1: リバースネックブリーカー(芋)@\(^o^)/
 11月9日、静岡県小山町の富士スピードウェイ グランドスタンド イベント広場で「ハチマルミーティング2014」が開催され、ネオヒストリックなちょっと 古い車500台が集まった。主催は株式会社芸文社『ハチマルヒーロー』編集部。

 同イベントはハチマルヒーロー読者を中心とした、80~90年代に製産された”ハチマル車”オーナー同士の交流を目的としたもので、今回で4回目となる。 当初、静岡エコパアリーナで開催されていたものを昨年から富士スピードウェイに変更し、参加台数が一段と増えた。今回はネットのみの申し込みながら、 1日半でリミットの500台に達したという盛況ぶりだった。

no title
http://response.jp/article/2014/11/18/237669.html 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1416321435/
no title

no title

no title

no title

no title


15: ナガタロックII(禿)@\(^o^)/
>>1
最後の写真に240RS写ってるけど、国内で今も動くのって何台位?

2: 雪崩式ブレーンバスター(大阪府)@\(^o^)/
EP71懐かしいな

3: サソリ固め(dion軍)@\(^o^)/
この手のカークラブってめんどくさい決まりがあるから
嫌いだわ

4: 膝靭帯固め(チベット自治区)@\(^o^)/
TE71もいいねー

5: スリーパーホールド(dion軍)@\(^o^)/
でもまあ最近の車じゃん

6: ラ ケブラーダ(神奈川県)@\(^o^)/
よくこんなに集まるもんだな

7: クロイツラス(千葉県)@\(^o^)/
BE5Dちゃんでこの手のイベントに参加できるまで頑張る

9: ラ ケブラーダ(長崎県)@\(^o^)/
ガンスタの王様来たのかな?

10: ナガタロックII(SB-iPhone)@\(^o^)/
去年AW11手放しちまった~(´Д` )

240RSカッコ良いなぁ…FJ24にソレックスなんて憧れるぜぇ!

11: デンジャラスバックドロップ(庭)@\(^o^)/
RZー1は何台来てたのだろう

12: チキンウィングフェースロック(青森県)@\(^o^)/
一時的な経済理由で手放した愛車を買い戻したいとい。

こういうの見れば、後悔しかない。

13: 栓抜き攻撃(新潟県)@\(^o^)/
オレもAWで出たかった(´・_・`)

14: 不知火(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
SVXで乗り付けたかった…

やっぱスタリオンカッコいいなぁ

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型