1: ブラディサンデー(catv?)@\(^o^)/
 マツダはこれまで、KODOコンセプトをデザインモチーフとしたモデルをCX-5、アテンザ、アクセラ、デミオと市販化させてきた。このCX-3はこれらに続く第5弾のモデルという位置付けになる。

 新型CX-3は、今夏にデビューした新型デミオが車体のベースとなっている。このスケッチ画像を見る限り、張り出したフェンダーと大径ホイールが専用デザインで装備されることが確認できる。

 ただし、フロントグリルのエアインテークやヘッドライトは新型デミオとデザインが近い。リアのボリューム感も兄貴分にあたるCX-5のようなふっくらしたものではなく
新型デミオのようにタイトでスポーティな印象を受ける。基本的なボディラインは新型デミオと非常に近い。

no title
http://car-research.jp/mazda/cx-3-9.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1416020018/
2: ファイナルカット(神奈川県)@\(^o^)/
ジュークってヨーロッパで評判いいらしいな。知らなかった。このセグメントの
クロスオーバー車は世界的にみても面白いね

3: TEKKAMAKI(チベット自治区)@\(^o^)/
でもお高いんでしょう?

4: バックドロップ(西日本)@\(^o^)/
マツダがんばってるな

5: カーフブランディング(神奈川県)@\(^o^)/
消費税あがらなそうだし来年デミオ買おうかな

6: ドラゴンスリーパー(dion軍)@\(^o^)/
>>5
ロードスターまだ?

7: 急所攻撃(空)@\(^o^)/
デミオと同じ1.5D乗るなら車重が軽いデミオのがいいな

1/24 スポーツカーシリーズ No.319 LEXUS LFA
LEXUS LFA