1: アイアンクロー(芋)@\(^o^)/
 NISMO、スバルテクニカインターナショナル(STI)、無限、トヨタテクノクラフト(TRD)の4社で構成するワークスチューニンググループは、ユーザーとともに「楽しくサーキットを走る」をテーマとした、「ワークスチューニング・サーキットデイ2015」を開催する。

 開催日と会場は、5月9日のラウンド1が筑波サーキット・コース1000、7月4日のラウンド2が美浜サーキット。9月5日のラウンド3は、昨年までの富士スピードウェイから、首都圏からのアクセスに
優れた袖ケ浦フォレストレースウェイに舞台を移しての開催となる。

 同イベントは普段使用しているマイカーで、サーキット走行を気軽に体験しながら、各社契約のプロドライバーによるドライビングレッスンや同乗走行を通して、ドライビングスキルの向上とクルマを操る楽しさを体感してもらうことが目的。過去の走行会経験などによって、エンジョイ、ベーシック、チャレンジといったクラス分けを行うため、ビギナーから上級者までそれぞれのレベルに合わせた走りが楽しめるよう工夫されている。

855572
http://response.jp/article/2015/03/20/247073.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1426820790/
4: テキサスクローバーホールド(茸)@\(^o^)/
ツダオタ『マツダ頑張ってるな...』

5: ネックハンギングツリー(茨城県)@\(^o^)/
ラリーアートが外されたのはSTIの策略

8: 膝靭帯固め(アラビア)@\(^o^)/
GT500のワークス(トヨタの一部)って感じか??

9: 頭突き(大阪府)@\(^o^)/
一回だけサーキット走ってみたいけど
マイカーはエコカーだから恥ずかしい

10: ジャンピングDDT(チベット自治区)@\(^o^)/
DRS「・・・」

12: エルボーバット(東京都)@\(^o^)/
トヨタも走行会やってるよね

13: テキサスクローバーホールド(庭)@\(^o^)/
日産はさっさとiDX作れよカス

14: ナガタロックII(神奈川県)@\(^o^)/
日産:GT-Rニスモ
スバル:インプsti
トヨタ:TRD IS-F


ホンダ:無限CR-Zwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ドン亀は邪魔だからTC1000の方で走ってろよ

16: 魔神風車固め(神奈川県)@\(^o^)/
一方、俺はどん亀CR-Zでつくばサーキットへ

17: イス攻撃(庭)@\(^o^)/
>>16
お隣の筑波1000(上の人が書いてるTC1000)ならなんとかなるけど、筑波2000は苦しかろうな。
少なくてもパッドとフルードは走行会仕様にしとかんと3周で止まらなくなるw

18: トラースキック(庭)@\(^o^)/
TRDはトヨタ・レーシング・ディベロプメントだろ

25: スリーパーホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/
マツダ本体でドライビングスクールもナンバー付き耐久レースもシリーズ戦開催してるしな

29: ジャーマンスープレックス(家)@\(^o^)/
筑波サーキットのモツ煮定食うまい

30: ジャーマンスープレックス(家)@\(^o^)/
コース1000はクソみたいなタイムしか出してないからもう一度走りたい

31: ファイヤーバードスプラッシュ(静岡県)@\(^o^)/
ツクバもモテギも初めてコースに出た時は幅の広さに戸惑って
どこ走っていいのやらラインなんて超適当だったなあ
外から見てるだけだった時のイメージが全く当てはまらなくて驚いた

32: イス攻撃(庭)@\(^o^)/
>>31
筑波2000は狭い印象の方が強かったな。
特に1コーナーと第2ヘアピン。
富士はどこ走っていいかマジ困る。
大好きなのは筑波1000。
見渡せるし、何より安全なのがすてき。

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック