1: 急所攻撃(catv?)@\(^o^)/
 4月から行われる、ニューヨークモーターショー2015の2日目となる4月2日に発表される画像が公開された。初代アウトランダーは2005年-2012年まで発売されており現行モデルは2012年から現在までの販売となっていおり、今回2016年モデルで3代目を迎えることとなりそうだ。

 アウトランダーはエアトレックの後継車種だが、サイズは一回りほど大柄である。アウトランダーという名は元々エアトレックの輸出名であり、(日本国内での)初代の登場に合わせて名をアウトランダーに統一した。先代アウトランダー(=エアトレック)を継続販売していた日本国外ではアウトランダーEXとして販売される。

 2012年にプラグインハイブリッドEVシステムを搭載した「アウトランダーPHEV」を公式発表し2013年1月24日販売開始した。プラグインハイブリッド車の発売はトヨタ・プリウスPHVに次いで日本での量産型2車種目となる。今回のマイナーチェンジについては詳細は未発表だが、おそらくはメカニズムにも、多く手が加えられると予想される。

no title
http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-485.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1427273549/
3: ローリングソバット(やわらか銀行)@\(^o^)/
あれ?マイナーチェンジじゃなかったの??

5: ニールキック(愛知県)@\(^o^)/
ビッグマイナーチェンジでしょ

6: 逆落とし(禿)@\(^o^)/
2016に出す次モデルを展示するってこと?

7: リバースネックブリーカー(catv?)@\(^o^)/
万が一にもアウトランダーがカッコ良くなったとしたら
SUV界で三菱車が大人気になる可能性が出て来たってことか!?

62: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/
>>7
レンジローバーレヴォーグにデザイン似すぎやと思うけどな。

8: レインメーカー(芋)@\(^o^)/
この段階では結構いいじゃん いらんけど

9: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/
でも日本モデルはオートマだけなんでしよwww

11: クロイツラス(茸)@\(^o^)/
でも凄いいい車だよ。実物見るとほんと欲しくなる

12: ニールキック(北海道)@\(^o^)/
フルモデルチェンジとマイナーチェンジの違いを理解してからたてろや

14: ニールキック(dion軍)@\(^o^)/
現行型乗りだが嫉妬するくらいかっこいいと思う

15: タイガードライバー(庭)@\(^o^)/
現行乗りだけど嫉妬なんかしないもん
4代目買うから

16: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)@\(^o^)/
トヨタディーラーの充電設備でどうのこうの

17: ストレッチプラム(愛知県)@\(^o^)/
PHEVはもう辛口の雑誌などでも大絶賛だったが
外見が残念なせいでなかなか売れないな。
三菱という時点で残念と思われているのかもしれないが、
俺はしっかり整形して見た目が治れば購入候補に入れるぜ。

19: ラダームーンサルト(東京都)@\(^o^)/
>>17
ブサイクだよなぁ
no title

18: 頭突き(新潟県)@\(^o^)/
初代に5年くらい乗ってるけど、中古が激安だった。
ロックフォードサウンドで大型ウーファーやらツィーターにデッドニングもしてある。
幅広すぎ&燃費悪いけど廃車まで乗るぜ。

20: パロスペシャル(広島県)@\(^o^)/
phevのデリカ出たら欲しい
ガソリン代掛からないから通勤でも使えそう

22: バックドロップホールド(catv?)@\(^o^)/
>>20
デリカよりパジェロの方が出そう

23: レッドインク(神奈川県)@\(^o^)/
三菱の車なんて罰ゲームすぎて買う気も起きんわ。

24: キャプチュード(catv?)@\(^o^)/
相変わらず売る気が全く感じられないが、この顔面はなに?消費者クソなめてんの?

25: ブラディサンデー(岡山県)@\(^o^)/
EV走行で結構な距離走れるのにあんま目立たないね 

27: レッドインク(神奈川県)@\(^o^)/
>>25
そりゃ売れてねえもん、目立つわけがない。

26: キャプチュード(catv?)@\(^o^)/
もう冒険してる場合じゃねぇだろ、コンサバ路線でええのに
トータルでコンサバ系なのに、なんで顔面だけ奇形にするんだ?三菱ってアホなのか?

29: ジャンピングエルボーアタック(福井県)@\(^o^)/
ヘッドライトとグリルがコンセプトと違ってコレジャナイ感半端ないが
バンパーのデザインはほぼコンセプトモデル通りで行くみたい
no title

43: トペ コンヒーロ(京都府)@\(^o^)/
>>29
ホンダのエンブレム付けても違和感ないな

30: ジャンピングパワーボム(兵庫県)@\(^o^)/
no title

これのパクリじゃん。
三菱はいつになったらランドローバーコンプレックスから脱却できるんだよ。

31: 稲妻レッグラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/
新しい車買い替えの時に三菱はまず候補にあがらないな

32: ミッドナイトエクスプレス(愛知県)@\(^o^)/
また煙出るの?

33: 足4の字固め(奈良県)@\(^o^)/
7人乗りのPHEVが出たらダサくても買うんだけど。
ランクルのディーゼルが国内販売始まるみたいだから、たぶんそっち買いそう。

35: 頭突き(東日本)@\(^o^)/
ディーゼルはおもりが大変だよ。

37: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)@\(^o^)/
トライトン欲しいんだけど

38: 中年'sリフト(沖縄県)@\(^o^)/
現行も実物は意外といい

39: タイガードライバー(庭)@\(^o^)/
>>38
写真を撮る位置がよくないんだよね。

42: ラ ケブラーダ(愛知県)@\(^o^)/
国内需要だけで見ればPHV車はアウトランダ―では無くD5を待っている人達が多いと思う。
ホームゲレンデのPでのエスティマハイブリッド車の数は異様な程…。でも話を聞くとデリカD5で有れば買い換えたいって人が多いんだよね。

44: マシンガンチョップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
ハイブリッドもEVもクリーンディーゼルもターボも軽も自前で持っている

だけどこの存在感の無さ
これぞ三菱

45: 稲妻レッグラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/
地元の三菱の工場からキャリアカーに積まれてこれらが出てくるのを見るにつけ
顔って重要なんだってしみじみ思ふ
no title

no title

47: ラダームーンサルト(大分県)@\(^o^)/
>>45
シトロエン、プジョーへのOEMは
日本で作ってたのか

55: 栓抜き攻撃(山梨県)@\(^o^)/
>>45
旧型は纏まっていたが
現行は取って付けた感が半端無いな
これじゃ三菱の方が収まり良い

50: 中年'sリフト(香川県)@\(^o^)/
コールマンのカップ欲しさにPHEV試乗したが、すごくいい車だったな
買えんけど

51: バックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
今のアウトランダー好きだけどなぁ。
ドキュンはまず選ばない上品なデザインで運転もし易いし、2400ccなので高速道路の合流もスムース。

53: 逆落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/
珍獣からの怪獣だったら株売ろ
普通でいいんだけどな

56: ダイビングフットスタンプ(中部地方)@\(^o^)/
今のカピバラ顔も慣れると悪くないんだがなぁ

57: バズソーキック(富山県)@\(^o^)/
中東か北アフリカの荒れ地で使われた品質がOKということ

59: サッカーボールキック(大阪府)@\(^o^)/
PHV買うならこれが良いな
現行はカッコ悪過ぎた
PHVだと高速道路は一律1000円になるらしいな

61: キングコングニードロップ(catv?)@\(^o^)/
>>59
あ? なにそれ、ドコ情報よ?
現行モデルで、アウトランダとプリユスくらいしか思いつかないんだけど

60: 河津落とし(茸)@\(^o^)/
ラブミーテンダー新型出るんだ!

63: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/
ところでタイヤミサイルは搭載してんの?

1/32 バス No.15 西日本JRバス (三菱ふそうエアロクイーンI)
三菱ふそうバスエアロクイーンI