては現行型とほぼ変わらず2.5Lと3.5Lとハイブリッドの3種類が用意されますが燃費が改善し室内のシートのレイアウトが多彩になるようです。

no title
http://magazine.vehiclenavi.com/archives/2253
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1415707282/
25: タイガードライバー(茨城県)@\(^o^)/
>>1
かっこわりいいいいい!!

46: かかと落とし(愛知県)@\(^o^)/
>>1
デザインの悪さ云々より、トヨタ独自デザインの方向性が決まってよかったな

64: 稲妻レッグラリアット(WiMAX)@\(^o^)/
>>1
プレミアム??

67: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/
>>1
グリルの脇から出てるウインチで引っ掛けるようなちっちゃい輪っか何?

68: 断崖式ニードロップ(東京都)@\(^o^)/
>>67
牽引フック

71: 垂直落下式DDT(東京都)@\(^o^)/
>>68
普通にこんなトコに付いてるやつってないよな

73: フランケンシュタイナー(栃木県)@\(^o^)/
>>71
ネジ式で回せば取り外し可だと思うよ

77: ナガタロックII(catv?)@\(^o^)/
>>71
いや、付いてるから
普段は蓋してて、使うときにフックをネジ止めするヤツや

79: ボ ラギノール(チベット自治区)@\(^o^)/
>>71
キャリアカーに積む時取り付けるんだわ
降ろしたら外してメクラ蓋ポンよ

3: フェイスロック(青森県)@\(^o^)/
これは売れない

4: アトミックドロップ(catv?)@\(^o^)/
ブブ・・・ブサw

6: ラ ケブラーダ(群馬県)@\(^o^)/
乞食「だ、だせぇ!」「これは売れない」

7: フェイスロック(奈良県)@\(^o^)/
ダサさの極み 下品すぎるわー

9: フロントネックロック(東京都)@\(^o^)/
運転席と助手席の高さが違うんだっけ?
隔離されて家族運びたくねーわ

13: キドクラッチ(千葉県)@\(^o^)/
このくるまはつおいぃいい!!

14: ボマイェ(茸)@\(^o^)/
ブルドックみたい

16: 足4の字固め(静岡県)@\(^o^)/
ブルドックそのものじゃないか

17: ラ ケブラーダ(宮城県)@\(^o^)/
トヨタはいい加減にこのフロントグリルやめろよ

18: アンクルホールド(山陽地方)@\(^o^)/
さなだむしみたい
気持ち悪ぅぅぅぅ

21: ムーンサルトプレス(アメリカ合衆国)@\(^o^)/
グリルデカすぎw

23: バズソーキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
ダサいというか不気味だろ

24: チキンウィングフェースロック(家)@\(^o^)/
[`皿´]

54: バズソーキック(禿)@\(^o^)/
>>24
それな

28: ショルダーアームブリーカー(福島県)@\(^o^)/
最近のトヨタは変なグリルばっかりだ

29: 逆落とし(東京都)@\(^o^)/
これはさすがに中華のコピー車だろ。

オリジナルより先に新型出しちゃういつものパターン。

30: 頭突き(dion軍)@\(^o^)/
俺これ好きだな、他の車に溶け込まない存在感。

31: タイガードライバー(庭)@\(^o^)/
もう全て、デカグリル路線なのね

32: ナガタロックII(catv?)@\(^o^)/
なんとまぁ、酷いプレデターだな、おい

33: ウエスタンラリアット(庭)@\(^o^)/
プレデター

34: 断崖式ニードロップ(西日本)@\(^o^)/
中国で走らせててもスクープされちゃうのかよw
もう公道テストも何も出来ないな

37: 河津落とし(チベット自治区)@\(^o^)/
このデザイナー首にしろよ

38: アトミックドロップ(大阪府)@\(^o^)/
下品ここに極まれり

39: 16文キック(静岡県)@\(^o^)/
またプレデターグリルかよ~ダッセーw

40: フロントネックロック(神奈川県)@\(^o^)/
中国の粗悪なガソリンで動くかテストしたんだろー

41: ジャンピングカラテキック(埼玉県)@\(^o^)/
悪趣味な輩に売るにはこうでないといけないんだ

43: ハーフネルソンスープレックス(WiMAX)@\(^o^)/
新しいノアとかクラウンとかもこんなグリルだったよな。これは日産さん、チャンスですよ。

44: ときめきメモリアル(長野県)@\(^o^)/
スピンドルww

45: クロスヒールホールド(庭)@\(^o^)/
グリルを金色にしたら中国で売れそうな感じ

47: ストマッククロー(チベット自治区)@\(^o^)/
no title


55: リバースネックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>47
オリジナリティある風を装っておきながらヘッドライトはランドローバーのパクリという、いつものホンダもついでに死んどけ
つうかホンダのデザイナーってあんだけドヤっといて、必ず何かしら他車のデザインパクるなんなの?
脳に障害でもあんの?

48: かかと落とし(愛知県)@\(^o^)/
ぶっちゃけ各自動車メーカーで、デザインの統一できてないのはホンダ・ヒュンダイ・クライスラーだけ
パッと見ただけでブランドが分かるのは大事だろ

50: リバースネックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/
もう笑いしか起きねーよ…
まあ高速のSAの障害者専用スペースに車止めるような、お脳に障害のある人には受けるんでしょーね

51: ニーリフト(滋賀県)@\(^o^)/
アホが好きそうw

52: 稲妻レッグラリアット(神奈川県)@\(^o^)/
no title


先月発売したエスクワイアと
どこが違うんだよ

53: イス攻撃(福井県)@\(^o^)/
ちなみに新型からトーションビームじゃなくなる

56: 河津落とし(高知県)@\(^o^)/
このように!!
皆の反応を見ながらデザインを変えていきます

57: 目潰し(沖縄県)@\(^o^)/
ヴェルファイアのステッププレート
no title


剥がすとアルファード
no title


コスト削減(笑)

81: ランサルセ(庭)@\(^o^)/
エリシオンの初期が好きだったが
ヤンチャがターゲットのホンダ車には二度と食指は動かんだろう

>>57
常套手段だろ
そのサイズの金型いくらすると思ってんだ?

63: 中年'sリフト(長屋)@\(^o^)/
またもダースベイダー顔。

66: フルネルソンスープレックス(長野県)@\(^o^)/
ヤバぇ 超ダッセーな

69: 閃光妖術(奈良県)@\(^o^)/
グリルが絶望的にダサいだろ

70: ファルコンアロー(家)@\(^o^)/
ワニ革グリルダセえええ

72: ジャンピングカラテキック(奈良県)@\(^o^)/
現行のがいいな
中古車の相場が騰がるレベルのダサさ

74: ビッグブーツ(catv?)@\(^o^)/
マットなブラックに塗りさえすれば
素のままでマッドマックスに出られそうだな

75: 河津落とし(SB-iPhone)@\(^o^)/
これはひどい

76: ボ ラギノール(チベット自治区)@\(^o^)/
これボディ現行のままじゃん
テスト車かパチもんか

78: グロリア(東京都)@\(^o^)/
なぜかハートキャッチに見えた

80: シューティングスタープレス(SB-iPhone)@\(^o^)/
どう見てもパチもんだろ
メッキかなんかかこれ

82: 16文キック(静岡県)@\(^o^)/
ベイダー卿もそうだけどホワイトだとその下っ端だよな…

83: ハーフネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/
レクサスっぽい顔だがいいのか?

89: バーニングハンマー(福岡県)@\(^o^)/
>>83
現行クラウンからこういう顔にしていこうってトヨタ全体で決まってる流れだし
レクサスもそれに合わせてISフルモデルチェンジしたし何も問題ないだろ

84: ネックハンギングツリー(庭)@\(^o^)/
リアサスペンションがダブルウィシュボーンで高級トーションクラブを卒業したんだぜ!

86: ボ ラギノール(チベット自治区)@\(^o^)/
>>84
ノアボクシーと共用プラットフォームなのにか
オデッセイ最低だなwww

87: 栓抜き攻撃(庭)@\(^o^)/
これはDQNの板金工が改造したんだろ?
まさかこれがオフィシャルなわけないだろ

88: サソリ固め(家)@\(^o^)/
これには乗りたく無いわ…、マジでこれなら責任者は良くゴーサイン出したな

90: シャイニングウィザード(京都府)@\(^o^)/
なんだろう、恐怖を感じるデザインだわ

91: タイガースープレックス(dion軍)@\(^o^)/
事故車みたいだな

92: 膝十字固め(鳥取県)@\(^o^)/
こういう顔のブルドッグみたいな犬いるよな

93: ニールキック(西日本)@\(^o^)/
アルファードとベルファイアは中国のシャトルタクシーのベストセラーだしな。

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型