1: レインメーカー(芋)@\(^o^)/
 11月23日(日)に富士スピードウェイで開催されるトヨタGAZOOフェスティバルの準備と取材のため、ハイパーレブ制作スタッフは土曜日の早朝会場入りし、 スピードウェイを一回りしていました。富士スピードウェイの東端にあるショートコースでも試乗会があるということで一応行ってみたのですが、そこで、おおよそイベントの準備らしくない光景に遭遇してしまったのです。

キャリアカーから降ろされているのは、外装を偽装された86。。。

no title
http://clicccar.com/2014/11/22/279293/4/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1416699825/
偽装86はピット内に配置されました。 

開発者でしょうか、86とコンピュータとつないでいます。 

どうも、走り出しそうな気配です。 
no title

おそるおそる、クルマに近づいてみました。 
no title

フロントバンパーには、ピトー管が付いていることから 

この86はまだ開発段階のもので有ることがよくわかります。 こうした状況から察するに、これは86GRMNの開発車両ですね。 コンセプトカーについては東京オートサロン2014に展示されていましたが、実際の走行は関係者以外は目にしていないはず。。。 これ、もしかして、スクープですか!? GRMNとは、トヨタ車を特にスポーツチューンされた市販グレードの名称で ニュルブルクリンクで鍛えあげられた、いわばトヨタのスポーツカーの象徴とも言えるグレードです。 今回、この時期に(推定ではありますが)86GRMNの走行が見られたということは 

2015年1月の東京オートサロン2015にこのマシンが展示されることは間違いありません。 


19: 雪崩式ブレーンバスター(チベット自治区)@\(^o^)/
>>1
もうバレバレなのにこのカラーリングって他に意味あるのかな

4: ダブルニードロップ(家)@\(^o^)/
ガーミン製のナビ付きか。

6: エメラルドフロウジョン(千葉県)@\(^o^)/
この模様苦手(o・v・o)

7: ファイナルカット(やわらか銀行)@\(^o^)/
これは欲しい

8: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/
86オーナーは態度の悪いカスしかいねえわ
安物乗りの癖に俺のスカイラインハイブリ勝負しようとしてくるし鬱陶しい

10: トペ スイシーダ(空)@\(^o^)/
>>8
カタワオヤジ用ATセダン車重激重 vs にわか丸出し非力糞エンジン

どっちも乗りたくないな

11: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/
>>10
俺のは正面衝突しても相手だけ逝かせることが出来るけどなw

9: トペ コンヒーロ(WiMAX)@\(^o^)/
TDN表記かな?

12: 張り手(東京都)@\(^o^)/
86にカーナビを乗せてドヤ顔してるってこと?

14: ボ ラギノール(東日本)@\(^o^)/
スーチャ?ターボ?モーター?

15: テキサスクローバーホールド(dion軍)@\(^o^)/
こんな模様じゃ絶対売れないと思う

16: バーニングハンマー(やわらか銀行)@\(^o^)/
市販車のトランク部分にフレーム強化もローダウンもせずにでかいウイング着けてる奴見ると、あー…ってなる。

18: キングコングラリアット(禿)@\(^o^)/
先っぽに六角レンチつけると早くなるのか?

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型