1: 乗り助φ◆v2jV1ntgt2
本田技研工業は、新型軽オープンスポーツ『S660』のプロトタイプを公開した。

 グレードは「アルファ」と「ベータ」があり、今回はベーシックグレードと言える「ベータ」を写真で紹介する。

 ベータは、アルファとは違いモダンなホイールを装備。そのほか、サイドのウィンカーがオレンジ塗装となっている。

no title
http://response.jp/article/2015/03/26/247494.html
引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427363737/


参考動画: ホンダS660(プロトタイプ)サーキット動画試乗レポート
https://www.youtube.com/watch?v=8s18q8nzsqI


2: 名無しさん@おーぷん
ビートとかわらん。

3: 名無しさん@おーぷん
サイノス ベータ

4: 名無しさん@おーぷん
アルトターボの方がええな

5: 名無しさん@おーぷん
シンプルでホンダらしいんだけど、高いんだろうなあ。
新車で230万円くらいするだろうな。

6: 名無しさん@おーぷん
ミドシップエンジンだよな。
アルトターボがマニュアル設定がないから、人気は出るだろうな。

7: 名無しさん@おーぷん
ミッドシップだと荷物が全然つめない。ここが難点だ。

9: 名無しさん@おーぷん
多分この車は人気が出て売れるだろうが、こういう車は街を走ってて
同じ車同士すれ違うと気まずいものなんだ。それを考えると買う気に
なれない。

10: 忍法帖【Lv=0,作成中..】
MRやRRはフロントに荷物を積めるけど、軽だから難しいわな
スペアタイヤを無くし、タイヤ補修罪で代用すればスペースが作れるかな

12: 名無しさん@おーぷん
うーん、やっぱりねえ、贅沢は言わないからバッグの一つくらい
入るラゲッジスペースがほしいなあ。大人二人が乗ったら荷物の置き場に
困るなんて、やっぱり不便だよ。

15: 名無しさん@おーぷん
>>12
no title


たしかにこれは狭すぎwww

13: 名無しさん@おーぷん
デザインは悪くないけど細目すぎかな

14: 名無しさん@おーぷん
ホンダ頑張ってるな

16: 名無しさん@おーぷん
ビートと何かコンセプト違うの?

19: 名無しさん@おーぷん
軽で195/45とかやり杉ではw
>>16
R33GTRとR34GTR位違う

17: 名無しさん@おーぷん
面白そう

18: 名無しさん@おーぷん
初代のデザインは秀逸だったのにな

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型