1: 乗り助φ◆v2jV1ntgt2
本田技研工業は、新型軽オープンスポーツ『S660』のプロトタイプを公開した。
グレードは「アルファ」と「ベータ」があり、今回はベーシックグレードと言える「ベータ」を写真で紹介する。
ベータは、アルファとは違いモダンなホイールを装備。そのほか、サイドのウィンカーがオレンジ塗装となっている。
http://response.jp/article/2015/03/26/247494.html
引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427363737/
グレードは「アルファ」と「ベータ」があり、今回はベーシックグレードと言える「ベータ」を写真で紹介する。
ベータは、アルファとは違いモダンなホイールを装備。そのほか、サイドのウィンカーがオレンジ塗装となっている。
http://response.jp/article/2015/03/26/247494.html
引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427363737/
ビートとかわらん。
3: 名無しさん@おーぷん
サイノス ベータ
4: 名無しさん@おーぷん
アルトターボの方がええな
5: 名無しさん@おーぷん
シンプルでホンダらしいんだけど、高いんだろうなあ。
新車で230万円くらいするだろうな。
新車で230万円くらいするだろうな。
6: 名無しさん@おーぷん
ミドシップエンジンだよな。
アルトターボがマニュアル設定がないから、人気は出るだろうな。
アルトターボがマニュアル設定がないから、人気は出るだろうな。
7: 名無しさん@おーぷん
ミッドシップだと荷物が全然つめない。ここが難点だ。
9: 名無しさん@おーぷん
多分この車は人気が出て売れるだろうが、こういう車は街を走ってて
同じ車同士すれ違うと気まずいものなんだ。それを考えると買う気に
なれない。
同じ車同士すれ違うと気まずいものなんだ。それを考えると買う気に
なれない。
10: 忍法帖【Lv=0,作成中..】
MRやRRはフロントに荷物を積めるけど、軽だから難しいわな
スペアタイヤを無くし、タイヤ補修罪で代用すればスペースが作れるかな
スペアタイヤを無くし、タイヤ補修罪で代用すればスペースが作れるかな
12: 名無しさん@おーぷん
うーん、やっぱりねえ、贅沢は言わないからバッグの一つくらい
入るラゲッジスペースがほしいなあ。大人二人が乗ったら荷物の置き場に
困るなんて、やっぱり不便だよ。
入るラゲッジスペースがほしいなあ。大人二人が乗ったら荷物の置き場に
困るなんて、やっぱり不便だよ。
15: 名無しさん@おーぷん
13: 名無しさん@おーぷん
デザインは悪くないけど細目すぎかな
14: 名無しさん@おーぷん
ホンダ頑張ってるな
16: 名無しさん@おーぷん
ビートと何かコンセプト違うの?
19: 名無しさん@おーぷん
軽で195/45とかやり杉ではw
>>16
R33GTRとR34GTR位違う
>>16
R33GTRとR34GTR位違う
17: 名無しさん@おーぷん
面白そう
18: 名無しさん@おーぷん
初代のデザインは秀逸だったのにな
マツダサバンナGT RX-3後期型