1: ヒップアタック(神奈川県)@\(^o^)/
 ホンダ 新型 フィットシャトルの外観が遂に明らかとなった。画像は車両を生産する前に特許として申請するものである。現在ホンダはフィットやヴィゼルに搭載したハイブリッドシステムのリコール問題などがあり、結果として今年の夏頃に新型 フィット シャトルが発売となるようだ。

 ガソリンエンジンモデルのエンジンは現行型の1.5L自然吸気エンジンに代わり新開発の1.0L 3気筒の VTEC ターボエンジンが搭載される。これは現在欧州で主流となっているダウンサイジングエンジンの流行りにのる形であり、高い環境性能とパワーを両立するエンジンとなるだろう。

 ハイブリッドモデルに関してはフィットのメカニズムが流用されると考えられる。自然吸気1.5LのエンジンとDCT(デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせたホンダ独自の革新的なメカニズムで高次元の燃費性能を実現するだろう。しかしホンダとしてもハイブリッドモデルが多少割高であることを懸念としているようで1.0Lのターボエンジンモデルの売れ行きなどを確認した上でラインナップに加えていくという話もあるようだ。 

no title
http://magazine.vehiclenavi.com/archives/4549 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1427546071/

no title

no title

no title



2: ときめきメモリアル(沖縄県)@\(^o^)/
最近のホンダはクソ
no title


見えないところで手抜きまくり
しかもFITの給油口カバーは
シート下レバー式じゃなくプッシュオープン式
コストカットという名のゴミ製造(´・ω・`)

11: マスク剥ぎ(東京都)@\(^o^)/
>>2
俺のAMGもプッシュオープンだぞ

13: ミッドナイトエクスプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>2
見えないところならいいじゃん

18: 中年'sリフト(石川県)@\(^o^)/
>>13
給油する度に見える

21: 目潰し(愛知県)@\(^o^)/
>>13
ボンネット開けたらびっくりするぞ

14: ミッドナイトエクスプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>2
あとうちのBMもプッシュオープンだぞ

3: ボ ラギノール(チベット自治区)@\(^o^)/
新しいオデッセイかよ

4: ドラゴンスープレックス(京都府)@\(^o^)/
よくこんな酷いデザイン出来るな
なんか可哀想

5: フライングニールキック(北海道)@\(^o^)/
ただのオデッセイだな。

7: ボ ラギノール(茸)@\(^o^)/
横っ面が特に何か変だな

8: アルゼンチンバックブリーカー(三重県)@\(^o^)/
全部一緒やな

9: カーフブランディング(庭)@\(^o^)/
タイヤとアルミ変えたらいいんじゃねーか。一昔前に流行ったアコードワゴンみたいななってきてね?

20: デンジャラスバックドロップ(大阪府)@\(^o^)/
もうコンパクトカーじゃないな

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型