1: リバースネックブリーカー(芋)@\(^o^)/
 三菱自動車の米国法人、三菱モータースノースアメリカは11月18日(日本時間11月19日未明)、米国で開幕するロサンゼルスモーターショー14において、『コンセプトXR-PHEV』を北米初公開する。 同車は2013年秋、東京モーターショー13でワールドプレミア。このコンセプトXR-PHEVが、三菱の将来戦略を示すために、ロサンゼルスモーターショー14において、北米デビューを飾る。

 コンセプトXR-PHEVは、車名が意味する通り、パワートレインは、プラグインハイブリッド。エンジンは、直噴1.1リットル直列3気筒ガソリン「MIVEC」ターボ。最大出力136psを引き出す。 モーターは、最大出力163ps。二次電池は、蓄電容量14kWh。EVモードでは、最大およそ85kmをゼロエミッション走行できる。エンジンとモーターともに、前輪を駆動。ハイブリッドモード時の燃費は、およそ28km/h/リットル。

no title
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20141118-10214190-carview/ 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1416303387/
no title


2: トペ コンヒーロ(熊本県)@\(^o^)/
cr-zとデミオを足して割ったような感じ。笑顔が素敵ね!

4: 膝靭帯固め(dion軍)@\(^o^)/
ちなみに新開発2.4LMIVECディーゼルターボを搭載したピックアップ・新型トライトンもタイで発売開始しました。
no title

no title

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20141118_676594.html

5: タイガードライバー(福岡県)@\(^o^)/
ニダー顔だなww

6: ダブルニードロップ(禿)@\(^o^)/
デザイナー変えろよ
ピックアップの丸いデザインも好かんわ

8: ネックハンギングツリー(西日本)@\(^o^)/
ニダーカーやん…

9: バズソーキック(三重県)@\(^o^)/
悪くはないんだがインパクト狙いすぎだよな・・・
パジェロみたいな車出そうよ・・・

10: タイガードライバー(福岡県)@\(^o^)/
ピックアップは70がいいわ。
no title

11: 不知火(関東・東海)@\(^o^)/
化け物みたい

13: ジャストフェイスロック(千葉県)@\(^o^)/
もうこのまま売れよ
市場に出ると微妙すぎる地味デザインになるよりはマシ
あと三菱はCMをどうにかしろ自動車が目立たない糞CMはやめてくれ

15: スリーパーホールド(三重県)@\(^o^)/
三菱ってまだ車作ってたんだ。
全然見なくなったわ。

16: ヒップアタック(チベット自治区)@\(^o^)/
ディーラーにヒュンダイの看板掲げてたメーカーの車なんか一生買わないわ

18: ハイキック(大阪府)@\(^o^)/
デリカ新型早く

19: 膝靭帯固め(神奈川県)@\(^o^)/
幾らコンセプトとはいえ酷すぎるだろ。。

21: アイアンクロー(西日本)@\(^o^)/
でも面白いシステムだよな

22: フライングニールキック(四国地方)@\(^o^)/
三菱の車なんか買う奴いるの?

23: 逆落とし(庭)@\(^o^)/
RVRのロング出せや

26: ニーリフト(catv?)@\(^o^)/
>>23
そんなの要らない、ぺうげおt仕様のRVRがあれば良い

24: キチンシンク(WiMAX)@\(^o^)/
トヨタさんが燃料電池車出すというのに今さら電気自動車(笑)

25: カーフブランディング(東京都)@\(^o^)/
三菱の車って見かけない

27: シューティングスタープレス(東京都)@\(^o^)/
この手の車でルーフを下げる意味が分からない

1/32 バス No.15 西日本JRバス (三菱ふそうエアロクイーンI)
三菱ふそうバスエアロクイーンI