1: ニールキック(catv?)@\(^o^)/
 スバルの専用チューニングメーカーSTIから待望のレヴォーグ STIが発売される。2.0L 水平対向ターボエンジンを搭載緻密なエンジンチューニングにより最高出力308ps/6400rpm 最大トルク43.0kgm/4400rpm高トルクなど、圧倒的なパフォーマンスを提供。

 水平対向エンジンのハイパワーを受け止める、強化6速マニュアルトランスミッションを採用。ショートストロークシフトとあいまって、操る愉しさを実現。従来型6MTに対し、節度感、吸い込み感を向上し、よりスポーティなシフトフィーリング。WRX STI専用装備として、マルチモードDCCDシステムを採用。 路面状況やドライバーの好みに応じて、センターデフの制御特性を自由に選択出来るシステム。

 ステレオカメラを用いた先進運転支援システム「EyeSight(アイサイト)ver.3」を搭載。プリクラッシュブレーキを高性能化したほか、車線をはみ出さないようステアリング操作をアシストするアクティブレーンキープなどの新制御を用意。AT誤後進抑制制御も加わった。国土交通省が自動ブレーキ機能など安全性能を評価で満点を取ったレヴォーグにも「EyeSight(アイサイト)ver.3」が搭載されており、安全性と運動性能を兼ね備えたスバルらしい車となりそうだ。 価格は380万円〜420万円となりそうだ。 気になる発売日だか、2015年3月に発売すると言われている。

no title

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1423819621/

3: キャプチュード(SB-iPhone)@\(^o^)/
最高やん

4: バーニングハンマー(愛知県)@\(^o^)/
WRX sti買うわ

5: アルゼンチンバックブリーカー(茸)@\(^o^)/
>380万円〜420万円
おそろしく高い

7: マシンガンチョップ(dion軍)@\(^o^)/
>>5
え?安いじゃん

6: バックドロップ(滋賀県)@\(^o^)/
この前でたホンダのジェイドと同じくらいの価格帯なんだが、あのオモチャみたいなチープなホンダ車に300万も出すくらいなら絶対これ買うわ。

21: シューティングスタープレス(茸)@\(^o^)/
>>6
レヴォーグも十分オモチャだけどな
ボンネットのデカイ穴はなんとかならんのかな?

29: タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/
>>6
80万も差があるじゃねーか

9: フェイスクラッシャー(茨城県)@\(^o^)/
MT出せと言いながらいざ出ると文句付けて買わないヤツが集うスレかな

おれはMTはどうでもいい派だからな

11: ミラノ作 どどんスズスロウン(やわらか銀行)@\(^o^)/
さもアイサイト装備するような表現の記事だな・・・

13: 急所攻撃(dion軍)@\(^o^)/
1231万万円?

14: 不知火(京都府)@\(^o^)/
このデザインのダサさなんとかしろ

15: ミドルキック(長屋)@\(^o^)/
強化6速マニュアルトランスミッションを採用。

AT誤後進抑制制御も加わった。


↑どういうことだよ

23: エメラルドフロウジョン(岩手県)@\(^o^)/
6速マニュアルなんてSUBARUらしいなw

>>15
AT設定車もあるって事じゃね

16: 急所攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/
1231億6420万円

18: ダイビングフットスタンプ(catv?)@\(^o^)/
ライトバンに400万も払えるか

19: ローリングソバット(茸)@\(^o^)/
やっとPiTaPa
GDBで消滅したSTIワゴンの再来だな

20: フェイスクラッシャー(茨城県)@\(^o^)/
MTで全車速追従クルコンは不可能だしフル機能のアイサイトがつくとは思えない

24: ジャンピングパワーボム(関西地方)@\(^o^)/
アイサイト+MTはまだ実現できないと思ってるのだが。ソース怪しい。

25: ローリングソバット(茸)@\(^o^)/
値段見てワロタ、アウトバックのがいいや

26: パロスペシャル(芋)@\(^o^)/
レヴォーグをレガシ胃にすればよかったんじゃないの? 今のレガシィてもはや別の車じゃねえか

27: 膝十字固め(大阪府)@\(^o^)/
吸い込み感ってなんぞ?

38: パイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>27
本イキの時のマンコだろ

30: ボマイェ(大分県)@\(^o^)/
おらはインプレッサスポーツでいいや

31: ネックハンギングツリー(庭)@\(^o^)/
スバルはデザインでかなり損してるな
ものはイイのに勿体ない

33: パロスペシャル(芋)@\(^o^)/
WRX STIでいいのでは?と思ったがまだワゴン型がでてないな これが代わりってこと?

34: ジャーマンスープレックス(空)@\(^o^)/
インプレッサの方が格好良いってどういう事だよ

35: ムーンサルトプレス(長屋)@\(^o^)/
DCTのせてくれよ、もしかして作れないのかな?

36: パロスペシャル(芋)@\(^o^)/
なんでボクサーサウンドがなくなったんだよおおおお

42: シューティングスタープレス(茸)@\(^o^)/
>>36
エキマニが等長に近くなって排気干渉が無くなったからだろ。
あんな排気効率が悪いもをなんでありがたがるんだ?

46: パロスペシャル(芋)@\(^o^)/
>>42
あんな音だす車他にねえだろ 個性的でよかったのによ だいたいあれってわざと排気干渉させてだしてたんじゃなかったっけ?

51: トペ コンヒーロ(岡山県)@\(^o^)/
>>46
1気筒潰せ

53: デンジャラスバックドロップ(dion軍)@\(^o^)/
>>46
設計上の都合でできなかっただけ
直4でも不等長エキマニ付ければドロドロ鳴るよ

37: タイガースープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/
これDITじゃなくてEJ20が乗っかるの?
WRXも無印とSTIでエンジン分けられてたよね

40: 腕ひしぎ十字固め(宮城県)@\(^o^)/
レヴォーグ出た時「CVTとかwwwwMTなら買ってやんよwwwwwwww」とか言ってたろお前ら
待望の6MTだ絶対買えよ

43: かかと落とし(東京都)@\(^o^)/
>>40
いやどす

41: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/
>価格は380万円〜420万円となりそうだ。

最近この手の文字化けに無頓着な奴が多くてイライラします

44: バーニングハンマー(青森県)@\(^o^)/
MTバカはまさにノイジーマイノリティーそのものだからなあ
口だけやかましくて絶対数があまりにも少ない
だからMT車が出たら買ってるとしても、非常に売れる数が少ない

58: ジャンピングパワーボム(大阪府)@\(^o^)/
>>44
出せば買うって奴は信用できん。
MT車も本気でほしい奴は俺みたいに現在売ってる中で買う。

45: ボ ラギノール(庭)@\(^o^)/
XVでやれよ

47: ブラディサンデー(埼玉県)@\(^o^)/
おや、昔の日産GTRとデザインが瓜二つ

48: リキラリアット(庭)@\(^o^)/
アイサイトって山道でも上手く機能するの?

49: かかと落とし(東京都)@\(^o^)/
スバル車のボロボロ音は好きよ

50: キチンシンク(空)@\(^o^)/
だからなんでボンネットに穴が空いてるんだよ

60: 急所攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>50
インタークーラーへのダクトだろ

54: フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/
フォグランプ周りがコテコテしててなんか子供っぽいんだよな
レガシィBLみたいにシンプルならもっと良かったのに

56: フェイスロック(茸)@\(^o^)/
7人乗りのMT出してよ

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型